MKサービスのご案内

激安・格安の電話代行・電話秘書・秘書代行のMKサービスの各種料金案内

群を抜く電話代行サービス申込率
秘書代行サービス料金のご案内

ご利用目的や電話頻度、料金ご負担面など、お客様側の立場で各種サービスと料金プランをご用意しました。

下記規定は転送利用でも表記利用でも、03または050番号お貸出しのどちらでも全て同一適用です。

【電話代行の基本月額料金】 電話頻度に応じて次の3タイプからお選びください。(ご選択必須)

ご利用プラン 月額基本料金
(税込)
ご説明・補足
(1)

 スモールプラン

2,960円 1ヶ月の受電報告回数20回までの基本月額料金です。(補足欄もお読みください)
20回を超えた場合は、超過1回につき単価148円がコールオーバー料として追加課金されます。
(2)

 ハーフプラン

5,720円 40回までの基本月額料金。
40回超過時のコールオーバー料単価(1回当たり)は143円です。
(3)

 スタンダードプラン

11,040円 80回までの基本月額料金。
80回超過時のコールオーバー料単価(1回当たり)は138円です。
(補足)
・1つ目のお貸出し電話番号代(@当社への電話転送先番号または、A自社番号として表記利用、のいずれか)は上記の基本月額料金に含まれており、別途いただきません。
・初回代金のお支払時には、ご希望プランの月額代金と同額の保証金もお支払いが必要です。
 例えばスモールプランご契約の場合、初回代金のお支払時には、2,960円(基本月額代金)+2,960円(保証金)=5,920円を申し受けます。(翌月からはご利用代金のみのお支払になります)
 保証金はご契約終了時に、代金完済を前提にご返金いたします。(未精算代金を保証金から差し引いて最終精算とさせていただく場合もございます)
・間違い電話やFAXコール、明らかに一方的な勧誘・セールス電話と思われる電話であると電話を受けたオペレータが判断した場合は、例え受電対応しても上記回数には計上しません。
・契約期間の1ヵ月は暦の1日〜末日となり、この間のご利用代金を毎月ご請求いたします。なお日割り計算による精算はしておりません。
ご契約初回月だけ、契約日によってはお支払金額の減額措置がございます。(下記規定の通り)
 @契約日が当月1日〜24日の場合、上記規定の満額を適用します。(減額適用無し)
 A契約日が当月25日〜末日の場合、特例措置として1,000円または実利用回数×ご利用単価のいずれか大きい金額をご請求いたします。(ただしご契約が3ヶ月以上継続されない場合は満額を適用)
  Aの例:スモールプラン(1回当たり(現行)@148円)で電話回数が5回なら1000円(1000円>740円(5回×148円))、10回なら1480円(1000円<1480(10回×148円))がご利用代金となります。

《個々の電話に対する料金割増規定》
 下記のような受電オペレータが謝罪・苦慮する対応をしたり、過剰なストレスを受けるような電話を受けた場合は、当該電話に限りその程度や通話時間量に応じ、基本料金とは別に当社が規定した割増料金(148円以上〜)を頂戴する場合もございます。(このようなお電話もなく、月額基本料金しかかかっていないお客様がほとんどです。当社ではあらかじめこのようなリスクを加味した料金設定をしておりません。逆に言えばその月に問題になる電話が1件もなければ、「素」の低料金で電話代行サービスを享受できようにしております。なお適用する場合には受電報告メール文中でその旨をお知らせいたします。)
 ・長時間や怒号、クレーム、イヤミ、説教、いたずらと思えるもの、折返しがまだ来ないなどの催促、在籍者名簿にない方宛の電話(間違い電話と判断できないもの)など。

【オプション2】 chatwork(チャットワーク)での受電報告  (任意)

ご利用プラン 月額料金
(税込)
ご説明・補足

 メールで受電報告

0円(無料)  受電報告をメールでご報告します。メール報告料は掛かりません(0円)。
(ご注意)
オプション4「同時報告先人数追加サービス」をご利用される場合はそちらの規定が適用されます。

 chatworkで受電報告

550円  受電報告をchatworkアプリにご報告するサービスです。当社がご用意するグループチャットにご参加の方全員が、シームレスなメッセージの確認・共有・トークを実現できます。
(補足)
・チャットでのご報告は、受電報告(会話内容)はもちろん、FAX受信をした場合も行ないます(FAX受信オプションご利用の場合)。
・社員名簿ご登録者がチャットグループ参加者になれます。またメール報告と違い、オプション4の適用はありません。(何人居ても無料)
(補足)
・メールとchatworkの違い・特徴などについては、別ページをご参照ください。

【オプション3】 社員名簿の人数超過登録サービス  (任意)

ご利用プラン 月額料金
(税込)
ご説明・補足

 名簿登録人数が10名超過毎に

550円 10名様までの登録は無料です。10名を超える追加登録をご希望の場合は、以降10名様単位で550円が月額料金に加算されます。
(補足)
・電話対応のため、在籍者の方は全員名簿にご登録が必要です。上記規定適用を避けるために登録人数調整は不可です。

【オプション4】 同時報告先人数追加サービス  (任意)

ご利用プラン 月額料金
(税込)
ご説明・補足

 1件の電話の複数報告先が3名様超の場合

220円 3名様までは無料で同時報告いたします。3名を超える同時報告をご希望の場合は、以降1名追加ごとに220円が月額料金に加算されます。
(補足)
・この規定はメールで受電報告をする場合に適用され、chatwork報告の場合は参加者が何人居ても課金はありません。

【オプション5】 FAX受信サービス(FAX番号貸出無  (任意)

ご利用プラン 1回当たり
(税込)
ご説明・補足

 FAX受信データ報告

158円/1回  お客様がお持ちの転送元の電話番号が、電話・FAX共用になっている場合の適用規定です。(電話番号とFAX番号を別々にお持ちの場合のお客様は、次のオプション6のFAX受信サービスご利用となります)
 受電用でお渡しする1つ目の転送先番号でFAX受信も行いますので、FAX受信用の転送先番号の追加貸し出しはありません。FAX報告料金だけがかかります。 (オプション6との違い)
(補足)
・158円は1回の報告時5枚までの単価です。5枚を超える時は、以降5枚単位で158円が加算されます。
・ご報告はPDFファイルにして、メール添付またはchatwork送信いたします。
・送られてきましたFAXは全て報告いたします。(例えチラシ広告でもすべて報告対象とさせていただきます)
・電話・FAX共用下でこのFAX受信サービスをご利用されない場合はFAX受信は行われません。

【オプション6】 FAX受信サービス(FAX番号貸出有  (任意)

ご利用プラン 料金(税込) ご説明・補足

 FAX番号1つ当たり

(月額代金)
1,100円

(報告の都度)
158円/1回
 お客様に東京03のFAX番号を月額1,100円でお貸出しいたします。(050番号はFAX用に提供していません)
 上記にFAX報告料金がその都度かかります。
 こちらのご利用となるケースは、FAX番号貸出を希望される方と、電話番号と違うFAX番号から転送利用したい方の両方となります。
(補足)
・ご報告1回当たりのFAX報告料金ならびに報告方法(PDF)についてはオプション5と同じです。そちらをご参照ください。

【オプション7】 追加番号貸出サービス(2つ目以降の電話用途  (任意)

ご利用プラン 料金(税込) ご説明・補足

 追加番号1つ当たり

(月額代金)
1,100円
 2つ目以降の電話番号(03または050)をご希望の場合、1番号追加につき月額1,100円でお貸出しいたします。
 電話番号別に電話応答名を専用のものにできたり、受電報告にどの番号で受電したかを明記します。
 拠点(支店)別、特定サービス用などにご活用ください。
(補足)
・ご契約会社と違う会社や組織などのご利用はできません。(同一会社での利用に限定)

【オプション8】 ヒヤリング対応業務  (任意) ※お問合せや新規会員申込、予約受付などに!

ご利用プラン 1回当たり
(税込)
ご説明・補足
(1)

 ヒヤリング項目5個まで

220円 御社サービスなどのお問い合わせがあった際にお聞きする項目が5項目までの場合の電話応対1回当たりの金額です。
アンケートの聞き取りや新規顧客の問い合わせ対応などにご活用ください。
(ご注意)混同しやすいもので、QA対応(質疑応答)や説明行為などはこのオプションには該当いたしません。
(2)

 ヒヤリング項目10個まで

330円
(3)

 ヒヤリング項目10個超

440円〜 項目数に応じて単価が異なります。ご希望の際はお問い合わせください。
(補足) オプション契約追加時も、納得の料金計算を適用しています。
下記は、ヒヤリングオプション契約を追加した場合の1ヶ月のご利用代金(現行料金)の計算例です。
(例1)スモールプラン+ヒヤリングオプション(単価220円)の場合
  @通常の電話受付(ご伝言報告)の受付回数・・・5回(@148円×5回=740円。2960円以下なので基本月額料金は2960円)
  Aヒヤリング業務対応件数・・・8回(@220円×8回=1,760円)
  この月のご利用代金・・・@+A(2960円+1760円)=4,720円がご請求額となります。

(例2)(設定は同上)
  @通常の電話受付(ご伝言報告)の受付回数・・・25回(@148円×25回=3,700円。2960円超なので基本月額料金は3700円)
  Aヒヤリング業務対応件数・・・10回(@220円×10回=2,200円)
  この月のご利用代金・・・@+A(3700円+2200円)=5,900円がご請求額となります。

(ご注意)この計算規定は平成26年1月以降の当オプション新規契約分から適用となります。以前よりご利用のオプションがある場合の当該オプションに対する計算は旧来の計算方法を継続いたします。

【オプション9】 商品注文受付業務  (任意)

ご利用プラン 1回当たり
(税込)
ご説明・補足
(1)

 商品注文(規模小)

330円 御社販売商品をシステム登録し、商品注文受付(商品,個数,発送希望日,発送先等のヒヤリング)を致します。
規模小とは商品アイテム数やヒヤリング項目数などが比較的少ないケースをいいます。
(2)

 商品注文(規模中)

440円
(3)

 商品注文(規模大)

550円〜 項目数や状況に応じて単価が異なります。ご希望の際はお問い合わせください。
(補足) オプション契約追加時も、納得の料金計算を適用しています。
ご請求額の計算ルールは前述のヒヤリングオプション契約の場合と同様です。(現行料金例)
(例1)スモールプラン+商品注文オプション(単価330円)の場合
  @通常の電話受付(ご伝言報告)の受付回数・・・5回(@148円×5回=740円。2960円以下なので基本月額料金は2960円)
  A注文受付業務対応件数・・・5回(@330円×5回=1,650円)
  この月のご利用代金・・・@+A(2960円+1650円)=4,610円がご請求額となります。

(例2)(設定は同上)
  @通常の電話受付(ご伝言報告)の受付回数・・・25回(@148円×25回=3,700円。2960円超なので基本月額料金は3700円)
  A注文受付業務対応件数・・・10回(@330円×10回=3,300円)
  この月のご利用代金・・・@+A(3700円+3300円)=7,000円がご請求額となります。

(ご注意)この計算規定は平成26年1月以降の当オプション新規契約分から適用となります。以前よりご利用のオプションがある場合の当該オプションに対する計算は旧来の計算方法を継続いたします。

【オプション10】 通話中電話転送サービス  (任意)

サービス名 スポット料金
(税込)
ご説明・補足

 通話中のお電話を転送

77円/1回 受電対応中、当社オペレータの判断で、折返し番号を教えてもらえない等進展しない状況を打開するため、許可いただいた携帯番号などへお電話をそのまま転送(お繋ぎ)するサービスです。電話してきた方の発信番号履歴にはその方がダイヤルした番号が残り、転送先番号(携帯番号)は知られません。
(補足)
・基本は折り返し番号をお聞きする対応です。初手から転送実施を前提に会話をするわけではございません。
・電話転送を繋げた時に上記料金が適用され、話中・応答無で繋がらなかったときは課金されません。(繋がらないときは再度当社オペレータが相手の方と会話を継続します)
・このオプションは(誰からの電話に関係なく)当社オペレーターの状況判断で行なうもので、「〇〇さんから電話がきたら転送してほしい」などの条件指定の依頼をされた場合は別の準備が発生するため、「スポット依頼」オプション料金も加算されます。混同なきようお願いいたします。
・このオプションとは別に、「折り返し番号を教えていただけない方へ携帯番号を教えてもよい」という許可をいただいた場合は、オペレータ状況判断下で無料対応しています。どちらもご提出いただくご記入シートに記入欄があります。

【オプション11】 (スポット依頼) 特定期間のご要望対応サービス  (任意)

サービス名 スポット料金
(税込)
ご説明・補足

 スポットの情報登録・対応

220円/1回 例えば「今週は出張で不在にする。」や、「○○様からTELがあったら携帯番号へ掛けるよう伝えてほしい。」など、随時予定や特定連絡などへの対応依頼については情報登録料220円をいただいて対応いたします。
(補足)
・ご要望に対し、当社審査の上対応可否を判断させていただきます。
・情報保持はMAX5日間です。(ご依頼内容に応じてご依頼期間中は情報を保持し続けるケースと、対応完了した時点で情報抹消するケースとに分かれます)
・このサービス料金は「情報登録料」です。つまり情報に基づく対応を何度行っても、対応回数に応じて料金が加算されることはありません。(例えば、出張中である(=折り返しは帰国後になる)旨をお伝えするご依頼を受けた場合、この期間中この伝言を何度行っても220円のみとなります)
  電話代行Top
  サービス内容
  ご利用開始手順
  料金一覧
  お申込み/お問合せ
  よくあるご質問
  会社案内

オプション付ご契約例

スモールプラン
+ヒヤリング代行
予約受付、入会受付、各種項目の聞き取り対応をご希望の方は是非ご覧ください
スモールプラン
+商品注文代行
商品注文(受注)代行をご希望の方は是非ご覧ください
各プラン、オプションの料金については、料金一覧ページをご覧ください。
ご不明な点は是非お問合せ下さい。

<よくあるご質問Tips>

当社電話代行サービスに対する最も多いご質問だけを集めました。(参考にして下さい)
よくあるご質問回答ページへ

電話代行サービスのご連絡先
〒102-0093
東京都千代田区平河町
1-8-8
桔梗ライオンズマンション平河町201
TEL 03-3234-7933
FAX 03-5860-4801
・料金アーカイブ
H26年料金改定案内
ご利用規約  個人情報保護方針  スタッフ募集  サイトマップ  電話代行QA履歴集  電話代行のお仕事
Copyright (C)2009 MKService,Inc. All rights reserved.