コロナ禍の中で従業員さんの在宅勤務・療養や離職が増え、電話応対だけでもお願い出来ないかとインターネットを調べ、各社様比較をいたしました中でずば抜けて良心的だと感じた(これは料金設定だけではなく、サイト上にご対応の可不可の詳細記載があることや具体例があったことが参考になりました)ので、お試しの申込をいたしました。
新規契約のために直接対面でお会いすることが当然だった弊社としては、メールでのやりとりのみで行うことに若干の不安がありましたが、それはMKサービスの皆さまにおかれても同じと思いました。
契約までにはお問い合わせ確認作業などがありましたがそれも弊社に信を置いていただき、入電対応という「もうひとつの会社の窓口」でもある重要な業務を行っていただくために当然必要なものであると感じました。
また、今まで漫然と行っていた受電業務についてお試し期間中の入電傾向でご指摘を受けたことで気付きを得て改善や経費削減につながりました。
ご対応いただきました入電で、お電話をくださった方々から好印象があり、従前の社内での電話応対以上のスムーズなその後の展開が複数ありました。
また、受電ご対応してくださった方のお名前も同時にご報告いただき、それがとても安心につながっています。お試しから本契約の流れで弊社受電業務を正式に請けていただいたことに安堵いたしました。
電話の内容が事前に分かることで、折り返し「前」に先方様のニーズに応える資料などの用意が叶うということも含めて、電話を重ねる回数自体も減らすことが出来ました。
入電のたびに作業が中断し、また同じ集中を取り戻すのに苦心しておりましたが、MKサービスの皆さまの確かなサポートを得て心的圧迫の緩和につながり、本来業務がはかどっております。弊社の業務環境の再構築を支えていただいていると実感しています。
MKサービスの皆さまのご対応に弊社もあやかることが出来たことは、独自に社内教育を重ねてもなかなか得難いものであると実感し、深謝しております。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
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