電話代行・秘書代行のMKサービス

お申し込み・お問合せ画面

群を抜く代行サービス申込率
  1. 電話代行Top
  2. >
  3. お申込み・お問合せ
・電話代行サービスのお申込みは、このページからお願いします。
 ご質問・お問合せはお電話(フリーダイヤル:0120-170-335でもお受けしています。
・下記の項目で何を選んでよいかわからない時は、選択判断チャートページをご覧ください。

お申込み・お問合せフォーム

お申込みいただきますと、当社よりお手続き案内メール(ご記入シート付)を返信いたします。
ご連絡を心よりお待ち申し上げます。(24時間いつでも送信ください)
お問い合わせお待ちしております。
(操作) 入力欄の移動はTabキーまたはマウスでお願いします。Enterキーでは移動できません。
(ご注意)Windowsパソコン、携帯・スマフォでの画面入力は正常動作検証済ですが、マックPC入力や他のアプリのデータをこの画面にコピー(貼付け)した場合、文字コードエラーでエラー通知ページに移動される場合があります。
※欄は入力必須項目です
会社名
(屋号・個人事業名)
所在地
ご担当者名
部署
電話番号
(ご担当者TELでも結構です)
メールアドレス
(パソコンアドレス)
(記入シート添付メールを返信しますのでPCメールアドレスを)
ご連絡内容
(ここで無料お試しか正式契約を選択)
お試し・正式契約申込時
(ご選択下さい)
(1)受電報告方法:
(月額追加550円)
(上記選択に迷ったら、受電報告方法の説明ページをご参照)
(2)ご利用方法:
(上記選択に迷ったら、ご利用方法の説明ページをご参照)
@電話転送利用なら地域を問わず「弊社03番号へ転送」を選択。
 (NTT規定改定で、固定電話通話料は距離関係なく全国一律)
A表記利用なら23区内は03を、それ以外は050を選択。
これがお勧めのご選択です。
【ご利用方法が「電話転送」の時は下記もご選択ください】
(3)電話会社の電話転送サービスをご利用中か:
ご要望・ご質問など

(ご記入例)
”FAX番号も追加希望”
”商品注文オプション希望”
”今月20日より利用希望”
など
利用希望日を指定した場合も手続きが済み次第、先に電話番号をご通知します。
 

<お申込みをご検討のお客様へ、事前のお願い事項です>
 サービスご提供に当たり、お貸出し電話番号のご用意や装置設定、情報登録や事務手続きなど、少なからずコスト(負担)が発生していますが、当社ではこれらの初期費用はお客様にご請求しておりません。またご利用料金も、かなり原価に近い低価格にしております。
 そのゆえ採算割れを避けたいために、ご利用のお申込みは『最低3ヶ月以上のご利用を想定』されていることを前提にお願いいたします。
 この『想定』というのは、「サービスに満足できれば、3ヶ月以上は利用をするつもりだ。」というご意志のことです。そのおつもりでご利用いただいた後に、「思っていたサービスと違っていた」や、「急きょ必要がなくなったので辞めたい」ということで3ヶ月以内にご解約を希望されたとしても、それは問題ございません。(短期解約に対する違約金措置はございません)
 最初から、「3ヶ月未満しか利用しない。」というお考えの場合は、大変申し訳ございませんがお申込みはご遠慮願います。
 大変勝手ではございますが、ご理解のほどどうぞよろしくお願い申し上げます。

  電話代行Top
  サービス内容
  ご利用開始手順
  料金一覧
  ご利用形態の違い
  お申込み/お問合せ
  よくあるご質問
  会社案内


電話代行サービスのご連絡先
〒102-0093
東京都千代田区平河町
1-8-8
桔梗ライオンズマンション平河町201
TEL 03-3234-7933
FAX 03-5860-4801
ご利用規約  個人情報保護方針  サイトマップ  当社の仕事・現場  スタッフブログ  お客様のお声
Copyright (C)2009 MKService,Inc. All rights reserved.