電話代行・電話秘書・秘書代行サービスのMKサービスです

電話代行サービスの料金・ご請求・お支払に関するご質問内容の索引(index)ページ

群を抜く電話代行サービス申込率
QA集(料金・ご請求・お支払について)-索引


当社電話代行サービスの料金・ご請求・お支払についてのQA内容の索引です。

(目次) ※クリックで該当のQAページに移動します
・QAページ1
(Q1) 初期費用はかかりますか。
(Q2) お支払い方法などお伺いしたく存じます。
(Q3) 毎月支払うのではなく、まとめて半年分を支払うことはできますか?
(Q4) 当社はchatworkは使用していないのでメール報告ということになりますか?この場合は料金はどうなりますでしょうか?
(Q5) スモールプランで2,960円以上払わないようにする方法はありませんか。
(Q6) 電話代行で聞いてもらった用件を携帯やパソコンへメール報告してくれるようですが、これは有料ですか。
(Q7) 途中で解約したときは戻り金は発生しないのでしょうか。
(Q8) 現在、会社のほうには3日にワンコールくらいの頻度です。その場合契約いたしますとおいくらになりますか?
(Q9) 早速、初月分の代金のお支払いをしたいのですが、事前に請求書をPDFでお送り頂くことは可能でしょうか。
(Q10) 転送設定可能なのが10日前後の予定ですが、初月月額は日割りでしょうか?
・QAページ2
(Q1) 料金の振込なのですが、私個人の名義での振込でよろしいでしょうか?
(Q2) スモールプランにて電話・FAX貸出番号をセットにすると最低かかる金額を教えてください
(Q3) 料金のお支払いなんですが、銀行引き落としではなくて毎月銀行へのお振込みという形でのお支払いでも可能でしょうか?
(Q4) 当月分の口座引き落としが間に合わなかったようで、お手数をおかけ致しますが別途振込みが必要か、或いは来月にまとめて引き落としとなるのかご教授をお願い致します。
(Q5) 毎月の利用料の受領書または領収証は発行してもらえるのでしょうか。
(Q6) 1回も転送を使用しない月は料金は発生しますか?
(Q7) こちら8月度の請求というのは、何日から何日までの秘書電話サービスの料金になりましたでしょうか?また追加加算分ですが、こちらはいつのものになりますか?
(Q8) 本日中にお振込させていただきます。期日がすぎておりますがこのまま秘書電話代行サービスの利用は可能でしょうか。
(Q9) 請求書の加算金額の詳細をお知らせ下さい。
(Q10) 当社では振込日と支払金額をスケジュール登録し、自動で振込みとなるようにしています。
・QAページ3
(Q1) 次回から請求書を月初(1~2営業日)にお送りいただくことは可能でしょうか?
(Q2) 電話番号を貸していただけるサービスを申込希望です。この場合の電話番号貸出料金はいくらですか?
(Q3) クレーム等による謝罪を余儀なくされた場合の割増料金および契約解除について割増料金はどのくらいかかりますか。(内容にもよるのかもしれませんが)
(Q4) 代金の支払期日が毎月27日となっていますが、経理処理上、毎月月末に変えてもらうことはできますか?
(Q5) 重複してお支払いしてしまいました。一度ご確認いただけますでしょうか?
  電話代行Top
  サービス内容
  ご利用開始手順
  料金一覧
  お申込み/お問合せ
  よくあるご質問
  会社案内

連絡先
〒102-0093
東京都千代田区平河町
1-8-8
桔梗ライオンズマンション平河町201
TEL 03-3234-7933
FAX 03-5860-4801
<ジャンル別QA集>
(できる・できない 回答も)
①お申込・ご契約・ご解約
②サービス内容・電話対応
③料金・ご請求・お支払
・索引ページ
・ページ1
・ページ2
・ページ3
④オプション・追加機能
⑤手続き・書類・情報登録
⑥上記以外
ご利用規約  個人情報保護方針  サイトマップ  電話代行のお仕事
Copyright (C)2009 MKService,Inc. All rights reserved.