MKサービスです

電話代行サービスのQA集(お申込・ご契約・ご解約について)のNo.5ページ

群を抜く電話代行サービス申込率
QA集(お申込・ご契約・ご解約について)-5

  当社電話代行サービスのお申込やご契約、ご解約に関するご質問のQA内容をご掲載いたします。5ページ目。  
   (注)掲載内容は当時のQA内容であり現在の規定では対応が変わっている場合もございます。あらかじめご了承下さい。  
(Q1)
 当社サービスを再度ご希望いただきまして大変ありがとうございます。
 再度ご利用を希望される場合は新規お申し込みの受付が必要となりますので、ご面倒でも以前お申し込みされたときと同様に、当社HPのお申し込みページよりお申込みをお願いいたします。
 なお無料お試しサービスのご利用は1回きりとなりますので、今度は「正式契約」をご選択ください。
 どうぞよろしくお願い申し上げます。


(Q2)
 上記の流れでご契約をされ、後にご契約の名義変更をされることも可能です。
 ご参考までに法人成りをされた際に必要な名義変更のための手続き案内をご案内いたしますので、ご一読ください。


(Q3)
 当社ではご利用される国内事務所のご住所に責任者の方が常駐されていることを前提に電話受付代行サービスをお引き受けしています。
 これは、「あいにく担当は外出しておりますので・・・」という応答が成立することが必要だからです。
 以下のいずれかであれば問題ございませんので、ご確認ください。
 ①代表者の方が外国の方でその方が代行利用先の国内事務所に常駐されている場合・・・その方の在留許可証でOKです。
 ②代表者の方が外国の方でその方が代行利用先の国内事務所に常駐されていない場合・・・この方の身分証明書(パスポートや在留許可証など)と合わせて、国内事務所に常駐される責任者の方の身分証明書(責任者の方のお名前は、こちらよりお送りする情報シートの「窓口ご担当者欄」に書いてください。)


  電話代行Top
  サービス内容
  ご利用開始手順
  料金一覧
  お申込み/お問合せ
  よくあるご質問
  会社案内

連絡先
〒102-0093
東京都千代田区平河町
1-8-8
桔梗ライオンズマンション平河町201
TEL 03-3234-7933
FAX 03-5860-4801
<ジャンル別QA集>
(できる・できない 回答も)
①お申込・ご契約・ご解約
・索引ページ
・ページ1
・ページ2
・ページ3
・ページ4
・ページ5
②サービス内容・電話対応
③料金・ご請求・お支払
④オプション・追加機能
⑤手続き・書類・情報登録
⑥上記以外
ご利用規約  個人情報保護方針  サイトマップ  電話代行のお仕事
Copyright (C)2009 MKService,Inc. All rights reserved.