建築現場に出ている時の電話番をお願いするために利用をしました。利用して3年になります。
取引業者からは私の携帯に電話がきますが、建築主様や問合せの方は会社の電話番号へ電話してくるので、会社に帰て留守電を聞いてからではどうしても対応が遅くなります。
対応が遅いと文句や他社にお願いすることにしたからもういいよ。と言われてしまい、もしかしたら留守電を入れずに電話が終わっていることもあったかもしれず、このままではいけないと思い、対策することにしました。まだまだ会社は小さくて人を雇うことはできないので何か役に立つサービスはないかと考え、どうやってMKサービスのホームページにたどり着いたのか忘れましたがとてもリーズナブルであることと解約したいと思ったらすぐに解約できると書かれていたので、利用する価値がありそうだと思って申込をしました。
実際に利用して電話を任せてみるととても良いサービスであると感じました。なにより電話を必ず取ってもらえる安心とすぐにメールで知らせてくれるので対応をすぐに取れ、何件も新規の仕事を獲得できました。お客様と打合せのときに、お宅の会社は電話対応しっかりしているね。それでお願いしようと思ってね。と言われたときにはMKサービスに依頼して良かったと思いました。
別の電話代行会社はどうなのかと興味がありますが、ネットで調べるとMKサービスが断トツに安いことがわかり、この料金でこれだけ良いサービスを提供してくれているので他社に変えようとは考えていません。
うちのような小さい会社には必要なサービスであり、安く提供してくれるMKサービスがあって本当に良かったと思っています。
|