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お申込・ご契約・ご解約に関するQA集No.5ページ

群を抜く電話代行サービス申込率
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QA集(お申込・ご契約・ご解約について)-5
「お申込・ご契約・ご解約について」のQA集5ページ目です

  当社電話代行サービスのお申込やご契約、ご解約に関するご質問のQA内容をご掲載いたします。5ページ目。  
   (注)掲載内容は当時のQA内容であり現在の規定では対応が変わっている場合もございます。あらかじめご了承下さい。  
(Q1)
 当社サービスを再度ご希望いただきまして大変ありがとうございます。
 再度ご利用を希望される場合は新規お申し込みの受付が必要となりますので、ご面倒でも以前お申し込みされたときと同様に、当社HPのお申し込みページよりお申込みをお願いいたします。
 なお無料お試しサービスのご利用は1回きりとなりますので、今度は「正式契約」をご選択ください。
 どうぞよろしくお願い申し上げます。


(Q2)
 上記の流れでご契約をされ、後にご契約の名義変更をされることも可能です。
 ご参考までに法人成りをされた際に必要な名義変更のための手続き案内をご案内いたしますので、ご一読ください。


(Q3)
 当社ではご利用される国内事務所のご住所に責任者の方が常駐されていることを前提に電話受付代行サービスをお引き受けしています。
 これは、「あいにく担当は外出しておりますので・・・」という応答が成立することが必要だからです。
 以下のいずれかであれば問題ございませんので、ご確認ください。
 ①代表者の方が外国の方でその方が代行利用先の国内事務所に常駐されている場合・・・その方の在留許可証でOKです。
 ②代表者の方が外国の方でその方が代行利用先の国内事務所に常駐されていない場合・・・この方の身分証明書(パスポートや在留許可証など)と合わせて、国内事務所に常駐される責任者の方の身分証明書(責任者の方のお名前は、こちらよりお送りする情報シートの「窓口ご担当者欄」に書いてください。)


(Q4)
 番号は変わりません。お試しの時に交付させていただいた番号をそのままお使いいただきます。
 こちらの設定も御社情報も、お試し期間中のものをそのまま継承いたします。


(Q5)
 当社では契約書の事前のドラフト作成・提示・交渉という流れは取っておりません。
 これは、例えば会計ソフトや電気・ガスなどのご利用(契約)など、不特定のご利用者に対する完成サービスをご提供するご契約形態のお取扱いとなりますので、こちらがあらかじめご用意している契約書や汎用規定を適用いたします。ご理解くださいますようお願いいたします。
 なお、当社のホームページで電話代行ご利用規約や個人情報規定をご覧いただけます。こちらをあらかじめご一読いただけますと幸いです。


(Q6)
 申し訳ございませんが現在は東京03または050番号のみの貸与とおり、045の番号は持ち合わせがございません。
 当社へ電話転送される場合なら転送先番号として設定するだけなので、表に出すものではなく、お客様の地域と違う市外局番でも問題ないと思いますが、当社の貸出番号をそのまま自社番号として表に出してご利用したいようでしたら、東京03番号または050番号のいずれかを表記利用いただくことになります。
 これで不都合がないかご判断の上でご利用をご検討ください。


(Q7)
 当社ではお申込の順番待ちをお願いするようなことはございません。
 他社様がお客様をお待たせする理由に、電話番号(電話回線)のご用意かオペレータの手配のいずれかが関係していると思われますが、当社ではお客様にお渡しする電話番号(転送先、表記利用の両方とも)は潤沢に用意済であり、足りなくなるということはございません。オペレーターにつきましても不足するような体制は組んでおりませんのでご安心ください。
 ホームページでご案内しております通り、手続きに必要な時間は半日程度となり、スムーズに進めば、2、3時間程度でもご利用開始が可能です。(お約束まではできませんが)
 どうぞよろしくお願いいたします。


(Q8)
 大変申し訳ございませんが、上記のお客様側の施策(営業電話の発信)に対し、再三に渡りクレーム電話が掛かって来たり、お互いの会話がかみ合わず対応に苦慮してしまう場合は、当社スタッフが応答上被害を受けたり、長時間対応を余儀なくされますので、規定に従い御社の電話代行サービスを解除することになる場合もございます。当社ではこのような目的でのサービスご利用は基本的にお受けしておりません。
 営業電話の発信を当社受電の番号以外で行なうなど、ご配慮をお願いします。


(Q9)
 申し訳ございませんが、当社のほうでNTTに電話番号使用料を支払い続けている関係上、番号をお渡ししたままの休止扱いということはできません。
 当社サービスを利用しなくなるようでしたら、ご解約のお申し出をお願いいたします。ご解約をされませんと、例え電話が1件も来ない月でも基本月額料金のお支払は必要となります。
 ご解約されても再度お申込みをいただければ再利用は可能です。ただし、ご解約後ご提出いただいた証明書類は規則に従いこちらで破棄をしてしまいますので、再お申込みの際はあらためて書類ご提出の手続きから行なっていただく必要がございます。


(Q10)
 当社からのお貸出し番号をサービス解約後に御社が買取できるかというご質問でしたら、申し訳ございませんが当社ではそのような譲渡行為は行っておりません。
 ご解約によりご利用終了となった場合は、お客様にお渡しした電話番号(転送先番号または表記利用番号)は、以後お使いになれません。転送でご利用いただいていたお客様につきましては外部の方に対して特に影響はございませんが、代表番号など公表して電話番号をお使いになられていた場合は、お取引先やお知り合いの方などへ番号が変わる旨を事前にご案内される等のご対策をお願いいたします。
 (このご案内は、電話代行サービスご利用開始時にお送りしている電話番号のお知らせメールにも注意事項として書き添えております)


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