お申込・ご契約・ご解約に関するご質問内容の索引(index)ページ
群を抜く電話代行サービス申込率
電話代行Top
>
QA集(お申込・ご契約・ご解約)Index
QA集(お申込・ご契約・ご解約について)-索引
当社サービスのお申込・ご契約・ご解約についてのQA内容の索引です。
(目次) ※クリックで該当のQAページに移動します
・QAページ1
(Q1)
10日間無料のお試し制度に申込したいのですが、どうすればよいですか。
(Q2)
無料お試し制度を利用せず、最初からスモールプランに加入したい場合の申込方法と支払金額について教えてください。
(Q3)
電話会社の電話転送サービスの利用中か否かの質問がありますが、このサービスは何のことですか。
(Q4)
お試し制度を申し込んだ後の流れを教えて下さい。
(Q5)
番号は今月中に決めていただいて、利用開始は来月からにするということもできますか?
(Q6)
将来解約を希望するときはどのように連絡をしたらよいですか?またいつまでに連絡すればよいですか?
(Q7)
営業・休日・・・不定期、営業時間・・・不定期
(Q8)
ネット通販をしており、商品注文対応オプションに興味があるのですが、申込ページにはこのオプション利用を選ぶ箇所がありません。どうしたらよいですか?
(Q9)
電話代行を3,180円だけで利用可能ですか?
(Q10)
正式契約料金の件、本日弊社○○○○名義にてハーフプランのお振込み手続きをさせて頂きました。
・QAページ2
(Q1)
近日中に電話会社をNTTからauに変更予定ですが、auでも利用できますか?
(Q2)
無料お試し期間を過ぎると自動的に正式申し込み出来るのですか?それかご連絡もらえるのでしょうか?
(Q3)
まだ会社設立前でも登記予定会社名での秘書代行は可能でしょうか?
(Q4)
10月14日利用開始したので、11月13日までは利用出来ると思いますが、それ以降は利用を停止して頂けますでしょうか?
(Q5)
御社が条件とされている代行サービスの最低契約期間がございましたら、その月数をご連絡いただけませんでしょうか。
(Q6)
とりあえず、千葉県船橋もサービス提供範囲か教えてください。
(Q7)
(ご契約者)○○○株式会社 (電話応対名)有限会社□□□□□
(Q8)
初回分だけでなく次月分も含め計3万円を振込いたしました。
(Q9)
子会社用に番号がひとつ必要になりました。手配頂く事は可能でしょうか。子会社名: □□□株式会社
(Q10)
当社はExcelファイルを開くことができませんので記入シートをExcel以外でおおくりいただくことは可能ですか?
・QAページ3
(Q1)
①すぐの申し込みで最短で電話番号取得は何日となるでしょうか?②代金は会社名義の口座からの引き落としは可能でしょうか?
(Q2)
現在休業中の為、問合せ自体はほぼありません。
(Q3)
東京から広島までの転送になるのですか? その際の転送電話代はどうなりますか?またお客さまには、転送していることがわかる事はありませんか?
(Q4)
お借りする電話番号は、いくつかの候補の中から事前に選ぶことは可能でしょうか。
(Q5)
御社の秘書サービスについて、①無料サービスの開始日は設定自由でしょうか。②10日間は平日換算でしょうか。③無料サービス終了後、本サービスへすぐに移行できますでしょうか。
(Q6)
この度、私共は新しい会社を立ち上げました。つきましては、現在の契約とは別にお申込みをお願いしたくご連絡をいたしました。
(Q7)
○月6日からの無料体験を希望、問題無ければ翌月からの契約を希望します。
(Q8)
貸し出し番号サービス、ファックスサービス、電話を受けた際、送られる実際のメールの文面、実際のログイン画面でどんな情報を見られるか、実際の対応の録音、などを事前にチェックできますか?
(Q9)
料金プランは3種類あるようですが、それぞれの違いについて教えてください。
(Q10)
御社の電話代行サービスについて、お話をお聞きしたくご足労頂けないでしょうか。
・QAページ4
(Q1)
テストも行いたいと思いますが大丈夫でしょうか?
(Q2)
一般社団法人□□□協会宛てに電話がかかってくることがありますが、この場合でも当社宛の電話として電話に出てください。
(Q3)
PHYTTERではパソコンから転送設定が可能ですが、そのようなIP電話からの転送も対応可能でしょうか?
(Q4)
秘書電話サービスの解約につき、電話転送解除をお願いいたします。
(Q5)
無料お試しとなっていますが、10日経過後正式契約となった場合、電話番号は変わってしまいますか?またこの番号は別の会社も使用しているものですか?
(Q6)
弊社では固定電話はないので今回の利用は自社用の番号として使いたいのですが、今後自社で番号を保有した場合、こちらで電話の転送作業は必要でしょうか?
(Q7)
無料お試しとはどのようなサービスでしょうか?
(Q8)
解約違約金等がありましたら教えていただけますか?
(Q9)
8月上旬から試してみたいと考えております
(Q10)
転送使用する場合と番号を借りて使用する場合で、料金など何か変わることはありますか?
・QAページ5
(Q1)
再びサービスの利用をしたいのですが、再度利用させていただくための流れをご教授いただけますでしょうか?
(Q2)
個人事業主で契約して03番号を発行していただき、法人設立後は法人契約に切り替え、そのまま同じ03番号を使用し続ける、といったことは可能でしょうか?
(Q3)
利用を考えていますが代表者が外国籍です。代表者の身分証明書として在留許可証で問題ございませんでしょうか?
(Q4)
無料期間利用後に正式契約に切り替わった際、電話番号は変更になるのでしょうか?
(Q5)
取引にあたり契約書のドラフトを送ってもらえますか?
(Q6)
当社は横浜にある会社なので、045で始まる電話番号が欲しいのですが用意できますか?
(Q7)
別の電話秘書会社では、今すぐ申し込んでも順番待ちになると聞きました。御社はどうですか?
(Q8)
来月から不特定宛に営業電話を掛ける予定です。たまに先方から「電話が来たけど何の用?」と言ってくる場合があると思いますが、対応いただけるでしょうか?
(Q9)
一時休会ということはできますでしょうか?
(Q10)
電話番号のポータビリティは可能か?解約後も当社の番号として使えないか?
・QAページ6
(Q1)
当社は週に数回、お昼時間帯だけ誰も居なくなる状況があります。このときだけ電話秘書代行サービスを利用したいのですが、このような利用の仕方でもよいのでしょうか?
(Q2)
京都の弊社番号から電話転送利用するつもりですが、03番号への転送利用と050番号への転送利用のどちらで申込すればよいのでしょうか?
電話代行Top
サービス内容
ご利用開始手順
料金一覧
お申込み/お問合せ
よくあるご質問
会社案内
〒102-0093
東京都千代田区平河町
1-8-8
桔梗ライオンズマンション平河町201
TEL 03-3234-7933
FAX 03-5860-4801
<ジャンル別QA集>
・さらに多くのご質問内容
・できる・できない 回答も
①お申込・ご契約・ご解約
・索引ページ
・ページ1
・ページ2
・ページ3
・ページ4
・ページ5
・ページ6
②サービス内容・電話対応
③料金・ご請求・お支払
④オプション・追加機能
⑤手続き・書類・情報登録
⑥上記以外
ご利用規約
個人情報保護方針
サイトマップ
当社の仕事・現場
スタッフブログ
Copyright (C)2009 MKService,Inc. All rights reserved.