MKサービスです

電話代行・電話秘書・秘書代行のMKサービスのその他ご利用全般に関するQA集No.1ページ

群を抜く電話代行サービス申込率
QA集(その他ご利用全般について)-1

  その他のサービスご利用全般に関するご質問のQA内容をご掲載いたします。1ページ目。  
   (注)掲載内容は当時のQA内容であり現在の規定では対応が変わっている場合もございます。あらかじめご了承下さい。  
(Q1)

他に詳しい資料があればデータで送って頂きたい

 大変申し訳ございませんが、当社では電話代行サービスのご案内チラシやカタログ等はご用意しておりません。
 当社ホームページ内の各ページ連動下で、サービス内容やご契約・お取扱いについてかなり詳細・体系的にご案内をしており、これ以上詳しくわかりやすい資料を紙面で作ることは不可能なためです。またHPでは料金体系も包み隠さずオープンにしております。
 恐縮でございますが、ホームページ内の各ページをご参照いただければと存じます。


(Q2)

本日時点で何回利用させていただいておりますでしょうか。その回数から契約するプランを決めたいと考えております。

 現在、お客様の既電話受付回数は8回(最初のテスト連絡も含みます)ございます。
 なお、添付した画面はお客様専用のページの画像です。(御社の電話受付履歴画面内容です)
 以前お送りしておりますお試し利用内容書でご案内しておりますが、当社HPのトップページから利用内容書に記載したログインキーワードでログインしていただきますと、電話受付履歴(一覧)をいつでもご覧いただけます。(電話代行サービスのご利用者へ無料でご提供している付加機能です)
 よろしければこちらの機能もご利用くださいませ。


(Q3)

本契約になったら、御社と弊社の間で機密保持契約を締結したいのですがよろしいですか?書式はこちらで用意いたします。

 大変申し訳ございません。当社ではこのようなご利用者側が用意した書面への調印・手続きは、当社の電話秘書サービス業務の制約となるためにお受けしておりません。
 当社が用意しております契約書や利用規定、個人情報取り扱い規定の交付ならびにその適用のみとなります。


(Q4)

他社とのサービス比較、料金見積を希望します

 当社では電話秘書代行サービスをご案内しているホームページに詳しくサービス内容や料金内容を公開しております。そのため、別途ご案内書やパンフレット等の書面はご用意をしておりません。ご面倒でも当社HPにてご利用をご検討いただきますようお願いいたします。
 また他社様との比較につきましても、そのような資料やデータはご用意はございません。
 同業の他社様のサービスも状況が変わってその通りの比較にならなくなったり、自社に都合のよい恣意的・誇張的なご案内になることは避けたいと思っております。


(Q5)

電話の内容が注文であった場合に、弊社契約の倉庫宛に規定のフォーマットでメールをしていただくというのは可能でしょうか?

 申し訳ございませんが上記のような対応はお引き受けできません。システム制御しておりますので、報告メールは当社が定めた書式(レイアウト)となり、これを変えることはできません。

(Q6)

契約回数を超える時に事前に連絡はありますか?

  このような時でもこちらからご連絡はいたしません。回数チェックをしたい場合はご利用者のほうで、受電メールまたはネットで無料提供しているお客様専用ページでご確認ください。この専用ページでは一覧形式で受電内容を見れます。期間絞り込みで件数把握も簡単です。

(Q7)

弊社は、9時半から営業ですが、9時半前の電話から転送になってしまうのですか?

 転送のON、OFFは当社は一切関わりません。御社で自由に切り替えしていただいて結構です。
 それゆえ、御社が前日転送をOFFにされ、当日9:30に転送ONにされれば、9:30以前のお電話は当社へは転送されません。電話代行が必要な時に転送を掛けてください。


(Q8)

現在弊社の電話番号へかけると、現在使われてません。となります。御社に転送されたままだからですか?

 こちらでお客様の電話の転送設定を行なうことはありません。そのようなことをしますとハッキング行為になるので、当社は一切関わらないようにしています。
 御社は当社の電話秘書代行契約を終了されてから日数が経過しておりますので、至急当社への転送設定を解除してください。これはご利用終了時にもメールでお願いしている件です。
 このまま放置されますと御社は重要な外線電話を取りこぼすことになります。お早めに転送設定をご確認ください。


(Q9)

8月の御社秘書センターの夏季休暇等の予定がありましたらご報告いただきたく。

 当社HPのトップページでもご案内をしておりますが、当社の秘書センターには夏季休業日はございません。会社として特別に休業日を設けているのは年末年始だけで、ゴールデンウィークやお盆休みなどはスタッフが個人的にお休みを取るだけで、平日なら電話代行サービスは行なっております。
 今年の8月も通常通り土日祝以外の平日にて業務を行いますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。


(Q10)

御社はプライバシーマークはお持ちという理解でよろしかったでしょうか?

 当社はプライバシーマークは取得しておりません。
 当社でもお客様よりご提供いただいた情報の管理を徹底しており、当社ホームページの個人情報保護方針ページにて順守する事項を規定しておりますので、よろしければご参照ください。
 プライバシーマークの有無を電話代行会社の選定条件にされているようでしたら、この前提でご検討をお願いいたします。


  電話代行Top
  サービス内容
  ご利用開始手順
  料金一覧
  お申込み/お問合せ
  会社案内

連絡先
〒102-0093
東京都千代田区平河町
1-8-8
桔梗ライオンズマンション平河町201
TEL 03-3234-7933
FAX 03-5860-4801
<ジャンル別QA集>
①お申込・ご契約・ご解約
②サービス内容・電話対応
③料金・ご請求・お支払
④オプション・追加機能
⑤手続き・書類・情報登録
⑥上記以外
・ページ1
ご利用規約  個人情報保護方針  スタッフ募集  サイトマップ  よくあるご質問ページ  電話代行のお仕事
Copyright (C)2009 MKService,Inc. All rights reserved.