電話代行・秘書代行のMKサービスです

その他ご利用全般に関するQA集No.1ページ

群を抜く電話代行サービス申込率
  1. 電話代行Top
  2. >
  3. QA集(その他ご利用全般)Index
  4. >
  5. 1ページ目
QA集(その他ご利用全般について)-1
「その他ご利用全般について」のQA集1ページ目です

  当社電話代行サービスのその他のサービスご利用全般に関するご質問のQA内容をご掲載いたします。1ページ目。  
   (注)掲載内容は当時のQA内容であり現在の規定では対応が変わっている場合もございます。あらかじめご了承下さい。  
(Q1)
 当社では電話代行サービスをご案内しているホームページに詳しくサービス内容や料金内容を公開しております。
 そのため、別途ご案内書やお見積書、パンフレット等の書面はご用意をしておりません。
 特に料金に関しては包み隠さずHPの料金一覧ページに公開しており、これ以上の体系化された詳細説明は存在いたしません。
 ご面倒をお掛けして大変申し訳ございませんが、当社HPをご覧いただき、ご利用をご検討いただきますようお願いいたします。
 なお下記ページをお読みいただければ、当社サービス内容や料金についてお分かりになると思います。
 ①トップページ(サービスのポイント)
 ②料金について
 ③ご利用までの手続き・ご準備等の流れ
 ④当社の電話応答例
 ⑤よくある質問Tipページ
 なお当社ではご利用に当たりご選択していただく基本プランとして、電話の回数に応じて、
 ・スモールプラン(月20回プラン、月額基本料金3,180円(税込)
 ・ハーフプラン(月40回プラン、月額基本料金6,160円(税込)
 ・スタンダードプラン(月80回プラン、月額基本料金11,920円(税込)
 をご用意しております。
 (完全定額制ではございません。規定回数超過ご利用時のコールオーバー代や、謝罪対応・対応に苦慮した場合には割増料金が加算される場合もございます。)
 なお初回のお支払時には、お選びいただいたプラン月額基本料金と同額の保証金(契約終了後、代金完済を持ってご返金する預り金)も頂戴いたします。
 その上で、具体的にご不明点・ご質問などがございましたら、ご質問事項をメールでご連絡いただくか、当社フリーダイヤル(0120-170-335)までご連絡ください。ご回答(ご案内)をさせていただきます。


(Q2)
 現在、お客様の既電話受付回数は8回(最初のテスト連絡も含みます)ございます。
 なお、添付した画面はお客様専用のページの画像です。(御社の電話受付履歴画面内容です)
 以前お送りしておりますお試し利用内容書でご案内しておりますが、当社HPのトップページから利用内容書に記載したログインキーワードでログインしていただきますと、電話受付履歴(一覧)をいつでもご覧いただけます。(電話代行サービスのご利用者へ無料でご提供している付加機能です)
 よろしければこちらの機能もご利用くださいませ。


(Q3)
 大変申し訳ございません。当社ではこのようなご利用者側が用意した書面への調印・手続きは、当社の電話秘書サービス業務の制約となるためにお受けしておりません。
 当社が用意しております契約書や利用規定、個人情報取り扱い規定の交付ならびにその適用のみとなります。


(Q4)
 当社では電話秘書代行サービスをご案内しているホームページに詳しく自社のサービス内容や料金内容を公開しておりますが、同業他社様との比較情報は掲載しておりません。またこのような内容の資料やデータもご用意はございません。
 同業の他社様のサービス内容も不変ではありませんので、比較内容が当てはまらなくなったり、自社に都合のよい恣意的・誇張的なご案内になることは避けたいと考え、そのような情報のご案内はしておりません。


(Q5)
 申し訳ございませんが上記のような対応はお引き受けできません。システム制御しておりますので、報告メールは当社が定めた書式(レイアウト)となり、これを変えることはできません。

(Q6)
  このような時でもこちらからご連絡はいたしません。回数チェックをしたい場合はご利用者のほうで、受電メールまたはネットで無料提供しているお客様専用ページでご確認ください。この専用ページでは一覧形式で受電内容を見れます。期間絞り込みで件数把握も簡単です。

(Q7)
 当社の電話代行業務開始は9時からとなりますので、電話転送が成されている場合は9時30分前でも電話応答いたします。
 当社側で掛かってきている電話を受けないという行為はできませんので、何か不都合があるようでしたら御社の営業時間に合わせて転送を掛けていただくようお願いいたします。


(Q8)
 だぶんその通りだと思われます。御社は当社の代行契約を終了されてから日数が経過しておりますが、まだ当社に電話転送を掛けたままにされていると思われます。至急当社への転送設定を解除してください。
 このまま放置されますと御社は重要な外線電話を取りこぼすことになります。当社は手を出せませんので、お早めに転送設定をご確認ください。


(Q9)
 当社HPのトップページでもご案内をしておりますが、当社には夏季休業日はございません。会社として特別に休業日を設けているのは年末年始だけで、ゴールデンウィークやお盆休みなどはスタッフが個々にお休みを取るだけで、平日なら電話代行サービスは行なっております。
 今年の8月も通常通り土日祝以外の平日にて業務を行いますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。


(Q10)
 当社はプライバシーマークは取得しておりません。
 当社でもお客様よりご提供いただいた情報の管理を徹底しており、当社ホームページの個人情報保護方針ページにて順守する事項を規定しておりますので、よろしければご参照ください。
 プライバシーマークの有無を電話代行会社の選定条件にされているようでしたら、この前提でご検討をお願いいたします。


  電話代行Top
  サービス内容
  ご利用開始手順
  料金一覧
  お申込み/お問合せ
  よくあるご質問
  会社案内

連絡先
〒102-0093
東京都千代田区平河町
1-8-8
桔梗ライオンズマンション平河町201
TEL 03-3234-7933
FAX 03-5860-4801
<ジャンル別QA集>
・さらに多くのご質問内容
・できる・できない 回答も
①お申込・ご契約・ご解約
②サービス内容・電話対応
③料金・ご請求・お支払
④オプション・追加機能
⑤手続き・書類・情報登録
⑥上記以外
・索引ページ
・ページ1
・ページ2
・ページ3
ご利用規約  個人情報保護方針  サイトマップ  当社の仕事・現場  スタッフブログ
Copyright (C)2009 MKService,Inc. All rights reserved.