当社電話代行サービスの手続き・書類・情報登録に関するQA内容をご掲載いたします。2ページ目。
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(注)掲載内容は当時のQA内容であり現在の規定では対応が変わっている場合もございます。あらかじめご了承下さい。
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(Q1) |
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お客様情報シートのご提出ありがとうございます。
なお、これと併せてご提出いただくものとして、会社の登記簿のコピーまたは代表者様個人の身分証明書(運転免許証または社会保険証など)のいずれか1つも必要となります。
こちらをお送りいただき次第、電話番号をお知らせ申し上げますのでどうぞよろしくお願い申し上げます。
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(Q2) |
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申し訳ございませんが、当社側でダウンロードによる書類入手をするような手続きお受けしておりません。
当社ではお客様から直接ご提出した「証」をスナップショットとして記録することを重要視しております。つまり時が経過しても、ご提出当時の状況が残っている形式にしています。
ご面倒でもメールやFAXなどの手段で再度お送りください。どうぞよろしくお願いいたします。
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(Q3) |
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登録情報の変更や追加等のご依頼は、行き違いを防ぐためと記録を取るためにメールでお願いしております。
メール本文に変更・追加等の内容がわかるように書いてください。書式は自由です。
なお、当社連絡先メールアドレスは下記のいずれかでも大丈夫です。
・あらかじめご案内しております当社事務連絡先アドレス
・最近MKサービスより受信された受電報告メールまたはご請求案内メールの送信元アドレス(へ返信)
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(Q4) |
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情報シートの「住所」欄に補足しておりますが、電話代行で電話対応を行なっている想定の住所をお書きください。つまり、実際に御社が活動・事業運営されている拠点先住所を書くようお願いいたします。
レンタルオフィスの住所を事務所先として業務をされているようでしたら、こちらのご住所になります。
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(Q5) |
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ご連絡いただきましてありがとうございます。
その上で大変申し訳ございませんが、上記の変更要請(変更事項すべて)につきましては 「変更(日)後」に再度ご連絡をお願いします。
当社には日々、追加・改変のご依頼が多いために、先日付(予定)の変更依頼は当日まで保留しておくと、うっかり失念してしまう恐れがあるため、事前の受付けはしないようにしております。
勝手ではございますが、ご理解・ご協力のほどお願いいたします。
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(Q6) |
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了解いたしました。来る○月27日の振替日より、株式会社名義での請求データを銀行に提出いたします。
なお、口座名義だけが変わり、銀行・支店・口座番号は変わらない場合は、口座振替用紙の再提出は不要です。こちらでデータ変更するだけで処理完了となります。
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(Q7) |
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販売サイト名やサービス名をお持ちである場合は、御社サービスである証(URLや案内印刷物など)を確認させていただければ、そのサービス名を御社の事業内容欄に登録して電話対応できるようにいたします。
なお登録した場合でも電話を掛けてきた方がまぎらわしい言い方をされたり、当社情報にないことを言われたりした場合は対応できない場合もございます。(登録=対応を保証する、ということではありません)。あらかじめご承知おきください。
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(Q8) |
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口座振替の解約手続きというものはございません。当該月に請求額がある間は弊社よりご請求をさせていただくというだけで、請求額が無くなればご請求はいたしません。
事前にお送りするご請求案内をご確認いただき、何が不明点がございましたらその際にご連絡ください。
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(Q9) |
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メール添付によるご提出でも問題ございません。ただし画像ファイルの場合、証明書の文面の写りが鮮明であるかどうか、文字などが小さくて読めないことはないか、書面の一部が切れてしまい写っていないようなことはないか、などをご提出前にご確認ください。よくあるケースでは、書面全体が写るように遠めから写しますと字がかなり小さくなって読めないことがあります。
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(Q10) |
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ご連絡ありがとうございます。追加登録の件了解いたしました。
受電報告メールでもお知らせしました通り、ご登録されていない方宛の電話が来ますと当社オペレータが対応に非常に苦慮しますので、今後は必ず入退社の都度ご連絡をお願いいたします。
御社の電話秘書サービスを正確に行うためには事前の正確な情報提供が最も重要です。ご協力をお願いいたします。
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