MKサービスです

電話代行サービスのQA集(サービス内容・電話対応について)のNo.5ページ

群を抜く電話代行サービス申込率
QA集(サービス内容・電話対応について)-5

  当社電話代行のサービス内容や電話対応に関するQA内容をご掲載いたします。5ページ目。  
   (注)掲載内容は当時のQA内容であり現在の規定では対応が変わっている場合もございます。あらかじめご了承下さい。  
(Q1)
 御社がお使いのメーリングリストについてですが、まず当社の受電報告時の送信元アドレスもメーリングリスト登録(参加)しなければならないようなお使い方は不可となります。
 当社のアドレスを参加させない形式のメーリングリストであれば結構ですが、当社では受電チーム制を取っており、どのスタッフが電話対応するかは特定できません。対応したオペレータ個々のメールアカウントでご報告しますので、メーリングリスト登録は不可能とお考え下さい。
 また御社内部連絡までこちらにきてしまうような使い方もお受けできません。あらかじめご承知おきください。


(Q2)
 ご連絡いただきました通りで間違いございません。
 メールはプログラムで生成されて送信しますので、タイトルは不変です。
 またコモンネーム(@以下)は同一で、その前のユーザアカウントが報告者ごとに異なります。


(Q3)
 大変申し訳ございませんが当社の代行サービスはインバウンド(受電)専門となり、アウトバウンド(発信業務)はお引き受けしておりません。
 どうぞよろしくお願い申し上げます。


(Q4)
 このご質問については「電話代行のお仕事」の「(4) メール報告が最良手段」ページでご説明しております。

  電話代行Top
  サービス内容
  ご利用開始手順
  料金一覧
  お申込み/お問合せ
  よくあるご質問
  会社案内

連絡先
〒102-0093
東京都千代田区平河町
1-8-8
桔梗ライオンズマンション平河町201
TEL 03-3234-7933
FAX 03-5860-4801
<ジャンル別QA集>
(できる・できない 回答も)
①お申込・ご契約・ご解約
②サービス内容・電話対応
・索引ページ
・ページ1
・ページ2
・ページ3
・ページ4
・ページ5
③料金・ご請求・お支払
④オプション・追加機能
⑤手続き・書類・情報登録
⑥上記以外
ご利用規約  個人情報保護方針  サイトマップ  電話代行のお仕事
Copyright (C)2009 MKService,Inc. All rights reserved.