当社電話代行サービスのお申込やご契約、ご解約に関するご質問のQA内容をご掲載いたします。6ページ目。
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(注)掲載内容は当時のQA内容であり現在の規定では対応が変わっている場合もございます。あらかじめご了承下さい。
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(Q1) |
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ご要望されているようなお使い方で問題ございません。ご利用中の多くのお客様が同じように留守にされる際に当社に電話転送設定をされてお出かけされております。
電話転送のONやOFFはお客様側がご自由にしていただくもので、当社は電話が(転送で)回ってくれば、お電話を代わりにお受けいたします。
もちろん、当社の電話代行業務時間(平日の9時から18時)内であれば、必要な時だけ転送していただいても結構ですし、フルタイム転送掛けっ放しでも結構です。
なお補足としまして、転送を掛けている時間数が少ない場合でも基本月額料金は変わりません(減額措置などはございません)。あらかじめご承知おきのほどお願いいたします。
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