|
【登録内容変更申請の仕方】
※画面操作が困難な時はメールで依頼内容をご連絡下さい。(メール受付が基本です)
|
|
|
(手順1) 申請項目の入力またはチェック
|
|
|
基本項目・・・変更したい欄の入力欄に新しい値を入力してください。値削除のときは削除チェックを入れてください。
|
|
|
一覧項目・・・申請ボタンを押すと一覧形式の入力画面が開きます。入力や削除の仕方は上記と同じです。
|
|
|
(手順2) 申請対象一覧に追加処理
|
|
|
入力後に「申請対象へ追加」(または「申請対象へ」)ボタンを押し、画面下の「申請対象一覧」に追加して下さい。
|
|
|
(手順3) 申請対象項目の申請処理
|
|
|
全ての申請項目を申請対象一覧に追加しましたら、「申請を行う」ボタンを押して下さい。申請データがこちらに送信されます。
(送信後は、会員専用画面の「申請履歴一覧」画面でご確認ください)
|
|
|
【申請内容の承認等について】 |
|
|
申請された項目の登録承認・否認結果は申請履歴一覧画面でご確認ください。なお当社が確認したい事項がある場合は、メールでご連絡を入れさせていただく場合がございます。
|
|
|
(ご注意)申請内容によってはご希望通りにお受けできない場合もございます。あらかじめご了承ください。
|
|
|
【データ入力について】 |
|
|
(1)コントロール間の移動はTabキーまたはマウスをご使用下さい。(Enterキーでの移動はできません)
|
|
|
(2)データは画面入力してください。他のアプリケーションからデータコピー(貼り付け)をすると、まれにセキュリティトラップでエラーとなることがあります。
|