当社電話代行サービスのお申込やご契約、ご解約に関するご質問のQA内容をご掲載いたします。2ページ目。
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(注)掲載内容は当時のQA内容であり現在の規定では対応が変わっている場合もございます。あらかじめご了承下さい。
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(Q1) |
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KDDIでも問題はございません。KDDIの電話転送サービスをお申込みの上でお申込み・ご利用ください。
個人情報保護の観点から、当社(電話代行会社)側では転送設定作業は行えませんので、電話会社のサービスお申し込み後は御社にて新番号からの転送設定をお願いいたします。
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(Q2) |
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終了日の4,5日前に当社よりメールで契約のご案内メールをお送りいたしますので、そちらをご確認ください。その際のメールで契約成立のためにお願いしておりますのは当社へ初回代金のお振込みだけです。(お振込みいただければ契約成立となります)
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(Q3) |
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申し訳ございませんが、実体のない組織や会社名を名乗ることは虚偽となるためできません。
昨今の世の中を騒がす事件などもあり、実体確認をさせていただいた上でご利用を許可しておりますので、会社設立後にご利用をご検討の上お申し込みをお願いいたします。
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(Q4) |
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当社では末日迄を1ヵ月として料金請求をしております。11月中の利用終了の場合は11月分代金も発生します。(日割り計算はしておりません。月の途中解約でも1ヵ月分代金が発生します)
10月末終了でしたら10月分代金のみで11月分代金は発生しません。当社の上記取り扱い規定をご理解の上で10月末で終了するか、11月までご利用されるかをご返事ください。
なお、11月に入ってから10月で解約希望の旨のご連絡を受けてもお受けできませんので、遅くともご解約月の月末までにはメールでご連絡ください。
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(Q5) |
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最低契約期間という拘束性のあるシバリはございません。ご利用当初の「想定」として3ヵ月以上(=すなわち何かのイベント、目的ための短期利用目的ではないこと)のご利用をご希望されて電話代行をお申込みされるのでしたらお受けしております。
もちろんその上でやむを得ず2ヵ月後に解約されても残期間の1ヵ月分の代金までいただく、ということはしておりません。(実際にご利用された解約月までの代金で終了です)
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(Q6) |
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当社のお客様は北海道から沖縄まで日本全国におります。
なお当社のオペレータセンターは東京にあり、御社の電話代行は東京で対応させていただくことと、転送先または表記用にお渡しする電話番号は東京03または050番号となります。
この点をご認識の上でご検討いただければ、特に地域に制限はございません。
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(Q7) |
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上記のご要望をいただきましたがこの形式はお受けできません。ご契約者様以外の社名を名乗ることは契約上できません。下手をすると他社へのなりすましと捉えられます。電話してきた方にも大きな勘違いを与えてしまいます。
有限会社□□□□□様での電話取次をご希望の場合はこの会社からのお申込み(ご契約)をお願いします。
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(Q8) |
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ご入金いただきましてありがとうございます。
よくまとまった金額をあらかじめ振り込まれるお客様もおり、契約成立後(=初回代金のご入金後)の2回目以降の代金に対してなら、すでにご契約プランが確定しているため問題なくお受けできますが、この度のご入金は初回代金であり、初回代金のお振り込みの場合はご案内したプラン代金の通りご入金いただかないと、どのプランを選択されたのかがわかりません。
従いましてご面倒でも、どの秘書代行プランを選択されたのかをご連絡ください。
(1)スモールプラン : 基本月額料金 3,180円+保証金 3,180円
(2)ハーフプラン : 基本月額料金 6,160円+保証金 6,160円
(3)スタンダードプラン: 基本月額料金 11,920円+保証金 11,920円
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(Q9) |
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子会社様も電話代行サービスをご利用希望の場合は、お手数ですが当社HPのお申込み画面よりお申込みをお願いいたします。
当社では1契約=1法人(個人事業体)となっております。1つの会社内で別の事業や支店などの用途で番号がご入り用の場合は現在のご契約に追加番号をお取りしてご利用ができますが、子会社様の場合は会社が異なりますので、別途お申し込み(ご契約)が必要です。
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(Q10) |
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ご連絡の旨了解いたしました。それではPDFファイルでご記入シートをお送りいたします。
ご面倒でもそちらで印刷の上、手書きしていただき、シート上部に書かれている弊社のFAX番号までFAXでご提出ください。
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