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お申込みから書類ご提出、ご利用開始までの流れをご案内します。
(補足)
お申込後は当社よりご案内メールや不備ご指摘メールをタイムリーにお送りしますので、ここでは流れを掴む(イメージする)程度で大丈夫です。
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(お申込の仕方)
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★お申込みは、お申込みページからお願いいたします。
(お問合せはお電話でも承りますが、お申込みは上記ページからお願いします。)
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(弊社より) |
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(お手続きのご案内)
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お申込みページで入力・送信をしていただきますと、画面入力されたメールアドレス宛にお手続き案内メールをお送りします。ご一読の上、下記の必要書類をメール添付またはFAXで当社にお送りください。なお最初から正式契約をお申込みの場合は、書類ご提出だけでなく初回月の基本月額料金ならびに同額の保証金(契約終了後にご返金)のお振込も必要です。(メールに金額・振込先口座をご案内しています)
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(必要書類:下記の2種類です)
(1)お客様情報シート
・ご記入シート(Excel)をメール添付でお送りします。入力(または手書き)後にご提出下さい。
(記入例のSheet欄もご参考にしてください)
(2)証明書
@法人の場合 ※(a)と(b)の両方
(a)会社の実在証明の写し(下記のいずれか1つ。最新の発行日のもの。)
・商業登記簿(=記載事項全部証明。発行日が6ヶ月以内のもの)
・建物賃貸借契約書
・法人税申告書または法人地方税(住民税・事業税)申告書
・水道光熱費・公共料金の領収証または支払請求書
・社会保険料納入告知書または労働保険申告書
・銀行や公的機関からの借入金契約書またはリース契約
・その他、公的機関の証明・受付印のある書類(弊社が認めた場合)
※電話代行を利用されるご住所の証明になるものをご提出ください。
(代行利用先が支店なら、その支店の住所証明書が必要です)
(b)代表者個人の身分証明(免許証・保険証・マイナンバーカードなどのいずれか)の写し
※士業の方は資格証または所属協会の会員である証の写しも必要です。
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A個人事業の方 ※(a)と(b)の両方
(a)事業の実在証明の写し(下記のいずれか1つ)
・事業開業届
・HPページのURL
・事業名・所在地入り印刷物(会社パンフレット、サービスチラシなど)
※電話代行を利用されるご住所の証明になるものをご提出ください。
※自己作成の書面やHPの場合、完成度や出来栄え次第では証明とみなせない場合もございます。
(b)事業主ご本人の身分証明(免許証・保険証・マイナンバーカードなどのいずれか)の写し
※士業の方は資格証または会員証の写し(所属協会の登録会員照会HPページでも可)も必要です。
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(ご利用者) |
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(必要書類のご提出)
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ご準備いただいた必要書類をメール添付またはFAXでご提出ください。
(書類1) 記入済のお客様情報シート
(書類2) 証明書(上記(2)証明書欄の通り)
(ご入金) ※正式契約お申込時はご入金も必要。無料お試しお申込時は不要。
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(弊社) |
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(書類審査・データ登録作業)
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ご提出書類の内容確認(審査)を行います。当社の規定・方針などに照らし合わせ、問題無い場合はデータ登録へ進みます。
不備やご不明点、お取扱上の問題点や当社の見解がある場合は、メールにてお知らせいたします。
※ご記入内容次第ではお申込みをお受けできない場合もございます。
※正式契約お申込み時は入金確認も行います。
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(審査・情報登録完了後、番号通知+テスト連絡依頼メール送信)
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審査上問題がなく(問題点が解消され)、データ登録(※正式契約お申込み時はご入金も必要)が完了しましたら、御社専用のお貸し出し番号(当社への転送先番号として、または御社の連絡先表記用の番号として)をメールでお知らせいたします。
この番号通知メールは御社からのテスト実施をお願いする内容にもなっています。御社側の準備(電話転送設定等)が済みましたら、当社へテスト電話をお願いします。
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(ご利用者) |
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(テストの実施)
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@当社へテスト電話(架電)をお願いします。
・電話転送でご利用のお客様は、転送設定を済ませた後、スマフォなどから御社所有の電話番号(転送元番号)に掛けてください。当社秘書センターに電話が転送されてきましたら、弊社オペレーターが電話応答します。
・お貸し出し番号を表記利用されるお客様は転送設定は不要ですので、直接貸出番号にお掛け下さい。
A電話を受けた当社オペレータが御社名(=またはお決めいただいた応答名)を名乗って電話をお取りします。応答がしっかりできているかをご確認ください。
B電話をお切りした後、すぐにご報告メール(テスト用)をご指定の報告先アドレス(chatworkご利用の場合はchatwork)に送信いたします。ご報告が届くかどうかをご確認ください。
お客様にメール(またはchatwork)が届きましたら、これで一連のテストは完了です。もし電話終了後10分経過してもテストメール(またはchatwork)が届かないときは、当社にその旨をご連絡ください。アドレス等の再確認をさせていただいてから再テストいたします。
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(弊社) |
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(電話代行サービスご利用開始)
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テスト実施または実際に御社宛のお電話を受けた時が電話代行サービスの開始日となります。
開始後、当社より無料お試しまたは正式契約の成立による各種書面等をメールでご送付いたします。
※テストのご連絡が一定期間ない場合、規定によりご利用開始日が自動的に決定されご通知されます。
※正式契約お申込時はテスト連絡有無に関係なく、書類提出と入金確認の両方が揃った時がご利用開始日(契約日)となります。
※ご利用開始希望日をあらかじめいただいている場合は、ご希望日が開始日となります。
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