お申込画面でどれを選んでよいか迷ったときに、このチャートでご判断ください。
(この内容はあくまで推奨であり、最終的にはお客様のご意思でお決めください。)
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(1)ご連絡内容欄
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電話代行サービスを初めて利用するので、勝手がわからない。
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MKサービスという会社に電話を任せてよいか契約前に判断したい。
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電話代行サービスは経験済。お試し利用は不要。
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以前にMKサービスの無料お試しサービス利用済。再度申込みする。
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求人広告を出す。イベント開催に合わせて利用したい。(3ヶ月以上利用が条件)
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お盆休みの期間だけ利用したい。
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求人広告を出すので反響期間も含め、1ヶ月間だけ利用したい。
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3ヶ月未満のご利用想定の場合はお申し込みはお受けできません。
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(補足)
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無料お試しサービスは当社(MKサービス)に大事な電話を任せてよいかの判断・評価をしていただくためにご用意しているトライアル期間(土日祝を除く10日間)です。
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無料お試しサービスから始められた場合は、無料お試し終了日の4営業日前頃に、正式契約へ移行されるかのご確認メールをお送りしますので、その際にご契約をされるかご判断ください。
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予定されているイベント(求人広告や出張も含む)に合わせてご利用される場合は、明確な目的のためのお申し込みのため、無料お試しサービスはご利用できません。正式契約のお申し込みをお願いいたします。
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最低でも3ヶ月以上のご利用を想定されているお客様のみお申し込みをお受けしています。はなから3ヶ月以上利用するつもりのない場合はお申し込みはお受けできません。(格安料金ゆえ、当社の利益発生は大体3ヶ月経過後からとなるためです)
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無料お試しサービスのご利用は一度だけとなります。以前にご利用済のお客様は、正式契約をお申し込みください。
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(2)ご受電報告方法欄
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田中宛の電話を受けた時には、田中本人へ受電報告してほしい。
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受電報告は宛先の本人と社長の□□の両方にしてほしい。
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受電報告先は本人と社長と、info@****の3箇所に欲しい。
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電話内容を全員で確認し、共有したい。
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電話報告を受けたら、LINEのように全員でトークできるようにしたい。
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(補足)
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2つの方法の違いと特徴について、別ページの(3)の欄で詳しくご案内しています。よろしければご参照ください。
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(3)ご利用方法欄
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当社が持っている電話番号に掛かってきた電話を代わりに取ってほしい。なお、当社の電話番号はNTTコミュニケーションの050番号ではない。
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当社が持っている電話番号に掛かってきた電話を代わりに取ってほしい。なお、当社の電話番号はNTTコミュニケーションの050番号である。
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会社(または特定の事業用)の電話番号を持っていないので、借りてホームページや案内印刷物に載せたい。当社は東京23区内にある。
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会社(または特定の事業用)の電話番号を持っていないので、借りてホームページや案内印刷物に載せたい。当社は東京23区外にある。
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「050を自社番号として表記利用」をご選択下さい。
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(補足)
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