手続き・書類・情報登録に関するご質問内容の索引(index)ページ
群を抜く電話代行サービス申込率
電話代行Top
>
QA集(手続き・書類・情報登録)Index
QA集(手続き・書類・情報登録について)-索引
手続き・書類・情報登録についてのQA内容の索引です。
(目次) ※クリックで該当のQAページに移動します
・QAページ1
(Q1)
登記簿の写しですが、発行日が古いものでも大丈夫でしょうか?
(Q2)
手元には登記簿はなく、法人の印鑑証明はあります。こちらで証明になりますでしょうか?
(Q3)
しばらくの間は自動引き落としではなく、振込の形でお願いできればと思っておりますが。
(Q4)
身分証明書の提出ですが、郵送でないとダメでしょうか?
(Q5)
今後、請求等すべてのご連絡につきましては、以下の宛先に変更して頂くことは可能でしょうか。宛先:*******@*****.com、cc:******@******.co.jp
(Q6)
振込用紙の件、社内稟議の関係で○○日必着でお送りするのが難しい状況です。お手数ですが、今月分を前回同様振り込み手続きをさせて頂き、来月より引落でも宜しいでしょうか?
(Q7)
情報シートを記入しましたのでお送りいたします。
(Q8)
銀行引き落としの手続きについてですが、本日銀行へ行った際に、振替用紙の2枚目は銀行側が受け取ってしまい、戻されませんでした。現在手元には1枚目、3枚目がありますが、このまま1枚目を返送すればよろしいでしょうか?
(Q9)
結婚し姓が変わりましたが、仕事は旧姓のままで行なっています。この場合どうしたらよいですか?
(Q10)
事務所住所につき現在、事務所移転手続き中で、エクセル記載住所が最新の表記となります。
・QAページ2
(Q1)
お送りいただいたお客様情報シートを提出いたします。本日15時くらいから、秘書代行サービスを開始させていただきたく思いますが可能でしょうか?
(Q2)
提出する証明書は下記のURLからダウンロードしてください
(Q3)
電話内容の報告先のメールアドレスを変更させていただきたいのですが、どのようにしたらよろしいでしょうか。
(Q4)
個人事業主でレンタルオフィスを借り事業所として申告していますが、納税地を自宅住所にしています。御社への申し込みはどちらを記載すればよろしいでしょうか。
(Q5)
弊社は来月1日から下記の通り移転することとなりましたので、ご挨拶を兼ねましてお知らせいたします。
(Q6)
組織変更にともない、引き落とし先の口座名も変更となっております。□□□□(ド)→(カ)□□□□
(Q7)
基本的には社名で電話が来ますが、通販のホームページも運営しておりサービス名で問合せが来る場合もあります。このような場合でもご対応いただくことは可能でしょうか?
(Q8)
この度の解約により、口座引落とし解除手続きはしなくてもいいのでしょうか?
(Q9)
証明書ですがスマフォで写真を撮り、それをメールする形でも大丈夫でしょうか?
(Q10)
本日、御社に連絡していなかった入社済の社員宛の電話対応で大変ご迷惑をおかけしました。下記の1名の追加登録をお願いいたします
・QAページ3
(Q1)
通話中に携帯・スマフォへ電話転送(折返し番号もらえない時の切り札)のサービスを弊社でも導入したいのですが、どのようにすればよろしいでしょうか。
(Q2)
口座振替ができなかったのは口座振替用紙記入不備(印鑑不鮮明で銀行より差し戻し)とのことですが、今後どのようにしたらよろしいでしょうか。
(Q3)
個人事業としてネット販売をしています。御社のホームページを見ましたが準備書類は何を提出すればよいでしょうか?
(Q4)
今回の申込の管理をしている私の身分証明書を送ります。
(Q5)
会社名義の住所がないと利用できませんか?自宅を事務所にしています。
(Q6)
月によって入電回数が大きく増減します。プランの変更は気軽にできますか。
(Q7)
個人証明ですが、登記したばかりであるためまだ社会保険の加入手続きが間に合っておりません。現在在籍中の会社の保険証で対応していただくことは可能でしょうか。
(Q8)
今転送を掛けている電話番号を変えたいのですが可能でしょうか。
(Q9)
名指しがあり得るメンバーは全員登録した方が良いでしょうか。
(Q10)
御社のHPでログインして社員の追加登録をしようとしましたが、うまくできないので、本メールにてご連絡させていただきました。
・QAページ4
(Q1)
東京の練馬区に本社はありますが、実務は新潟事務所で行っています。そのため登記簿謄本の住所と異なっていますが、申込できますでしょうか?
(Q2)
提出書類の履歴事項全部証明書は登記情報センターから取得したものでも大丈夫ですか。
(Q3)
会社名が変更になる予定があるのですが、何か手続きはございますか?
(Q4)
退職者が出た場合は社員名簿から抹消されるのでしょうか?
(Q5)
当社の取引先リストをお渡しすることは可能ですか?
(Q6)
当社の現在の登録情報を確認する方法はありますか?また変更を行なうにはどういう依頼をすればよいでしょうか?
(Q7)
先週、自動引き落としの用紙をお送りしたのですが届いていませんか?
(Q8)
口座自動振替申込書を郵送で頂いたのですが、用紙には「株式会社○○○」が収納企業名となっており御社名ではありません。この用紙に間違いはありませんか?
(Q9)
知り合いの会社に間借り入居しております。この場合、事務所の証明書はどのような書類を出せばよいですか?
(Q10)
代表者の身分証明書の提出が必要とありますが、弊社の代表取締役ではなく、窓口責任者の免許証ではだめですか?
・QAページ5
(Q1)
法人番号通知書を会社証明として提出できますか?
(Q2)
退職者の登録リストはどちらで閲覧できるんでしたでしょうか。
(Q3)
○○は会社は別ですが、当社の株主でもあります。
電話代行Top
サービス内容
ご利用開始手順
料金一覧
お申込み/お問合せ
よくあるご質問
会社案内
〒102-0093
東京都千代田区平河町
1-8-8
桔梗ライオンズマンション平河町201
TEL 03-3234-7933
FAX 03-5860-4801
<ジャンル別QA集>
・さらに多くのご質問内容
・できる・できない 回答も
①お申込・ご契約・ご解約
②サービス内容・電話対応
③料金・ご請求・お支払
④オプション・追加機能
⑤手続き・書類・情報登録
・索引ページ
・ページ1
・ページ2
・ページ3
・ページ4
・ページ5
⑥上記以外
ご利用規約
個人情報保護方針
サイトマップ
当社の仕事・現場
スタッフブログ
Copyright (C)2009 MKService,Inc. All rights reserved.