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当社の仕事・現場のご案内(No.20ページ)
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<当社の仕事・現場>お客様専用ページ(無料)のご案内

「マイページご提供」の解説

  当社ではご利用中のお客様に対して、インターネット上でいつでも情報を閲覧できる「お客様専用ページ(マイページ)」を無料でご提供しています。

 当社ホームページのトップページに「ログイン」ボタンがありますので、そのボタンからID・パスワード入力画面へ進み、マイページへ入ることができます。マイページでは、お客様の各種ご登録情報(所在地や電話番号、電話応答名、在籍者名一覧などの一部)を確認したり、情報の追加や抹消の依頼(=申請)ができたり、直近6ヶ月以内の受電報告メール内容を一覧形式で閲覧(再確認)することができます。

 当社がお受けしたお電話のご報告は、電話をお切りした後すぐにメールまたはchatworkでご報告をいたします。このリアルタイムのご報告こそが最も重要な電話代行サービスですが、場合によっては以前に受けた電話の内容を再度確認したいと思われることも出てくると思います。「確か1週間前にこの会社から電話もらっていたはずだけど。」、「この件はいつアポ取ったっけ?」、「先週の新規問い合わせの人の名前と電話番号は何だったかな?」など、以前の電話内容を急に確認したくなったときに、その当時の受電報告メールを見つけるのは結構大変です。社員のご人数が多いと誰に聞いていいのかわからない場合もありますし、もし当時の受電報告メールを消去してしまっていたら、内容を思い出せないと結局諦めざるを得なくなるかもしれません。このようなときはお客様専用ページ(マイページ)で以前の受電報告メールの内容を見つけ出し、確認してみてください。とても便利なツールであることが分かります。このようなツールが付属しているので、「自分でマメにメモを取らなくてもログインして確認すれば大丈夫。」という安心感を持てると思います。実際に多くのお客様がこのお客様専用ページを有効活用されています。

 インターネット上の情報サービスですので、24時間いつでも閲覧でき、自分のペース・都合に合わせて確認ができます。またセキュリティ対策をしているホームページですので、ご心配も要りません。「今の時代、このぐらいの機能が付いているのは当然だろ。」と思われるかもしれませんが、まだまだ電話代行業界でこのようなネットサービスを提供している業者は少ないです。

 さらにお客様専用ページは情報の閲覧だけではありません。冒頭にも述べましたが、登録情報の追加や変更、抹消などの登録申請も可能です。
 例えば新規入社の方や退職者の方が出たときには、このページから当社へ追加や抹消の依頼をすることができます。住所変更などの連絡(申請)もしかりです。現在の内容確認だけでなく情報の登録要請もできます。追加・変更等の情報登録のご依頼は基本的にはメールでご連絡いただければ大丈夫ですが、このマイページからでもお受けすることができますので、インターネット上の操作に慣れている方にはとても便利です。

 今や、電話のようなアナログ的な連絡手段を使うよりも、インターネットやメールなど、デジタル的な操作・連絡を好む方が増えております。当社へのご連絡方法として電話やメールだけでなく、ホームページ上のお客様専用ページも第3のご連絡手段としてご用意いたしました。

 また、たまに「月間の電話受付内容をまとめてFAXでもらえないか?」というご質問をいただくことがございますが、その時には「当社ではお客様専用ページをご用意しており、こちらにログインされれば、直近6ヶ月間の受電報告内容をいつでも一覧でご覧になれます。メールでご報告した内容と全く同じです。ご利用は無料なので是非こちらをご利用ください。FAXよりは断然便利で手間いらずです。」とご案内しています。是非ご活用してみてください。

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 ・サービス内容ページ(マイページのご案内)


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