電話代行・秘書代行サービスのMKサービスです

オプション・追加機能に関するご質問内容の索引(index)ページ

群を抜く電話代行サービス申込率
  1. 電話代行Top
  2. >
  3. QA集(オプション・追加機能)Index
QA集(オプション・追加機能について)-索引
「オプション・追加機能について」のQA集INDEXページ

のオプション・追加機能についてのQA内容の索引です。

(目次) ※クリックで該当のQAページに移動します
・QAページ1
(Q1) 相談会やセミナーの申し込みに関しては、先方の希望日時を第3希望くらいまで電話代行での受付時点で伺ってほしいと希望しています。
(Q2) 商品注文代行の依頼を検討しています。その場合何に加入すればいいですか。またどのような料金計算になるのか教えてください。
(Q3) オプションの通話中電話転送サービスについて教えてください。
(Q4) 別の事業のためにもう1つ電話番号が欲しいのですが。
(Q5) 携帯メールアドレスの登録が無いお客様への連絡
(Q6) 受電報告サービスをメールからchatworkに変更をお願いしたいと思います。
(Q7) 転送設定をし外出、そのまま直帰した場合等で、18:00以降解除できない場合は設定は御社で自動的に電話転送解除となりますか。あくまでも、当社で電話転送解除をする必要がありますか。また、当社での転送解除が必須の場合は、転送解除できない18:00以降の電話は、どのようになりますか?
(Q8) 3つのメールアドレスを登録していたかと思いますが、3つ同時には送信されないのでしょうか?
(Q9) ホームページの会員ページより下記申請しましたが、こちらで大丈夫でしょうか?
(Q10) 例えばヒアリング5項目の場合、通常プランで聞いていただいてる名前、折り返し電話番号の他に別に5項目を聞き取ってもらえるという理解でよろしいでしょうか?
・QAページ2
(Q1) 一般電話とフリーダイヤルの1回線ずつ貸出希望。
(Q2) 下記4名宛の場合、sales@****.co.jpと下記個人のメールアドレスヘ報告送信願います。それ以外のスタッフ宛の場合は、sales@****.co.jpとinfo@****.co.jpへ報告送信願います。
(Q3) FAX内容はどのような方法で送ってくださるのでしょうか?
(Q4) 商品注文オプションを付けて申込いたします。オプションサービスもすぐに利用開始になりますか?
(Q5) 通話中電話転送サービスについて、転送されて受けた時に最初は御社のオペレーターさんから案内はしてくれるのでしょうか?
(Q6) 通話中電話転送サービスについて、転送されていた時に電話に出られなかった場合はどうなりますか?
(Q7) ネット上で受電内容を確認できるとのことですが、利用の仕方について教えてください。
(Q8) ヒヤリングオプションの利用をしたいのですが、依頼の仕方を教えてください。
(Q9) 商品の質問に対する回答を幾つか用意しますので、ヒヤリングオプションで対応していただけますでしょうか?
(Q10) 社員の登録数と電話の報告先の人数の規定のところがよくわかりません。
・QAページ3
(Q1) グーグルカレンダーを共有しての予約受付対応をしてもらえるでしょうか。
(Q2) 先日より携帯電話が故障したので報告メールを失ってしまいましたが、インターネット上の電話報告一覧を確認し、重要な連絡を確認できました。非常に良いサービスを無料で使えて助かりました。
(Q3) 商品注文代行のために必要な情報の記入は何か決まったフォームがあるのでしょうか。
(Q4) 商品の受注受付をお願いした場合、注文電話の時だけオプションの値段になるのでしょうか?それとも、受けた電話はすべてオプションの値段になるのでしょうか?
(Q5) FAX受信は休日や夜間でも受信してもらえるのでしょうか?
(Q6) ネットから情報が見れるとのことですが、ログインID、パスを登録した記憶がありません。
(Q7) 現在03-****の局番の電話番号をいただいたいますが、今回新たにFAX番号を追加したときは同じ局番号でご用意いただけますか?
(Q8) 急にマイページにログインできなくなりました。先週はログインできていました。
(Q9) 今年に入ってからの分でかまわないのですが、利用状況を教えてください。月にどのくらいの頻度かを把握したいと思います。(メールでも郵送でもかまいません)
(Q10) FAX番号もお借りしたいのですが、お試し利用後の契約成立後からとなりますか?
  電話代行Top
  サービス内容
  ご利用開始手順
  料金一覧
  お申込み/お問合せ
  よくあるご質問
  会社案内

連絡先
〒102-0093
東京都千代田区平河町
1-8-8
桔梗ライオンズマンション平河町201
TEL 03-3234-7933
FAX 03-5860-4801
<ジャンル別QA集>
・さらに多くのご質問内容
・できる・できない 回答も
①お申込・ご契約・ご解約
②サービス内容・電話対応
③料金・ご請求・お支払
④オプション・追加機能
・索引ページ
・ページ1
・ページ2
・ページ3
⑤手続き・書類・情報登録
⑥上記以外
ご利用規約  個人情報保護方針  サイトマップ  当社の仕事・現場  スタッフブログ
Copyright (C)2009 MKService,Inc. All rights reserved.