おすすめの電話代行・電話秘書代行のMKサービスです
お客様のお声コーナー(3ページ目)
群を抜く電話代行サービス申込率
  1. 電話代行Top
  2. >
  3. お客様のお声コーナーTop
  4. >
  5. 3ページ

◇お客様のお声コーナー(3ページ目)◇

(許可をいただいてご披露しています。)
「お客様のお声」の3ページ目です。

(ご利用企業様)税理士業 (ご記入者)T様(匿名ご希望)

(ご感想の題名) 低価格で良心的!おすすめします。

  ・ひとりで開業し固定電話は置いたものの、外出することが多いので困っていました。
 MKさんと契約して、着電をメールで知らせてもらえるのでとても便利です。
 安心して外出できるようになりました。

 ・留守番電話メッセージではなく、秘書さんが受電してくれるので、お客様(特に新規の方)にも安心してもらえます。
 事務所の信用アップに一役買っています。

 ・基本料金も破格なのに、営業電話は料金にカウントしないという良心的な価格体系。とても助かっています。

  【MKサービスからです】  
  ご利用いただきありがとうございます。当社が常日頃から意識していますのが、お客様の会社の信用を損なわない対応をすることです。単に電話を取りこぼさないだけでは電話代行サービスとして完全ではございませんので、お役に立つということの意味を履き違えないようにしています。
 (実は当社のオペレーター業務画面では3日に1回、オペレーターの心得や、お客様が求めているのはこういう点であるということを画面に出し、馴れや、おざなりの対応にならないよう、あらためて初心に戻れるようにしています。)
 不確かな内容、意味のわからないお電話、詮索や怒号など、難しい局面も少なからずありますが、可能な限り「お役に立つ」対応を今後も進めて参ります。
 ご感想ありがとうございました。



(ご利用企業様)経営コンサルティング業 (ご記入者)M様

(ご感想の題名) 丁寧な電話応対で助かっています

  電話応対について、取引先に印象を伺ったところ、丁寧でいつも感じが良いと仰っていました。
 弊社は教育研修会社の為、特に電話応対のイメージはとても重要です。
 印象の良い受け答えをしていただき大変助かります。
 また、お客様からの電話か、セールスの電話か、判断に迷うような電話もあると思いますが、それをよく切り分けて下さっているなと感心します。
 メールですぐ連絡いただけるのも助かります。
 今後、045番号もあると嬉しいです。

  【MKサービスからです】  
  ご感想いただきましてありがとうございます。またこのような高いご評価のご感想をいただきまして大変恐縮でございます。
 お客様の会社の評判を落とすことのないよう、丁寧な対応と状況のわかりやすい受電報告をこれからも行なってまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
 なおご希望の045番号につきましては、当社の所在がこのエリアにないため番号ご提供ができません。ご不便をお掛けし申し訳ございません。



  電話代行Top
  サービス内容
  ご利用開始手順
  料金一覧
  お申込み/お問合せ
  よくあるご質問
  会社案内

ご連絡先
〒102-0093
東京都千代田区平河町
1-8-8
桔梗ライオンズマンション平河町201
TEL 03-3234-7933
FAX 03-5860-4801

【このページのお客様のお声】

【お客様のお声ページ】

Copyright (C)2009 MKService,Inc. All rights reserved.