おすすめの電話代行・電話秘書代行のMKサービスです
お客様のお声コーナー(1ページ目)
群を抜く電話代行サービス申込率
  1. 電話代行Top
  2. >
  3. お客様のお声コーナー: 1ページ目

◇お客様のお声コーナー(1ページ目)◇

(許可をいただいてご披露しています。)
「お客様のお声」の1ページ目です。

(ご利用企業様) 製造業 (ご記入者) I様(匿名ご希望)

(ご感想の題名) 本来業務に集中できるお力添えを頂き、感謝しております

  コロナ禍の中で従業員さんの在宅勤務・療養や離職が増え、電話応対だけでもお願い出来ないかとインターネットを調べ、各社様比較をいたしました中でずば抜けて良心的だと感じた(これは料金設定だけではなく、サイト上にご対応の可不可の詳細記載があることや具体例があったことが参考になりました)ので、お試しの申込をいたしました。

 新規契約のために直接対面でお会いすることが当然だった弊社としては、メールでのやりとりのみで行うことに若干の不安がありましたが、それはMKサービスの皆さまにおかれても同じと思いました。

 契約までにはお問い合わせ確認作業などがありましたがそれも弊社に信を置いていただき、入電対応という「もうひとつの会社の窓口」でもある重要な業務を行っていただくために当然必要なものであると感じました。

 また、今まで漫然と行っていた受電業務についてお試し期間中の入電傾向でご指摘を受けたことで気付きを得て改善や経費削減につながりました。

 ご対応いただきました入電で、お電話をくださった方々から好印象があり、従前の社内での電話応対以上のスムーズなその後の展開が複数ありました。

 また、受電ご対応してくださった方のお名前も同時にご報告いただき、それがとても安心につながっています。お試しから本契約の流れで弊社受電業務を正式に請けていただいたことに安堵いたしました。

 電話の内容が事前に分かることで、折り返し「前」に先方様のニーズに応える資料などの用意が叶うということも含めて、電話を重ねる回数自体も減らすことが出来ました。

 入電のたびに作業が中断し、また同じ集中を取り戻すのに苦心しておりましたが、MKサービスの皆さまの確かなサポートを得て心的圧迫の緩和につながり、本来業務がはかどっております。弊社の業務環境の再構築を支えていただいていると実感しています。

 MKサービスの皆さまのご対応に弊社もあやかることが出来たことは、独自に社内教育を重ねてもなかなか得難いものであると実感し、深謝しております。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

  【MKサービスからです】  
  このようなありがたいお言葉の数々、大変恐縮です。また、いつも受電ご報告後に当社へご丁寧なお言葉のメールをいただき、ありがとうございます。
 今後も丁寧な電話対応と、迅速・わかりやすいご報告を続けてまいりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。



(ご利用企業様) 広告代理店 (ご記入者) M様(匿名ご希望)

(ご感想の題名) 非常に高コスパの代行サービスです。

  かれこれ5年程利用しておりますが、
 この価格でこの品質は、他社代行サービスを検討する余地がありません。
 毎月の無料対応(営業電話など)の回数なども請求書でチェックできる点も嬉しいです。
 社名を変更した際もスムーズに対応いただけました。
 今後も長く利用を継続したいサービスです。

  【MKサービスからです】  
  丁寧な電話対応などのオペレータ業務はもちろんですが、お客様も気になる直近1ヶ月間の無料対応をした受電回数(営業電話や間違い電話などの着信)もログ情報から毎月のご請求書に掲載し、状況ご推察にお役立ていただけるよう工夫しています。
 この点についてもご感想をいただくことができ、大変参考になりました。ありがとうございます。
 今後も末永くご利用いただきますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。



(ご利用企業様)コンサルティング業 (ご記入者)K様(匿名ご希望)

(ご感想の題名) スタッフの方にお伝えくださいませ。

  日頃から様々な電話に対応していただきありがとうございます。
 時には嫌な対応をしなければならない場面もあったことと思いますが、
 当社のかわりに柔軟に対応をしていただけていることに本当に感謝しています。
 皆様のスキルと対応力、柔軟性は本当に素晴らしいと思います。
 日頃は出来て当たり前のような雰囲気になっているかもしれませんが
 このように、本当か助かっていて感謝している者もおりますので
 ぜひ、今まで通り自信を持って頑張ってください。
 いつも本当にありがとうございます。

  【MKサービスからです】  
  このような身に余るお褒めのお言葉をいただき、当社を代表し心より御礼申し上げます。スタッフ一同でこのご連絡を読まさせていただきました。日々のオペレーター業務の中で、スタッフは精神的に疲弊することもありますが、このようなお言葉をいただき、今後の励み(パワー)になったと思います。ありがとうございます。
 お客様とはもうだいぶ長いお付き合いをさせていただいており、あと数ヶ月で丸12年となります。当社も電話代行サービス開始から14年目ですので、色々と至らなかった当社を現在に至るまで成長させていただいた感がございます。
 これからも共に歩まさせていただけますと大変光栄でございます。この度のご感想大変ありがとうございました。



  電話代行Top
  サービス内容
  ご利用開始手順
  料金一覧
  お申込み/お問合せ
  よくあるご質問
  会社案内

ご連絡先
〒102-0093
東京都千代田区平河町
1-8-8
桔梗ライオンズマンション平河町201
TEL 03-3234-7933
FAX 03-5860-4801

【このページのお客様のお声】

【お客様のお声ページ】

Copyright (C)2009 MKService,Inc. All rights reserved.