当社電話代行サービスのオプション・追加機能に関するQA内容をご掲載いたします。2ページ目。
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(注)掲載内容は当時のQA内容であり現在の規定では対応が変わっている場合もございます。あらかじめご了承下さい。
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(Q1) |
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当社ではフリーダイヤル(FD)の番号貸出はしておりません。FD番号をお貸出しすると、電話代行会社の当社側に通話料負担がかかることになってしまうからです。当社では通話料のご請求プランはご用意はございません。
なお東京03の固定番号のお貸し出しは問題なく可能ですので、この点をご理解の上でご利用をご検討願います。
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(Q2) |
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当社では、無料サービスとしてご提供している複数先アドレスへの報告について、可変条件(=〇〇の時は・・・、□□の時は・・・)のある報告先指定は受付不可としております。
(お引き受けできないケース)
・○○の内容の連絡については、□□さんと△△さんの2名へ、それ以外の電話内容であれば、□□さんのみへ
・□□さん宛の電話は□□さんのみ。それ以外の宛先の電話は□□さんと△△さんの2名へ
(お引き受け可能なケース)
・(どのような電話でも)名指しの本人と△△さんの2名へ
・(どのような電話でも)abc@abc.comと△△さんの2箇所へ
つまり異なる条件での報告先指定はお受けしておりません。条件なしでの報告指定であれば複数アドレスへの配信は可能です。(当社では3名の方の同時配信までは無料対応しております)
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(Q3) |
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お客様のPCアドレスへ、添付ファイル(PDF)付のメールで報告いたします。
FAX送信によるご報告ではなくメールでご報告しますので、お客様のほうでFAX機能をお持ちでなくても大丈夫です。
なおchatworkオプションをご利用中のお客様の場合は、受電報告だけでなくFAX受信もchatwork報告(PDFファイルUPLOAD)いたします。
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(Q4) |
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無料お試し期間中は商品注文オプションのご利用はできませんので、このオプションのご利用を即時希望される場合は、最初から正式契約のお申込みをお願いいたします。
次に重要な点としまして、注文オプション対応ができなければ電話代行サービスの利用はしないおつもりであれば、ご入金はすぐには行わず、当社からのご利用審査結果お受け取り後にお願いいたします。
あらかじめご入金がなされておりますと、当該オプションのお引き受けをしない決定(審査結果)をした場合でもご利用開始が行われ、その後キャンセルをされても初月の代金のご返金はできなくなります。
この点、ご留意の上でお手続きをお願いいたします。
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(Q5) |
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その通りでございます。
御社が当社からの転送電話に出られた際には、まず当社オペレータと会話することになります。
オペレータが今受けているお電話の会話状況などを簡単にご説明し、その後に相手の方と直接話しができるよう、保留中のお電話をお繋ぎします。
いきなり相手の方に繋がるわけではございませんのでご安心ください。
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(Q6) |
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5コール程お客様ご指定の電話番号を鳴らしても応答が無い場合は転送を解除し、当社オペレータが引き続き相手の方と会話をいたします。(繋がらなかった旨を相手の方にお伝えします)
なおこの場合は電話転送オプション料金155円はかかりませんが、その後も当社が相手の方と電話の通話を行なうことで、当初から起算した通話時間が長くなり過ぎた場合は、別の規定の「長時間電話対応」として200円以上の割増料金が適用される場合もございます。
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(Q7) |
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当社では無料でご利用できるお客様専用ページをご用意しており、その中に直近6ヶ月の受電報告内容をご覧いただける画面がございます。
受電報告内容は、電話を受けた際にメール報告している内容と全く同じです。さらに一覧形式で表示していますので、時系列で全体を把握できます。抽出条件指定をすれば特定の情報だけを一覧に絞り込み表示できますので非常に便利です。
お客様専用ページ(マイページ)のご利用の仕方ですが、当社よりご利用開始時にメール添付でお送りしました利用内容書PDFファイル内にログインIDとパスワードが書かれておりますので、当社HPのトップページの「ログイン」欄からログインしてください。
マイページには受電報告内容だけでなく、お客様登録情報・変更依頼(申請)画面、変更(申請)結果一覧の3画面がございます。是非ご活用ください。
(ログインキーワードが分からないなど、不明な点がございましたらメールでご連絡いただければご案内いたします。)
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(Q8) |
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ご希望のヒヤリングオプションについて別途メールにてご案内をさせていただきます。
そのメールに書かれている質問事項にご回答ください。ご要望内容を拝見させていただき、当社にはお引き受けできるかをご回答させていただきます。
お引き受けできる場合は、お引き受け条件(オプションご利用単価など)もご通知いたしますので、その条件で依頼を希望されるかもご返事ください。ご希望のご返事をいただいた場合に、すぐにご準備をさせていただきます。
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(Q9) |
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大変申し訳ございませんが、当社ではQA対応はお引き受けしておりません。お客様が希望されている当社ヒヤリングオプションはこの対応を実現するものではございません。
ヒヤリングオプションとは相手の方からご要望をお聞きする(ヒヤリング)というものです。例えば「カタログを送ってほしい」と言われた時に、お届け先の住所をお聞きする、というような会話のやりとりです。
これに対し、QA対応は相手の方の質問に対する回答を行う行為となります。
回答や説明行為は非常に責任を伴います。さらに電話の最中、1つ回答(説明)をするとさらに派生する質問を続けて受けることも多く、しどろもどろになってしまう恐れがあり、せっかくの新規見込み客に不審感を与え、ビジネスチャンスを失うことになるかもしれません。
回答や説明行為は顧客獲得の最も肝となるものです。これは当事者でしっかりと行うべきものであると当社は考えておりますので、「担当者より折返しご連絡申し上げます」という対応をいたします。
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(Q10) |
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当社の社員名簿登録と同時報告の人数に関する料金規定をご説明します。
・在籍されている社員の方の登録人数は10名様までは無料で、それ以上居られるときは、以降10名単位の追加で550円(税込)の月額代金がご利用代金に加算されます。
(例)18名在籍なら550円、24名なら1100円(月額)が加算となります。
・受けた電話のご報告先は基本的にご本人様宛にご報告しますが、例えば本人と社長の2名に常に報告希望、というように最大3名様まででしたら無料で複数の方に同時報告をいたします。
なお、3名を超える報告アドレスへ報告希望の場合は、以降1名追加ごとに月額220円(税込)が加算されます。
(例)5名様へ常に報告希望なら、220円×超過人数2名=440円(月額)が加算となります。
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