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その他ご利用全般に関するQA集No.2ページ

群を抜く電話代行サービス申込率
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QA集(その他ご利用全般について)-2

  当社電話代行サービスのその他のサービスご利用全般に関するご質問のQA内容をご掲載いたします。2ページ目。  
   (注)掲載内容は当時のQA内容であり現在の規定では対応が変わっている場合もございます。あらかじめご了承下さい。  
(Q1)
 お引き合いのご連絡をいただきましてありがとうございます。
 その上で、当社の電話代行サービスを他社サービスの位置づけとしてお使いいただくことは禁止しております。個人情報の取扱責任や当社のご利用規定を適用いたしますので、受電対応を行う当社とご利用者(エンドユーザ)様との間の契約締結が必要です。
 御社のクライアント様がご利用される場合、御社が関与でき得る業務は代金の収納です。つまり、御社のお口座へご利用者様のご利用代金をご請求させていただき、御社口座よりお引き落としさせていただく仕組みでしたら可能です。


(Q2)
 この度は当社にご連絡をいただきまして大変ありがとうございます。
 当社の電話代行サービスご案内ホームページにもお載せしております通り、この11年間で6800社以上のご利用をいただいております。多くのお客様が長く継続してお使いいただいておりますのでご安心ください。
 ホームページの料金一覧ページをご覧いただいたと思いますが、まずは一番上の項目欄の3つのご利用プランのいずれかをお決めください。会社設立間もないということでございますので、一番安いスモールプランからご利用されるのがよろしいかと存じます。プランの変更はいつでも可能です。
 どうぞよろしくお願い申し上げます。


(Q3)
 当社側の電話回線の精度については問題ないかと思いますが、当社HPにも記載をさせていただいておりますがご利用前に電話の音質を確認されたい方のために、03番号と050番号を基番号にしたフリーダイヤル(FD)をそれぞれ用意をしております。
 転送先番号として050番号をご希望されておりますので、050番号を基番号にした当社FD番号に問合せ電話をされ、是非ご自身でご確認された上で当社電話代行サービスのご利用をご判断ください。
 (050番号基番号のFD番号)0120-170-336
 (03番号基番号のFD番号)0120-170-335


(Q4)
 当社のことをお考えいただいた上でのご提案のようで、大変光栄でございます。
 当社も「お客様からのお声」ページの設定は検討してこなかった訳ではありませんが、お客様に強要するわけにもいかない点と、自作自演のPRだと思われるのもよくないと考え、当社HP内に用意はしてきませんでした。
 この度のお客様のご提案はありがたく受け留めさせていただきます。大変ありがとうございました。


(Q5)
 ご連絡いただきましてありがとうございます。この件につきましては、当社HPのトップページ下部にご説明している箇所がございますので、ご確認ください。
 (「なぜ御社だけ飛び抜けて安いんですか?・・・。よく聞かれるご質問です。」の書き出し部分です)


(Q6)
 ご連絡ありがとうございます。
 大変申し訳ございませんが、当社では有料での広告は行っておりませんので、もし有料広告ということでしたらご遠慮させていただきます。
 現在、当社の電話代行サービスを紹介いただいているサイトもあるようですが、当社から依頼をしたものや、打合せやお支払をしてお願いしたものは一切なく、当社が関わりを持っていないサイトばかりです。
 お声がけをいただいた立場にも関わらず、色々と勝手を言い大変申し訳ございませんが、ご理解のほどお願いいたします。


(Q7)
 現在、土日祝をお休みとさせていただいておりますが、これ以外には年末年始の期間も休業させていただいております。
 年末年始のお休みは例年12月29日~1月5日までです。変わる可能性もありますが、今まで変えたことはございません。
 土日祝以外で休業とする日は年末年始のみです。お盆期間なども通常通りにサービスを行っております。


(Q8)
 御社の科目体系まではわかりませんので該当科目があるかどうかはわかりませんが、電話代行サービスは業務委託料としての性質のものですので、「外注費」や「支払手数料」が一般的な科目となると思います。
 御社が使われている勘定科目から適切なものをご選択されると思いますので、詳しくは税理士にお尋ねください。


(Q9)
 携帯端末の着信設定で当社のドメイン(@******)を着信許可設定にしてください。
 複数のスタッフが受電対応をいたします。その際、ご報告メールの送信元アドレスは受電対応をしたスタッフのアドレスからとなりますが、どのスタッフでもドメイン部分(@以下)は共通になっておりますので、フルのメールアドレスではなく、ドメイン部分のみの許可設定をお願いいたします。
 上記の設定をしていただければ当社からの受電報告メールは届くはずです。


(Q10)
 当社の電話秘書センター(オペレータセンター)は東京都千代田区にございます。
 ここに勤務に来ているスタッフが日本全国のお客様宛の受電対応を行なっております。在宅で電話対応しているスタッフは一人もおりません。ご安心ください。


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1-8-8
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FAX 03-5860-4801
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