当社電話代行サービスのお申込やご契約、ご解約に関するご質問のQA内容をご掲載いたします。3ページ目。
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(注)掲載内容は当時のQA内容であり現在の規定では対応が変わっている場合もございます。あらかじめご了承下さい。
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(Q1) |
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①このお手続き案内メールでご案内しております通り、初回代金のご入金と書類ご提出をしていただき、お手続き完了後にご利用開始となります。不備・問題点がなければ、当社側でかかる書類確認・登録の所要時間は半日程度です。早いときは1,2時間程でご利用開始となることもございますが、その時の当社事務の繁忙次第となります。
ご利用開始ご希望日(=先日付)がある場合は、書類ご提出のメールの本文か、お申し込みページのご要望欄に入力して、その旨を当社にご連絡ください。ご利用手続きが済んだ時点でお使いいただく電話番号をお知らせした上で、電話代行サービス利用開始のご希望日までサービス開始を待機いたします。
②初回代金のお支払につきましてはお振込みとなります。初回の代金ご入金後に当社より郵便で口座振替用紙を郵送いたしますので、ご提出いただければ次月からは口座振替に変更できます。
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(Q2) |
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大変申し訳ございませんが、休業中の会社様の電話代行はお引き受けしておりません。会話に矛盾が生じたり、休業理由や御社の存続などについて詮索や追及を受ける恐れがあり、電話対応に苦慮しますのでお受けしておりません。
以前に休業中の会社様宛のお電話を受け、応答に苦慮した過去の経緯がございます。
当社は事業運営中・稼働中の会社・個人事業先の方にサービスをご提供している電話代行会社です。ご了承のほどお願いいたします。
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(Q3) |
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御社所有の電話番号を当社指定の電話番号(東京03)へ電話転送設定して電話秘書サービスをご利用される場合、電話転送中(=当社が御社スタッフとして電話応対中)の通話料は御社持ちになります。これは当社の規定によるものではなく、電話会社の通話料金規定からそうなります。
最近は転送先との距離に関係なく、一律料金になっているケースが多くなってきています。お手数ですが詳しくはお使いの電話会社のホームページまたは料金案内の窓口へご確認ください。
NTTの例ですが、転送設定を「無条件転送」にしていただければ、発信者(=御社のお客様等)の方は電話が転送されていることは気付かないと思います。1コール目から即こちらに転送され、アナウンスなども流れませんので、相手の方は東京に転送されていることは全くわかりません。ただし、これもお使いの電話会社によって異なるかもしれませんので、ご確認いただいたほうがよろしいと思います。
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(Q4) |
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大変申し訳ございませんが、お使いいただく電話番号は当社よりご連絡させていただいた番号となり、事前に候補をお出しして選択いただくような形式は取っておりません。
すべてのお客様に対し、公平に空き番号を順次割り当てをしております。ご理解のほどお願いいたします。
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(Q5) |
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①: ご希望日がある場合は事前にメールで日付をお知らせください。ご連絡がないと手続き完了後すぐに無料お試しサービス開始となりますのでご注意ください。
②: 当社営業日(土日祝以外の月~金)の日数カウントで10日間となります。祝日が入らなければ2週間になります。
③: 無料期間最終日の4営業日前にお振込みのご案内メールをお送りいたします。この時のメールでお願いする点はお振込みだけとなり、無料期間最終日までにメールに記載の当社口座にご入金いただければサービスは止まることなくご契約は成立いたします。
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(Q6) |
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この度は、新規のご契約の件でご連絡いただきましてありがとうございます。
当社ではHPのお申込みページからのお申込みをお願いしております。
これは、お申込みページで入力・選択された内容に基づいて、事前の確認や手続き案内(バリエーション選定)を準備しており、こちらの画面項目の情報があらかじめ必要となるためです。
お手数をお掛けし大変申し訳ございませんが、あらためて新規の法人様のお申込みをこちらの画面から入力・送信をお願いいたします。
お申込みデータの受信しましたら、お手続きのご案内メールをお送りさせていただきます。
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(Q7) |
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お試し利用後、正式契約までに日を空けることはできません。当社規定により、お試し終了日の翌営業日が契約成立日となります。
翌月からのご契約をご希望のようでしたら、逆算して10営業日前の〇月17日(またはそれ以降)から無料お試しのご利用開始をお願いします。17日からお試し利用されればご契約日は翌月1日となり、翌月分から代金お支払いが発生します。
これに対し○月6日からお試し利用をされますと、〇月20日が契約成立日となり、〇月分の代金が初回代金となります。この計算にてご利用開始をいつにされるかご判断ください。
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(Q8) |
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ご利用前にこれらの具体的な情報提供はしておりませんが、当社ではこれらのご要望を充足できるよう、正式契約前に無料お試し利用期間をご用意しております。
無料期間中に受けた電話ならびにFAXのご報告料は一切いただきません。契約中と同じようにご対応いたします。また無料お試し期間でご利用を終了された場合も同様に料金は一切かかりません。是非無料お試しサービスをご利用いただき、正式契約をするか否かのご判断にご活用ください。
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(Q9) |
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このご質問については「よくあるご質問集」の、「(5) スモール、ハーフ、スタンダードの違いは?」の欄でご回答しております。
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(Q10) |
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大変申し訳ございません。当社では営業訪問などの対応はしておりません。
ご質問などがございましたら、今回ご連絡いただきましたお問い合わせページのご質問欄に内容を書いて送信いただくか、当社フリーダイヤル(0120-170-335)にご連絡をお願いいたします。
ちなみに当社では、電話代行サービスをご案内しているホームページに詳しくサービス内容や料金内容を公開しております。
こと、料金につきましてはすべての規定内容をHPの料金一覧ページで公開しております。どうぞよろしくお願い申し上げます。
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