その他ご利用全般に関するご質問内容の索引(index)ページ
群を抜く電話代行サービス申込率
電話代行Top
>
QA集(その他ご利用全般)Index
QA集(その他ご利用全般について)-索引
その他ご利用全般についてのQA内容の索引です。
(目次) ※クリックで該当のQAページに移動します
・QAページ1
(Q1)
詳しい資料等があればメールにてお送り頂けますでしょうか?
(Q2)
本日時点で何回利用させていただいておりますでしょうか。その回数から契約するプランを決めたいと考えております。
(Q3)
本契約になったら、御社と弊社の間で機密保持契約を締結したいのですがよろしいですか?書式はこちらで用意いたします。
(Q4)
他社とのサービス比較、違いを教えてください。
(Q5)
電話の内容が注文であった場合に、弊社契約の倉庫宛に規定のフォーマットでメールをしていただくというのは可能でしょうか
(Q6)
契約回数を超える時に事前に連絡はありますか?
(Q7)
弊社は9時半から営業ですが、9時半前の電話から転送になってしまうのですか?
(Q8)
現在弊社の電話番号へかけると、現在使われてません。となります。御社に転送されたままだからですか?
(Q9)
8月の御社秘書センターの夏季休暇等の予定がありましたらご報告いただきたく。
(Q10)
御社はプライバシーマークはお持ちという理解でよろしかったでしょうか?
・QAページ2
(Q1)
MKサービス様は電話代行サービスをOEM提供されていますでしょうか?当社のバーチャルオフィス利用者のお客様に、当社サービスとして提供させていただけないでしょうか?
(Q2)
まだ会社を設立したばかりなので、安くて信用できる電話代行会社を探しています。すぐに御社のサイトにたどり着いたので世の中で認知されていると思いますので是非利用したいと思います。
(Q3)
転送後電話ノイズなどの雑音はありませんか(ある電話代行会社は酷いため確認)
(Q4)
お客様の声ページがあれば、より御社としても成約率が上げると思ってのお話でした。MKサービスさんには非常に満足しているので。
(Q5)
他社と比べ低料金ですが、人件費のかかる秘書サービスの値段を抑えられる理由は何ですか。
(Q6)
もしよろしければ御社を当社運営の紹介サイトでご紹介させていただきたいのですがよろしいでしょうか。
(Q7)
御社の定休日は土日と祝日以外ありますか?年末年始やゴールデンウィークはどうなりますか?
(Q8)
経理の話ですが、この電話代行の料金の勘定科目は何としたら良いか教えて頂けませんか?
(Q9)
携帯に貴社からのメールが入りません。
(Q10)
御社の電話秘書センターはどこにありますか?
・QAページ3
(Q1)
電話代行事業は免許制でしょうか?資格を持っている会社かどうかはどこを確認すればわかりますか?
電話代行Top
サービス内容
ご利用開始手順
料金一覧
お申込み/お問合せ
よくあるご質問
会社案内
〒102-0093
東京都千代田区平河町
1-8-8
桔梗ライオンズマンション平河町201
TEL 03-3234-7933
FAX 03-5860-4801
<ジャンル別QA集>
・さらに多くのご質問内容
・できる・できない 回答も
①お申込・ご契約・ご解約
②サービス内容・電話対応
③料金・ご請求・お支払
④オプション・追加機能
⑤手続き・書類・情報登録
⑥上記以外
・索引ページ
・ページ1
・ページ2
・ページ3
ご利用規約
個人情報保護方針
サイトマップ
当社の仕事・現場
スタッフブログ
Copyright (C)2009 MKService,Inc. All rights reserved.