電話代行・電話秘書・秘書代行サービスのMKサービスです

電話代行サービスのオプション・追加機能に関するご質問内容の索引(index)ページ

群を抜く電話代行サービス申込率
QA集(オプション・追加機能について)-索引


当社電話代行サービスのオプション・追加機能についてのQA内容の索引です。

(目次) ※クリックで該当のQAページに移動します
・QAページ1
(Q1) 相談会やセミナーの申し込みに関しては、先方の希望日時を第3希望くらいまで電話代行での受付時点で伺ってほしいと希望しています。
(Q2) 弊社では商品注文代行の依頼をしたいのですが、その場合何に加入すればいいですか。
(Q3) オプションの通話中電話転送サービスについて教えてください。
(Q4) 現在お試しでお世話になっておりますが、追加転送番号を申請しますのでよろしくお願いいたします。
(Q5) 携帯メールアドレスの登録が無いお客様への連絡
(Q6) 受電報告サービスをメールからchatworkに変更をお願いしたいと思います。
(Q7) 転送設定をし外出、そのまま直帰した場合等で、18:00以降解除できない場合は設定は御社で自動的に電話転送解除となりますか。あくまでも、当社で電話転送解除をする必要がありますか。また、当社での転送解除が必須の場合は、転送解除できない18:00以降の電話は、どのようになりますか?
(Q8) 3つのメールアドレスを登録していたかと思いますが、3つ同時には送信されないのでしょうか?
(Q9) ホームページの会員ページより下記申請しましたが、こちらで大丈夫でしょうか?
(Q10) 例えばヒアリング5項目の場合、通常プランで聞いていただいてる名前、折り返し電話番号の他に別に5項目を聞き取ってもらえるという理解でよろしいでしょうか?
・QAページ2
(Q1) 一般電話とフリーダイヤルの1回線ずつ貸出希望。
(Q2) 下記4名宛の場合、sales@****.co.jpと下記個人のメールアドレスヘ報告送信願います。それ以外のスタッフ宛の場合は、sales@****.co.jpとinfo@****.co.jpへ報告送信願います。
(Q3) FAX内容はどのような方法で送ってくださるのでしょうか?
(Q4) 商品注文オプションを付加したときの料金はどうなりますか?
(Q5) 通話中電話転送サービスについて、転送されて受けた時に最初は御社のオペレーターさんから案内はしてくれるのでしょうか?
(Q6) 通話中電話転送サービスについて、転送されていた時に電話に出られなかった場合はどうなりますか?
(Q7) ネット上で受電内容を確認できるとのことですが、利用の仕方について教えてください。
(Q8) ヒヤリングオプションの利用をしたいのですが、依頼の仕方を教えてください。
(Q9) 商品の質問に対する回答を幾つか用意しますので、ヒヤリングオプションで対応していただけますでしょうか?
  電話代行Top
  サービス内容
  ご利用開始手順
  料金一覧
  お申込み/お問合せ
  よくあるご質問
  会社案内

連絡先
〒102-0093
東京都千代田区平河町
1-8-8
桔梗ライオンズマンション平河町201
TEL 03-3234-7933
FAX 03-5860-4801
<ジャンル別QA集>
(できる・できない 回答も)
①お申込・ご契約・ご解約
②サービス内容・電話対応
③料金・ご請求・お支払
④オプション・追加機能
・索引ページ
・ページ1
・ページ2
⑤手続き・書類・情報登録
⑥上記以外
ご利用規約  個人情報保護方針  サイトマップ  電話代行のお仕事
Copyright (C)2009 MKService,Inc. All rights reserved.