サービス内容・電話対応に関するご質問内容の索引(index)ページ
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QA集(サービス内容・電話対応)Index
QA集(サービス内容・電話対応について)-索引
当社サービス内容・電話対応についてのQA内容の索引です。
(目次) ※クリックで該当のQAページに移動します
・QAページ1
(Q1)
電話転送サービスと、貸出番号を自社番号として表記利用サービスの違いを教えてください。
(Q2)
電話転送サービスと、自社番号として表記利用サービスの両方は同時に利用できませんか。
(Q3)
スモールプランに加入した後、ハーフプランに変えることはできますか。
(Q4)
私は○○県で事務所を自宅でしていますが、電話の番号はどうなりますか?こちらは東京番号のみですか?
(Q5)
貴社へ転送された当社の電話が、貴社側の都合によって話中になったり、電話に出られなかったりする場合はありますか?ある場合はどの程度の確率でしょうか?
(Q6)
受けてもらった電話の内容は、いつ、どのようにして報告してもらえますか?
(Q7)
電話転送サービスを初めて利用するので内容を教えてほしい。
(Q8)
受付報告メールを本人だけでなく、本人と代表の田中の両方に送っていただくことは可能ですか?
(Q9)
営業電話をどのように見極められていますか?
(Q10)
御社の電話取次の仕方を教えてください。
・QAページ2
(Q1)
御社の電話秘書サービスでは、電話を受ける時に○○○○株式会社の加藤です、と固有の氏名で名乗ることはできますか?
(Q2)
以前の電話秘書代行会社がちょっと丁寧すぎる応答で合わなかったので、御社はどうでしょうか?
(Q3)
電話を受けてもらった後、即コールバックをする事は難しいため、「連絡は少し遅くなる」という様な対応をして頂く事は可能でしょうか?
(Q4)
電話内容についてはその都度適切な社員に報告メールを頂けるものと理解しておりますが、間違いございませんか?
(Q5)
電話のあった○○は元の社長で、高齢により辞任されました。
(Q6)
特殊な質問等、分からなければメールで返事するよう伝える、と言った具合に質問を受けて回して頂ければ大丈夫です。
(Q7)
当社には同姓で○○は2名居りますが、外部から○○宛のTELが入った場合は営業の○○宛として対応してください。社長の○○にはTELは入りません。
(Q8)
また、弊社では東京の渋谷で飲食店も運営しております。
(Q9)
外資系企業なので英語の電話がくるかもしれませんが、取引先からは携帯にかかるようにしていますので、何も言わず電話を切ってもらってかまいません。
(Q10)
報告をもらった電話番号にかけたら、電話番号が違っていました。
・QAページ3
(Q1)
基本的には社名で電話が来ますが、通販の場合には屋号名でかかってきます。そのような場合でも大丈夫でしょうか?
(Q2)
営業時間外や土日に電話転送をした場合はどうなりますか。
(Q3)
こちらが用意した伝言を渡し、折返し電話をしてくれる電話代行サービスを探している。
(Q4)
簡単なQ&A対応はお願いできますか?難しいようでしたら担当から後ほどご連絡します、という対応で結構です。
(Q5)
至急折返しを求めている相手に対してはFAXかメールでの問い合わせしていただくよう案内して下さい。
(Q6)
年末年始の秘書サービスの無い日についてですが、現在の夜間での対応のように「本日の営業は終了しました。」のようなメッセージが流れるのでしょうか?
(Q7)
メールのあて先は1人だけですか?
(Q8)
話しが長いときは短時間で切ってもらっても構いません。
(Q9)
MKサービスさんはとても料金が安いのですが、サービス内容はどうですか?
(Q10)
着信履歴があったのですが、御社から電話報告が来ていません。調べられますか?
・QAページ4
(Q1)
受けていただいた電話の用件や連絡先を翌朝にまとめてお知らせいただくことは可能でしょうか?
(Q2)
電話を取れないケースはどの程度発生しますか?
(Q3)
裁判所からの電話連絡については、言われた通りの内容を受電報告メールに書いて報告していただくことは可能でしょうか。
(Q4)
なるべく電話は直接取りたいのですが、最近電話が取れない事が多い為、4、5コール出なかったらそちらに転送するという事は出来ますか?
(Q5)
オペレーターさんは日本人でしょうか?女性ですか?男性ですか?
(Q6)
利用前に実際の対応の通話サンプルを聴けますか?他社宛の通話でも結構です。
(Q7)
お聞きいただいた内容が営業電話であった場合は折り返ししなくても大丈夫でしょうか?
(Q8)
電話があった場合、私の携帯番号をご案内いただくことは可能でしょうか。
(Q9)
ネットショップやホームページに電話番号を記載していいでしょうか?
(Q10)
○○○.comのホームページを開設したら、「○○○ドットコムの株式会社□□□です。」に電話応対名を変更して頂く事は可能でしょうか。可能な場合は変更手続き等に費用はかかりますでしょうか。
・QAページ5
(Q1)
メンバーは4名。4名が含まれるメーリングリストに報告を希望
(Q2)
毎回、件名は「電話受付報告(MKサービス)」、メールアドレスは「(受付された方のお名前)@(同一ドメイン)」で報告メールをいただけるという認識でよろしいでしょうか。
(Q3)
アウトバウンド、つまり電話をかける代行はできますか?
(Q4)
電話内容の報告をメールではなく、電話でもらうことはできますか?
(Q5)
何度も○○という者から電話が来ておりますが、かなりのクレーマーで対応に手を焼いております。この者からの電話はそちらで拒否設定にできないでしょうか?
(Q6)
同じ名前の会社宛の間違い電話がくることもあります。通販業をしているようで商品注文の電話は当社宛ではないので断ってもらえますでょうか?
(Q7)
特に担当者の指定がない電話は○○宛にご連絡ください。
(Q8)
電話があった時の連絡メールの件名を「電話受付報告(MKサービス)」から、電話を掛けてきた相手の社名を記載するようにしてもらえますか?
(Q9)
転送先番号をいただき、電話転送が使用できるようにしました。最初のテストはいつすればいいですか?
(Q10)
グループ企業なので、「○○○グループ」で対応して欲しい。
・QAページ6
(Q1)
報告ありがとうございます。先方へ電話をして会話できました!早速、電話秘書サービスの効果がありました。先方も連絡の早さにビックリしており、信頼できる電話受付でした。
(Q2)
登録していない者への連絡が来たとき、貴社の受付スタッフはどのような返答をされるのでしょうか?
(Q3)
電話を受けてくれる方は固定された担当者の方でしょうか?
(Q4)
当社のホームページにサービス内容・受付時間などを掲載していますので、そちらを見て電話対応してもらいたいのですが。
(Q5)
御社のサービスは平日の9時から18時までで、これ以外の時に電話が来た時は時間外というアナウンスが流れるということですが、時間外のときに携帯電話へ転送されるようにすることはできますか?
(Q6)
帰社時間を聞かれた時は午前の電話なら15時、午後の電話は19時と伝えてください。
(Q7)
この度は当社クライアントの○○さんからの電話で嫌な思いを掛けてしまい、すみませんでした。この人は相手によって態度を変える人なんで申し訳ありませんでした。
(Q8)
受電報告のメールを指定された電話番号にSMSで通知できますか?
(Q9)
郵便は受付けてくれますか?
(Q10)
フリーダイヤルに掛かってきた電話を取ってもらいたいので、電話転送しても構いませんか?
・QAページ7
(Q1)
電話を受けた後に報告メールがくるのはどのくらい後ですか?
(Q2)
弊社は○○○㈱の代理店のため、○○○㈱の会社名で電話に出てもらいたい
(Q3)
関西弁でのご対応は可能でしょうか?有料になるなら料金も教えてください。
(Q4)
御社の営業時間外は、弊社の名前での留守電を設定していただけますか?
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