電話代行・電話秘書・秘書代行サービスのMKサービスです

激安・格安の電話代行・電話秘書・秘書代行サービスのMKサービスへのお申込みに関する質問集

群を抜く電話代行サービス申込率
電話代行・秘書代行の運営をしているMKサービスのお申込みに関するご質問集

  このページはお申込みの仕方や事前のご準備に関するご質問を掲載いたします。  

(Q1) 10日間無料のお試し制度に申込したいのですが、どうすればよいですか。


 このサイトの「お申込み・お問合せ」画面がお申込受付フォームになっています。
 その中の入力項目の「ご連絡内容」欄で、「お試し利用の申込み」をご選択ください。
 なお、この下にある「お試し利用・契約申込時」欄の「ご希望のサービス」の選択(@電話転送サービス、A貸出番号を自社番号として表記利用、Bどちらかよくわからない)と、電話転送サービスご希望時の「電話会社の電話転送サービスをすでにご利用中か否か」の選択(@すでに利用中である、Aまだ利用していない、B質問の意味がよくわからない)も併せてお願いいたします。


(Q2) お試し制度を利用せず、最初からスモールプランに加入したい場合の申込方法はどうすればよいですか。


 最初から正式契約の各プランにお申込いただく場合も、上記Q1の手順と変わりありません。
 こちらの場合、「ご連絡内容」欄で、「新規契約の申込み」をご選択いただき、一番下の「ご要望・ご質問」欄に「スモールプランを希望」などと入力してください。
 (「お試し利用・契約申込時」欄の選択についてはQ1と同様にお願いいたします)


(Q3) 電話転送サービスと自社番号として表記利用サービスの違いを教えてください。


 この2つのサービスのご説明は、質問集(サービス内容)のQ1に記載してございます。
 そちらをご参照ください。


(Q4) 電話会社の電話転送サービスの利用中か否かの質問がありますが、このサービスは何のことですか。


 お客様がお持ちの電話番号に掛かってきたお電話を、お留守中に当社が代わりに受電対応するには、お客様がお使いの電話会社の電話転送機能を使って当社指定の電話番号に転送設定する必要があります。
 電話転送をする機能は電話代行会社側が用意しているものではなく、電話サービス、つまり電話会社や電話装置の機能となります。(これは当社に限らず、どの電話代行会社を利用する場合でも同様です)
 従いまして、当社サービスを電話転送の方法でご利用される場合は、前もってこの電話転送サービスのお申込みを済ませ、転送できる状態にしていただく必要があります。
 このお申込はお客様ご自身が電話会社にしてください。(個人情報保護法により当社が代行して行なうことはできなくなりました)
 電話会社へのお申込は簡単です。電話会社のフリーダイヤルにお掛けいただき、「転送サービスを利用したい」とお話されるか、電話会社のホームページで「転送サービス」の案内ページに書かれている方法でお申込みをしてください。地域によって違いはありますが、一日〜数日で開通となるはずです。
 ちなみにNTTをご利用の場合は、116に電話していただき、「ボイスワープ」をお申込ください。このサービスは個人で月額500円、法人で800円(共に税別。平成22年3月現在)のご利用代金がかかります。(KDDIでも料金はNTTと一緒です)
 なお、ビジネスフォンをお使いのお客様は、ほとんどのビジネスフォンには電話転送機能が付いていますので、まずはそちらのユーザマニュアルをお調べください。ビジネスフォンに電話転送機能があれば、有料の電話会社のサービスを申し込む必要はございません。


(Q5) お試し制度を申し込んだ後の流れを教えて下さい。


 お申込からご契約成立までの流れにつきましては、下記の通りです。
 (「ご利用開始手順」ページでご説明しておりますので、そちらもお読みください)

 (1)お申込画面からお申込後、こちらからお客様情報シートを添付したお申込手続のご案内メールをお送りしますので、メールに書かれている手続き内容をご一読ください。
  なお、添付のお客様情報シートはExcelファイルです。各項目について入力または手書きをしてください。
 (2)お客様情報シートと、会社実在証明(会社登記簿の写し等)、代表者の本人身分証明書の写しの3つをメールまたはFAXでご返信ください。
 (3)当社にて内容確認・審査を行います。ご利用可能となりましたら当社より東京03の電話番号をお知らせいたします。
 (4)お客様より電話転送(またはご連絡)のテスト電話をしていただき、当社より受信内容のメール報告テストの両方を行い、問題なければご利用開始(お試し開始)となります。
 (5)お試し期間終了前の4、5営業日前に第一回目の基本料金の振込案内をメールいたします。
 (6)入金確認後に契約成立となります。その後、2回目以降の代金の口座自動振替申込書をお送りします。

 以上です。


  電話代行Top
  サービス内容
  ご利用開始手順
  料金一覧
  お申込み/お問合せ
  よくあるご質問
  会社案内

電話代行サービスのご連絡先
〒102-0093
東京都千代田区平河町
1-8-8
桔梗ライオンズマンション平河町201
TEL 03-3234-7933
FAX 03-5860-4801
質問集(お申込・準備)
質問集(サービス内容)
質問集(料金について)

<よくあるご質問Tips>
当社電話代行サービスに対する最も多いご質問だけを集めました。(参考にして下さい)
よくあるご質問回答ページへ
ご利用規約  個人情報保護方針  サイトマップ  電話代行QA履歴集  電話代行のお仕事
Copyright (C)2009 MKService,Inc. All rights reserved.