電話代行・電話秘書・秘書代行のMKサービスです

激安・格安の電話代行・電話秘書・秘書代行のMKサービスです

群を抜く電話代行サービス申込率
是非、お気に入りにご登録下さい
月額2900円、10日間無料お試し、入会金0円の電話代行・電話秘書のMKサービスです。
(当ホームページは情報を正確・詳細にお伝えすることを第一に、実体と食い違う過度なデザインは控えています)

電話代行を初めてご検討の方は「電話代行とは?」欄からご一読下さい。

《最多質問のご回答》
 @ご利用開始は書類ご提出後、半日位です(状況次第で最短1時間)
 A電話番号貸出代(1個目)は、すでにプラン代金込み済。別途かかりません

よくあるご質問回答ページで詳細にご説明しています。

今まで高くて手が出せなかった方、興味はあったけど躊躇されていた方には朗報です。

低価格で高品質サービス。安かろう=悪かろうではなく、お客様第一の努力の賜です。

負担が少ないから長く継続できる。即解約できるから安心して利用できる。

料金もすべてガラス張り。料金一覧ページで全規定を確認できます。

追加契約やお知合いのご紹介、当社への契約乗り換えが多いのも自慢です。

サービス開始から8年。ご利用5200社超。納得して何年もご継続される方多数。

まずは10日間の無料お試し利用で当社を評価してください。きっとご納得いただけます。

多くのお客様から対応についてご満足(高評価)いただいております。

ご自身の会社で電話を取るより当社に任せたほうがよい、とありがたいお言葉も。
(サービス業, 製造業, 出版業, 卸・販売業, 士業, 個人事業, 公的機関など、既ご利用者は多種多様です)

なぜ御社だけ飛び抜けて安いんですか?・・・。よく聞かれるご質問です。

そのご回答はこちら。
ご安心ください。当社スタッフの電話応対力(クォリティ)は高水準です。
(例)スモールプラン(1ヶ月の規定回数20回迄)なら・・・
月額料金は2,900円(税込) !!
初期費用(加入金・保障金)や報告代は別途いただきません。
正確なご判断のため、料金一覧ページで全料金規定を包み隠さず公開中。

セールス電話や間違い電話は受電回数に含めません。

不特定宛のセールス電話や間違い電話と会話の中で判明した場合、当社で門前払い。報告しませんし、料金計算上の受電回数にも計上しません。
  ・わずらわしい電話を無料でシャットアウト。これだけでも利用価値大
  ・上記を除くと受電回数はかなり少なくなるって・・・ご存知ですか?
だから当社の2900円プランが好評なんです。(継続率抜群)

在宅オペレータは0(ゼロ)。確実に着信対応しています。

全員が当社センターに勤務。各人の離席(トイレ・昼食など)や重なって掛かってくる電話にも組織全体で対応。大事なお電話を取りこぼしません。
  ・よくあるご質問ページでもご説明しています。
電話代行の素晴らしさを国内最安値の当社サービスで・・・。
10日間の無料ご利用サービスでお気軽にお確かめ下さい。
・日本全国どこからでもご利用できます
・どの電話会社・回線種別でも対応可
・お申込〜ご利用開始まで最短で半日(申込当日開始も可能)

留守中、自分の携帯に電話転送している方が最もビジネスチャンスをロスしています。

電車の中、車の運転中、打ち合わせ中、通話中、電波不通時。
このような時に重要なご連絡が入ったら・・・
・電話を取れなければ、転送していないのと同じです。
・外の騒音下で電話を受けていては御社の信用も台無しです。
あなたの外出を完全サポート。安心の電話代行サービス。 無料お試しお申込画面へ
   もしあの時の連絡を見逃していたら、今の自分は無かった・・・。
  ご利用後はきっとこういう思いになります。

電話代行サービスには下記の2つのご利用の仕方がございます。どちらも当社女性スタッフが御社の秘書として丁寧に応対いたします。

  (目的に応じてお選びください。どちらも同じ料金体系で、1つ目の貸出番号はすでにプラン料金に込みになっており、別途いただきません。)

(1) 電話転送でのご利用(貸出番号を転送先に設定):

 NTTのボイスワープなどの転送電話サービスを利用して、会社やご自宅の留守中にかかってきた電話を代わりに受け、用件をすぐにご報告するサービスです。
 留守にしていたために重要な連絡やビジネスチャンスを逸してしまった・・・ということの無い様、当センターが迅速かつ丁寧に電話応対いたします。

(2) 貸出した電話番号を御社番号として表記使用:

 当社(東京都千代田区)が所有する東京03局の電話番号をお貸しし、その番号に掛かってきた電話は御社スタッフとして応対いたします。
 東京に連絡先を持ちたい方名刺やチラシ、ホームページに03番号を掲載したい方にはとても便利なサービスです。
 なお、当社サービス呼称のバーチャルオフィスはこの電話/FAX番号のお貸出しサービスのことを言い、住所貸(郵便物受付)サービスは行っておりません。
 なお双方のサービスとも先方様のご用件は、電話をお切りした後すぐにPC、携帯両方のメールでご報告いたします。(ほとんどタイムラグ無し)
  電話の秘書代行サービス(お取次ぎ)だけでなく、会員お申込み予約受付商品注文の受付など、ご希望内容のヒヤリング対応も行っておりますのでお気軽にお問合せください。
※電話転送による利用と番号表記利用の違いは?・・・ご説明ページをお読み下さい
電話代行・電話秘書サービスの大変お得な内容。安い。サービス充実。

盛り沢山!当社自慢のサービス内容をお知らせいたします。

特徴1
契約金0円
(契約一時金はありません)
特徴2
10日間の無料お試し制度
(契約前に無料でご利用できます)
特徴3
月額2,900円からのご契約
(3種類のタイプからお選びいただけます)
特徴4
電話終了後すぐにメール報告
(PCと携帯両方へメール即時配信。配信無料)
特徴5
社員登録は10名様まで無料
(お名前とメールアドレス(PC・携帯)を管理)
特徴6
同時報告は3名様宛まで無料
(1つの電話に対する複数先報告も可能)
特徴7
2つ目の電話番号は更に安価
(電話・FAX番号は月額1,080円で追加可)
特徴8
会員専用画面を無料でご提供
(いつでも登録変更申請や電話履歴の確認可)
特徴9
当月(お申出月)迄でご解約OK
(拘束期間なし。当月いっぱいで解約可能)

MKサービスからのご案内
電話代行基本知識

電話代行とは?基本的な業務内容のご説明


 当社の電話代行は、御社の社員の方が皆営業等で外出され、会社に誰も居ないときに掛かってきたお電話に対し、当社オペレータが御社の女性事務員の立場で受電対応する、というシチュエーションのサービスです。
 御社内で当社オペレータが常駐勤務しているわけではありませんので、御社の電話番号に掛かってきた電話を当社側で受け取れるよう事前に電話転送設定をしていただく必要がございます。(また、当社より御社にお貸出しした電話番号に掛かってきたお電話を御社宛の電話としてお取りする利用方法もございます)
 お電話が掛かってきた際、まず当社のオペレータが御社名を名乗って電話をお取りします。(「○○○株式会社でございます」)
 「□□さん居ますか?」や「御社のホームページに載っている△△についてお聞きしたいんですが。」、「宅配です。」など様々なお電話が来ますが、当社の基本対応は「あいにく、その担当者(または名指しされた□□)は外出しておりますので、こちらから折り返しご連絡いたしましょうか?」という旨をお伝えした上で、
 @先方様のお名前、Aご用件、B折返しの電話番号、の3項目を口頭でお伺いいたします。
 その上で、相手の方がお応えいただいた(=お聞きできた)内容をお電話終了後、御社指定先のメールアドレス(携帯アドレス等)にすぐにメールでご報告する、というサービスとなります。

 【ご参照】電話応答の流れ(対応フロー例)につきましては、サービス内容ページでご案内しております。

電話代行サービスを無料でお試しできます。


 電話代行サービスを契約する前に無料で体験してみたい・・・。この様なご要望にお応えし、お申し出があれば10日間無料でご利用できます。その上で契約するか否かをご判断ください。
 なおこの10日間とは営業日(月〜金)数でカウントしており、カレンダーで2週間あります。

入会金は無料。ご解約も当月いっぱいで可能


 サービス料金以外の別途一時金(加入金・保証金)は一切いただきません。
 またご解約される場合は、そのお申し出をいただいた日の月末で終了することができ、翌月以降の拘束期間はございません。

月額2,900円(税込)からご利用できます。(個人法人問わずご利用下さい)


 企業や個人の方などそれぞれ電話件数にも幅がありますので、弊社では月額2,900円のスモールプラン、5,600円のハーフプラン、10,800円のスタンダードプランの3種類をご用意しております。
 なお、電話転送用または表記利用のため当社からお渡しします東京03の電話番号貸出代(1つ)は上記プラン料金に含まれており、別途いただきません。
 比較的電話回数が少ない場合や、最初は低い金額から始めたい、という方はスモールプランをご利用ください。プランの変更はいつでも可能です。

電話番号を複数ご用意し、番号別に名乗る名称を変えて応答することも可能です。


 転送(またはお貸出する)電話番号は1つだけでなく、いくつもご用意できます。
 本支店・各種サービス別に受付電話番号を分けていらっしゃるようでしたら、番号別にご指定いただいた名乗り名で電話をお取りすることも可能です。
 会社代表番号の電話受付時には「○○○株式会社です」、特定のサービス専用の電話受付時には「□□□サービスの○○○株式会社です」と別名を入れて電話をお取りした上で、受電報告メールに「○○○宛(***番号宛)の電話受け」という記述を入れ、どちらの電話の報告かをわかるようにしています。
 追加電話番号の料金設定も良心的で、追加する電話番号数×1,080円を基本料金に加算すればOKです。同じようにFAX番号も同額でお貸出しています。
 (ご注意)同一企業でのご利用が前提です。例えご経営者が同じでも別会社の場合は別途ご契約が必要です。
特徴説明箇所

お聞きした電話内容は即時にPCと携帯両方のメールアドレスへメール報告します。


 お客様に代わってお取りした電話に対しては、御社のスタッフとして丁寧に応対した後、すぐに内容をご報告いたします。(電話終了後、報告メール送信は結構早いです)
 ご報告内容は基本的に、相手の方の社名、お名前、ご用件、折返し電話番号、相手の方のご様子(クレーム、急いでいる等)などですが、ご指示があればそれに従って対応するようにしています。
 あらかじめお客様の会社・組織の構成員の方のお名前、報告先PC、携帯アドレスをご記入シートで頂戴しますが、最大10名様まで社員名簿に無料登録しております。
 また1回の電話報告では最大3名様まで無料で複数先報告いたします。本人だけでなく、社長、取締役の3名のPC、携帯アドレスへ報告を希望、などもOKです。

会員様マイページで電話受付履歴や料金・サービス内容の照会が可能。


  電話応対後は即刻ご報告メールをご指定のPCアドレスと携帯アドレスに送信いたします。また、それとは別に当社のWebサイト内に会員様専用ページを無料でご用意し、24時間いつでもご契約内容や電話受付内容(過去6ヶ月分まで)をご確認いただけるようにしています。
 昨日の電話内容をもう一度確認したい、この会社の以前のやり取りはどうだったかな、転送電話番号を増やしたいので申請したい、新入社員の報告メールアドレス先を追加したい、という時などにご利用ください。FAX報告(別途有料)などの余分な出費をしなくて済みます。
 またPCやスマートフォンさえあれば、出張先からでも情報閲覧ができますのでとても便利です。
 (情報ご提供面から見れば、FAX(=紙報告)より数段便利です)

会員専用画面サンプル 電話受付履歴   登録内容・登録申請   申請結果履歴
料金が安い理由説明

なぜ御社だけ飛び抜けて安いんですか?・・・。よく聞かれるご質問です。


  電話代行の仕事は、日々の電話取次業務やサービスお申込み・問合せ対応業務だけでなく、お客様個々に現状が異なるデータ管理(申込〜契約成立までの工程管理(完了・不備監視・催促・期限・書類作成・メール自動発信等)とデータ集計(請求・入金・分析・評価)もかなりの仕事量になります。
  当社ではこれらの事務管理をすべて自前でシステム化。手間のかかる業務はシステム主導で行なっているため、スピードアップだけでなく正確性を確保。事務部門の余計な人件費を排除し、その削減コストをお客様のご利用金額の低料金化に反映しています。また自社でシステム構築しているので外注先への開発代や月々の使用料(ライセンス料)などがないことも大きな要素です。社屋や設備に関しましても、低価格維持を念頭に倹約に努めています。
  例えば月間の各種利用データの集計が必要な請求業務は、特異なケースの個別対応業務もしっかり行った上で、担当一人で数時間で完全完了(作成〜案内まで)。顧客数規模から見てもかなりの高効率業務(コスト削減)を行っています。
  またお客様専用ページ(ログイン)内の各種情報サービスは単なる情報サービス程度ですが、それでも他社にはない最新サービスの一事例としてご認識いただけると思います。

安かろう=悪かろうではありません。経営努力・効率化の賜(儲け主義でない事も)


 電話代行業界は古くからある業界で、当社がサービスを開始した時にはほとんどの会社が月額1万円以上でした。そこに当社が月額2800円(税込)で新規参入、新風を巻き起こしました。8年目を迎えた現在もなお、消費税増税分の価格変更だけで、ご利用者様から喜ばれてサービスを継続しています。
 一般的に言う「安かろう=悪かろう」や、料金が安いから電話を丁寧に取れない、または取りこぼしがある、などという論理は当社に対しては全く当てはまりません。もちろん、「こんな料金で本当にスタッフ体制ができているのか?」と疑問に思える超低料金の会社は論外ですが、当社はこのような会社ではございません。
 当社が低料金をご提供できる理由は1つ上のカラムでご説明させていただきましたが、これに対しオペレータの稼働人数確保は十分で、今まで人数不足で電話を取れなかったことは一度もなく、また働きやすい職場なのか、離職率も非常に低く、サービスの品質や安定性に寄与しています。
 別の側面として料金の大きさは、現在のデフレ時代に対応(経営努力・変革)しているかや、会社ごとのサービス範囲・オプション付加の違い、また利益幅に対する会社の考え方なども影響します。
 ご判断に迷い、悩ましいかと存じますが、ご利用者にとって選択の幅が増えた時代で、ある意味チャンスでもあります。サービス体系やサービス理念(儲け主義か否かも)などで代行会社を選定してみてください。

不実対応は一切お引き受けしません。当社は『正統派の電話代行会社』です。


 電話代行会社はアリバイ屋とか、架空組織の電話応対を引き受けている、など、一部に悪いイメージがありますが、当社は決してそのようなご依頼はお受けいたしません。
 当社のサービスは、会社に誰もいないようなときに掛かってくるビジネス電話をどうしようかとお困りの法人・個人事業主の方への純粋なサポート(受電代行)です。組織の実体がないにも関わらず有るかのように見せかけようとしたり、在籍していない個人をあたかも居るように対応させようとする不実の依頼は一切お受けしません。
 当社では、代行事業者としての社会的責任・影響を念頭に置いてサービス提供を行っています。様々な情報が氾濫している今日、MKサービスという会社の素性は大丈夫か?とご心配をされるのは当然のことと存じますが、信頼のおける会社ですので安心してお任せください。

最もご愛顧される電話秘書センターになれるよう努力してまいります。


  電話代行会社の使命は電話応対のスマートさ、正確さ、個々の状況認識による適切な応対にあるのは当然ですが、当社では更なる各種サービスの多様化とご利用代金の低料金維持を目指していく所存です。
 お客様により長くご愛顧いただくために、人間味のある業務対応を基本に、会社内部・データ管理の効率化も追求してまいります。
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各プラン、オプションの料金については、料金一覧ページをご覧ください。
ご不明な点は是非お問合せ下さい。

<よくあるご質問Tips>

当社電話代行サービスに対する最も多いご質問だけを集めました。(参考にして下さい)
よくあるご質問回答ページ

当社へのご連絡先
〒102-0093
東京都千代田区平河町
1-8-8
桔梗ライオンズマンション平河町201
TEL 03-3234-7933
FAX 03-5860-4801
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<ご挨拶>

皆様方の身近な電話秘書センターで在り続けるよう、尚一層のサービスの安定運用と向上を目指します。

<ご連絡>

業務日・時間のご案内
当社の電話代行業務は平日(土日祝日以外)の9時から18時までとなっております。
(休日ならびに時間外は音声アナウンスに切り替わります)

<公休について>

現在当社では年末年始のみ公休としており、それ以外は通常通り秘書サービスを実施いたします。
(夏季休暇などはありません)
(ゴールデンウィークなどの大型連休も暦通り、平日は業務を行います)
年末年始の日程は毎年事前に公示いたします。

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