おすすめの電話代行・電話秘書代行のMKサービスです
お客様のお声コーナー(3ページ目)
群を抜く電話代行サービス申込率
  1. 電話代行Top
  2. >
  3. お客様のお声コーナーTop
  4. >
  5. 3ページ

◇お客様のお声コーナー(3ページ目)◇

(許可をいただいてご披露しています。)
「お客様のお声」の3ページ目です。

(ご利用企業様)税理士業 (ご記入者)T様(匿名ご希望)

(ご感想の題名) 低価格で良心的!おすすめします。

  ・ひとりで開業し固定電話は置いたものの、外出することが多いので困っていました。
 MKさんと契約して、着電をメールで知らせてもらえるのでとても便利です。
 安心して外出できるようになりました。

 ・留守番電話メッセージではなく、秘書さんが受電してくれるので、お客様(特に新規の方)にも安心してもらえます。
 事務所の信用アップに一役買っています。

 ・基本料金も破格なのに、営業電話は料金にカウントしないという良心的な価格体系。とても助かっています。

  【MKサービスからです】  
  ご利用いただきありがとうございます。当社が常日頃から意識していますのが、お客様の会社の信用を損なわない対応をすることです。単に電話を取りこぼさないだけでは電話代行サービスとして完全ではございませんので、お役に立つということの意味を履き違えないようにしています。
 (実は当社のオペレーター業務画面では3日に1回、オペレーターの心得や、お客様が求めているのはこういう点であるということを画面に出し、馴れや、おざなりの対応にならないよう、あらためて初心に戻れるようにしています。)
 不確かな内容、意味のわからないお電話、詮索や怒号など、難しい局面も少なからずありますが、可能な限り「お役に立つ」対応を今後も進めて参ります。
 ご感想ありがとうございました。



(ご利用企業様)経営コンサルティング業 (ご記入者)M様

(ご感想の題名) 丁寧な電話応対で助かっています

  電話応対について、取引先に印象を伺ったところ、丁寧でいつも感じが良いと仰っていました。
 弊社は教育研修会社の為、特に電話応対のイメージはとても重要です。
 印象の良い受け答えをしていただき大変助かります。
 また、お客様からの電話か、セールスの電話か、判断に迷うような電話もあると思いますが、それをよく切り分けて下さっているなと感心します。
 メールですぐ連絡いただけるのも助かります。
 今後、045番号もあると嬉しいです。

  【MKサービスからです】  
  ご感想いただきましてありがとうございます。またこのような高いご評価のご感想をいただきまして大変恐縮でございます。
 お客様の会社の評判を落とすことのないよう、丁寧な対応と状況のわかりやすい受電報告をこれからも行なってまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
 なおご希望の045番号につきましては、当社の所在がこのエリアにないため番号ご提供ができません。ご不便をお掛けし申し訳ございません。



(ご利用企業様)税理士業 (ご記入者)S様

(ご感想の題名) 安心して外出できます

  当所でMKサービスさんを初めて利用したのはスタッフが急遽退社することになり困ったため、知り合いの税理士に相談したら「MKサービスがいいよ」と教えてもらったことがきっかけです。
 お客様の電話をしっかり受けてもらえるのか心配でしたが、丁寧に対応してくれていることがわかり心配は杞憂に終わりました。受けた電話の報告内容も細かいところまで書かれていて、対応の準備がスムーズにできるので助かっています。
 ここまでのクォリティを提供してもらってこの価格の低さは素晴らしいの一言です。税理士の集まりでも電話代行会社の話が出ることがありますが、あの会社は電話の対応がルーズだとか、至急の電話をかけたが誰も出なかったとクライアントから文句を言われたと不満を言う人もいます。私には当てはまらないのでMKサービスさんにはとても感謝しています。
 会計事務所なので専門的な話をする人もいて、正確な用語になっていない電話内容が届くこともありますが、こちらで理解できる範疇なのでこれ以上は求めてはいけないとも思います。なによりすぐに報告してくれているようでこちらから折り返すと、対応が早いですね、と驚かれたこともあります。
 勝手な言い分ですが今後もこの低価格でずっと利用させていただきたいと思っています。今どこの電話代行会社を利用しようか迷われている方にはMKサービスさんはお勧めです。お値段以上のサービスを受けられますよ。

  【MKサービスからです】  
  ご感想ありがとうございます。またありがたいお言葉をいただき、大変恐縮でございます。
 御社がご利用を始められた当初は先生お一人の在籍者登録だったと思います。それから約5年が経ち、今は3名の方のお名前登録をいただいておりますが、変わらず当社のほうで受電をさせていただき、ありがたい限りでございます。
 会計事務所様や法律事務所様宛のお電話では専門用語のお電話も多いので、当社でも業種別の用語ライブラリー集も用意してスタッフの知識を深めるように工夫しています。
 これからもご愛顧のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。



  電話代行Top
  サービス内容
  ご利用開始手順
  料金一覧
  お申込み/お問合せ
  よくあるご質問
  会社案内

ご連絡先
〒102-0093
東京都千代田区平河町
1-8-8
桔梗ライオンズマンション平河町201
TEL 03-3234-7933
FAX 03-5860-4801

【このページのお客様のお声】

【お客様のお声ページ】

Copyright (C)2009 MKService,Inc. All rights reserved.