おすすめの電話代行・電話秘書代行のMKサービスです
お客様のお声コーナー(4ページ目)
群を抜く電話代行サービス申込率
  1. 電話代行Top
  2. >
  3. お客様のお声コーナーTop
  4. >
  5. (4)情報通信サービス業 F様

◇お客様のお声コーナー(4ページ目)◇

(許可をいただいてご披露しています。)

(ご利用企業様)情報通信サービス業 (ご記入者)F様(匿名ご希望)

(ご感想の題名) 人手が足りないスタートアップとしても有効活用させて頂いてます!

  弊社はネット業界のスタートアップですが、スタートアップと言ってもスタッフはほぼベテランかエンジニアで、過去には社長一人で電話対応を行っていました。が、これが社長にとっての最大の負担でした。
 営業中、打ち合わせ中など、かかってくる電話が営業電話なのか、弊社サービスについて知りたくて電話をかけてくるのか、出てみないと全く分かりません。
 そこで、IVRを途中に入れる形でMKサービスさんを利用しています。

 過去に別の同業サービスさんを利用しておりましたが、スタッフさんの対応がお客様に良くない印象だったようで、「秘書サービスを使うんだったら別の会社に変えた方が良いよ」と言われることもありました。
 ですが、MKサービスさんになってからは、そのようなことは一度もなく、また、メールでの報告内容が非常にリアルな感じで通話相手が「急いでそう」、「困った様子」など詳細に報告いただけるので、こちらも誰がどのように対応するべきか、非常にわかりやすいです。
 また電話応対して頂いているMKサービスの担当者の皆さんのお名前もメール報告に記載されているため、あ、この人だったらこんな感じだな、など、お会いしたこともないのに勝手に親近感を感じています。

 いつも弊社のチーム仲間の様に振舞っていただき、感謝しかありません。
 引き続き、弊社のご支援をよろしくお願いいたします!

  【MKサービスからです】  
  ご感想ありがとうございます。このようにご評価いただき、大変光栄でございます。
 常日頃からオペレーターは、①着電を取りこぼさない(すばやく取る)、②丁寧な受け答えをし、相手の方のお話しを遮らない、③電話終了後はすばやく報告する(お急ぎの方もいる)、④報告ではご用件をわかりやすく書き、必要なら相手の方のご様子(急ぎ、怒っている)も入れ、報告を受ける当社顧客の判断や対応をしやすくする、などを心掛けて業務を行なっています。
 まだまだ力不足かもしれませんがお役に立てるよう邁進して参りますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。



  電話代行Top
  サービス内容
  ご利用開始手順
  料金一覧
  お申込み/お問合せ
  よくあるご質問
  会社案内

ご連絡先
〒102-0093
東京都千代田区平河町
1-8-8
桔梗ライオンズマンション平河町201
TEL 03-3234-7933
FAX 03-5860-4801

【お客様のお声】

Copyright (C)2009 MKService,Inc. All rights reserved.