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ご利用手順のご案内ページ

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(ご利用開始手順のご案内)


お申込みから書類ご提出、ご利用開始までの流れをご案内します。
(補足)
 お申込後、当社よりご案内メールや不備ご指摘メールをタイムリーにお送りしますので、この流れを覚える必要はございません。流れを掴む(イメージする)程度で大丈夫です。

(お申込の仕方)

お申込みは、お申込みページからお願いいたします。
 (お問合せはお電話でもOKですが、お申込みは上記ページからとなります。)
電話代行お申込みページの入力例。無料お試し利用または正式契約のいずれかを選択し、各項目をご入力ください。
(弊社より)

(お手続きのご案内)

お申込みページからご入力・送信いただきますと、入力されたメールアドレス宛にお手続き案内メールが届きます。ご一読の上、必要書類(下記)をメールまたはFAXで当社にお送りください。なお最初から正式契約をお申込みの場合は、書類ご提出だけでなく初回月の基本月額料金ならびに同額の保証金(契約終了後にご返金)のお振込も必要です。(メールに金額・振込先口座が案内されています)
(必要書類:下記の2種類です)

(1)お客様情報シート
  ・記入シート(Excel)をメール添付でお送りします。ご入力(または手書き)後にご提出下さい。
  (記入例のSheet欄も付いています。ご参考にしてください)


(2)証明書
@法人の場合 ※(a)と(b)の両方
 (a)会社の実在証明の写し(下記のいずれか1つ。最新の発行日のもの。)
   ・商業登記簿(=記載事項全部証明。発行日が6ヶ月以内のもの)
   ・建物賃貸借契約書
   ・法人税申告書または法人地方税(住民税・事業税)申告書
   ・水道光熱費・公共料金の領収証または支払請求書
   ・社会保険料納入告知書または労働保険申告書
   ・銀行や公的機関からの借入金契約書またはリース契約
   ・その他、公的機関の証明・受付印のある書類(弊社が認めた場合)

   ※電話代行を利用されるご住所の記載があるものをご用意ください。
   (代行利用先が支店の場合、その支店の住所証明書が必要です)

 (b)代表者個人の身分証明(免許証・保険証などのいずれか)の写し
   ※士業の方は資格証または所属協会の会員である証の写しも必要です。

A個人事業の方 ※(a)と(b)の両方
 (a)事業の実在証明の写し(下記のいずれか1つ
   ・事業開業届
   ・HPページのURL
   ・事業名・所在地入り印刷物(会社パンフレット、サービスチラシなど)

   ※電話代行を利用されるご住所の記載があるものをご提出ください。
   ※自己作成の書面やHPの場合、完成度や出来栄え次第では証明とみなせない場合もございます。

 (b)事業主ご本人の身分証明(免許証・保険証などのいずれか)の写し
   ※士業の方は資格証または会員証の写し(所属協会の登録会員照会HPページでも可)も必要です。
(ご利用者)

(必要書類のご提出)

 ご準備いただいた必要書類をメール添付またはFAXでご提出ください。
 (書類1) 記入済のお客様情報シート
 (書類2) 証明書(お手続き案内メール記載の書面)
 (ご入金) ※正式契約お申込時のみ。無料お試しお申込時は代金お支払は不要。
(弊社)

(書類審査・データ登録作業)

 ご提出書類の内容確認(審査)を行います。当社の規定・方針などに照らし合わせ、問題無い場合はデータ登録へ進みます。
 不備やご不明点、お取扱上の問題点や当社の見解がある場合は、メールにてご連絡いたします。

 (ご記入内容次第ではお申込みをお受けできない場合もございます)
 (※正式契約お申込み時は入金確認も行います)

(審査・情報登録完了後、番号通知+テスト連絡依頼メール送信)

 審査上問題がなく(問題点が解消され)、データ登録(※正式契約お申込み時はご入金も必要)が完了しましたら、御社専用のお貸し出し番号(当社への転送先番号として、または御社の連絡先表記用の番号として)をメールでお知らせいたします。
 この番号通知メールは御社からのテスト実施をお願いする内容にもなっています。御社側の準備(電話転送設定等)が済みましたら、当社へのテスト連絡をお願いします。

(テストで確認する内容)
 ・電話転送がうまくなされているか(表記利用の場合はその番号に直接掛けてください)
 ・電話応答名(=当社スタッフが御社名またはご希望の名称を名乗ります)が正しく言われているか
 ・受電報告メールがご希望のメールアドレス(chatworkご利用の場合はchatwork)に届くか
(ご利用者)

(テストの実施)

 @当社へテスト電話をお願いします。
 ・電話転送でご利用のお客様は、転送設定を済ませた後、スマフォなどから御社所有の電話番号(転送元番号)に掛けてください。当社秘書センターに電話が転送されてきましたら、弊社スタッフが電話応答します。
 ・お貸し出し番号を表記利用されるお客様は転送設定は不要ですので、直接貸出番号にお掛け下さい。

 A当社オペレータが受電後に、テストの報告メールをご指定の報告先アドレス(chatworkご利用の場合はchatwork)に送信しますので、ご報告が届くかどうかをご確認ください。
 お客様がメール(またはchatwork)を受信されましたら、一連のテストは完了です。(電話終了後、10分経過してもテストメール(またはchatwork)が届かないときは当社にその旨をご連絡ください。アドレスの見直しなどを行って再テストします。)
(弊社)

(電話代行サービスご利用開始)

 テストの実施または実際に御社宛のお電話を受けた時より、お客様の代行サービスを開始いたします。
 開始後、当社より無料お試しまたは正式契約の成立による各種書面等をメールでご送付いたします。

 (テストのご連絡が一定期間ない場合、規定によりご利用開始日が自動的に決定されご通知されます)
 (※正式契約お申し込み時はテスト連絡に関係なく、通常、書類提出と入金確認の両方が揃った時がご利用開始日(契約日)となります。)

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