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手続き・書類・情報登録に関するQA集No.3ページ

群を抜く電話代行サービス申込率
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QA集(手続き・書類・情報登録について)-3
「手続き・書類・情報登録について」のQA集3ページ目です

  当社電話代行サービスの手続き・書類・情報登録に関するQA内容をご掲載いたします。3ページ目。  
   (注)掲載内容は当時のQA内容であり現在の規定では対応が変わっている場合もございます。あらかじめご了承下さい。  
(Q1)
 了解いたしました。つきましては対応させていただくに当たり、下記の情報をこのメールの返信でお知らせください。
 ①いつからこのサービス実施を希望されるか(”即日希望”、”〇月1日より希望”など)
 ②転送先情報として、
  ・転送先の電話番号(携帯・スマフォ番号。1番号のみ)
  ・この電話番号の所有者(携帯者)
 以上のご回答をいただければ、ご希望の時期より通話中電話転送サービスの開始をさせていただきます。


(Q2)
 先日こちらより記入不備で銀行から戻ってきました口座振替用紙を御社に郵便で返送いたしましたので、再度ご提出いただければ銀行に再提出いたします。
 なお銀行の毎月の用紙受付締め日などもありますので、当社より毎月お送りするご請求案内メールに記載されたお支払方法の通りにお支払いただくようお願いいたします。


(Q3)
 個人事業をされている場合の事業・サービスの実体証明書には、個人事業開業届、事業・サービスの案内印刷物(屋号・サービス名と所在地記載のあるもの)、案内ホームページのURL(屋号・サービス名と所在地記載のある運営者情報ページのあるもの)などです。士業の方の場合はライセンス証(会員資格証)や所属協会の会員照会ホームページ先(URL)などで確認をしております。
 お客様はネット販売業をされているということですので、自社販売サイトや販売モールの御社商品販売先のURLをおしらせいただければ、こちらで内容確認をさせていただきます。
 上記が事業・サービスの実体確認証明としてご提出いただくものですが、これとは別に、事業主様個人の免許証または保険証の写しもご提出が必要です。


(Q4)
 代表者(=会社の代表取締役)の方の代わりに部長の〇〇様の免許証の写しが提出されておりますが、代表者の方のものでないと不可となります。これには意味がございますので、代表者以外の方の身分証明書ではお受けできません。
 さらに代表の□□□様が当社電話代行サービス利用にご承知をされているかも重要でございます。どうぞよろしくお願いいたします。


(Q5)
 ご自宅をビジネスの拠点先にされている方も少なからず居られますので、当社では会社名義の住所でなくても、その住所でお仕事をされていることが確認できる証明書をいただければ御社の住所として登録し、その住所で電話を受ける前提で電話代行サービスをいたします。
 追って必要なご提出書類のご案内メールをお送りいたしますので、こちらでお手続きをお進めください。


(Q6)
 プランのご変更はいつでもお受けしていますが、あくまで通常の1ヶ月の受電回数を平均的に見積もっていただいた上での変更依頼をお受けしています。
 これに対して、お客様の繁忙月、閑散月に合わせての計画的・変更頻度の多いご依頼はお受けしておりません。これをされてしまうと始終当社側が振り回されてしまう恐れがあります。
 申し訳ございませんが、変更のご依頼の頻度が多い場合は変更依頼をお断りする場合もございますので、この前提にてご依頼をお願い申し上げます。


(Q7)
 代表者の個人証明書(保険証)については代表者ご本人のものであれば問題ございませんので、そちらでも結構でございます。(どの会社の保険証かは問いません)

(Q8)
 別の電話番号からの転送に変更したい、や、お客様がお持ちの番号が変わるなどのご事情が生じる場合は、ご都合に合わせて転送元電話番号を変えられても結構です。
 その場合は必ず当社にも新しい転送元電話番号をメールでご連絡ください。なお事前(予定)のご連絡ではなく、転送設定を変えられる時にご連絡をお願いいたします。


(Q9)
 名指し電話がくる、来ないの想定に関わらず、在籍者の方のお名前は全員登録をお願いいたします。これは情報シートにも全員の方のお名前を書いていただくよう明記しています。
 登録がないお名前宛の電話がきますと、まず間違い電話の確認を行います。間違い電話である確率も結構ございますので、この手順は変えられません。その際実際に居る方だった時は相手の方に不審がられたり、詮索や嫌味を言われるなど対応に非常に苦慮してしまいます。代行利用先の在籍者の方は必ず登録していただきますようお願い申し上げます。(登録のご依頼はメールでお願いします)


(Q10)
 登録内容のご変更やご要望の依頼のご連絡はメール、ネット申請(お客様専用ページ)のどちらでも構いませんので、うまくいかないようでしたら、メールで本文にわかるように書いてご連絡いただければ大丈夫です。
 ちなみに当社では、メールでご連絡いただく方法を基本としています。メールのほうが自由にかつ補足・要望なども書けますので、ご連絡内容がわかりやすいためです。


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