電話代行・秘書代行のMKサービスです

オプション・追加機能に関するQA集No.3ページ

群を抜く電話代行サービス申込率
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QA集(オプション・追加機能について)-3
「オプション・追加機能について」のQA集3ページ目です

  当社電話代行サービスのオプション・追加機能に関するQA内容をご掲載いたします。3ページ目。  
   (注)掲載内容は当時のQA内容であり現在の規定では対応が変わっている場合もございます。あらかじめご了承下さい。  
(Q1)
 大変申し訳ございませんが当社の秘書代行では、当社内部で管理している情報システム情報に基づく操作・対応のみとしており、これ以外の外部ツールやアプリなどへの操作や参照などの対応はお引き受けしておりません。あしからずご了承ください。

(Q2)
 このようなご連絡をいただきまして大変光栄です。
 インターネットさえ使えれば、出張先などの出先からでも24時間いつでもお好きな時に、当社HPのお客様専用ページから受電報告内容を初め、各種登録情報を閲覧できますので、今後もご活用いただけますと幸いです。


(Q3)
 商品受注対応もご希望される旨を当社にご連絡いただきますと、このオプションお引き受けに関するご案内をメールいたします。メールでご案内いたします必要な情報について事前にご回答をお願いいたします。
 販売商品情報について、商品名一覧などの御社データファイル(Excelなど)があれば、そちらのファイル添付でも結構です。(商品名、売価、単位名(袋、冊など)の必要項目をご連絡ください)
 なお、商品注文情報やご要望次第では注文代行をお引受できない場合や制約を設ける場合もあります。
 商品注文は、あくまで電話代行のオプションサービスとしての位置づけであり、安価な料金での対応となるために当社の対応可能範囲でお引き受けを判断しております。(必ず当社より審査結果を事前にご連絡します)
 またお引受する場合でも、情報登録等に時間を要しますので開始時期は遅れる場合もあります旨あらかじめご了承の程お願いいたします。


(Q4)
 電話ごとに請求単価管理をしていますので、商品注文を受けた電話については330円(商品数に応じてこの単価以外となる場合もあります)、注文電話ではない通常の電話を受けた時には148円(スモールプランの場合)で計算します。
 (1ヵ月のご利用代金は各電話の適用単価×回数によって算出した金額となります)
 従いまして、全ての電話に対して割増となるオプション料金単価を適用する訳ではありません。


(Q5)
 時間外・休日にFAXが来た場合は、電話と同様に当社では受信はいたしません。
 理由はFAXの書面上に誰宛(=当社顧客先)が明記されていない場合、複数FAX受信をご利用されている当社顧客の内、どの顧客宛か特定できないからです。
 ご報告先が分からない状況で受信だけしてしまうと報告ができませんので、大変なことになってしまいます。従いまして当社では、敢えて時間外の受信はしないようにしております。
 なおFAX受信をしないということは送信元では未送信(またはエラー)状態で履歴が残るはずです。
 御社に不達の確認連絡がきましたら、当社営業時間内(平日の9時から18時)に再度送信していただくようお伝え下さい。


(Q6)
 当社より契約時または無料お試しご利用開始時に、メール添付にて電話代行契約内容書またはお試し内容書というPDFファイルを送付しておりますが、その書面内にキーワードが書かれています。(御社のキーワードは下記の通りです)
 (ID) ○○○○○
 (PWD) ○○○○○
 上記を当社HPにあるお客様専用ページのログイン画面で入力ください。


(Q7)
 ご連絡をいただきましたので、ストックの番号を確認いたしました。ご希望の局番号でもう1番号ご提供することは可能です。なお大変申し訳ございませんが、現在お貸出ししている電話番号と連番にはなりません。
 ご希望される場合はこのメールの返信にて、「****局番のFAX番号希望」の旨をご連絡ください。すぐにFAX専用番号としてご利用開始できます。


(Q8)
  ご連絡いただいた御社専用のログインIDとパスワードは合っておりますが、現在御社は代金未払いとなっています。こちらで催促のご連絡メールを差し上げましたが、その催促期限日を過ぎましたのでステータスが未払いとなり、ご解約などの契約終了となったときと同様、お客様専用ページは使用できません。
 至急未払代金のご入金をいただくようお願いします。ご入金後に状態が有効(正常)に戻りますので、その後にログイン可能となります。


(Q9)
 申し訳ございませんが、当社のほうで御社のご利用状況をまとめ上げてご報告することはお受けしておりません。
 その代わりとしまして、当社サイトにあるログイン画面から御社のMyページに入り、電話履歴一覧画面でご確認ください。その都度、メールでご報告した過去6ヶ月以内の受電内容を画面で確認することができます。
 (IDとパスワードはご交付しました電話代行契約内容書(PDF)に記載されています)


(Q10)
 FAX番号の追加貸し出し+FAX受信サービスは契約成立後でないと利用できないわけではなく、無料お試し期間からご提供をしております。
 10日間の無料お試しサービスお申し込みの場合でも、ご利用希望の旨をお知らせいただければ電話用とFAX用のそれぞれの番号をご用意いたします。


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FAX 03-5860-4801
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