2021年4月より当社電話代行サービスの受電報告方法として、新たにchatwork(チャットワーク)を追加いたしました。このページではご利用中のお客様にご案内したメール本文をご披露いたします。
|
|
|
chatwork受電報告サービス開始のご案内(電話秘書センターのMKサービスです)
|
|
日頃よりお世話になります。
電話秘書センターのMKサービスでございます。
このメールは現在ご利用中の全てのお客様に対し送信させて
いただいております。
================================
本日4月7日(水)より、受電報告サービスにchatwork
(チャットワーク)を追加いたしました。
================================
当社ホームページ上でも3週間ほど前から公示をさせていた
だいておりましたが、公示の通り、本日4月7日(水)より
受電報告手段としてメール報告だけでなく、chatworkによる
報告サービスを追加いたしました。
--------------
(ご案内)
--------------
・受電報告として、メールまたはchatworkのいずれかをご選択
できます。
・なお、メール報告は今まで通り無料扱いですが、chatwork報告
はオプション扱いになり、月額550円(税込)が加算されます。
(ご注意)同時配信3名超過料金についてはメール送信の場合は
今まで通りです。chatworkの場合はアプリ特性上、何名
チャット参加者が居られても(=受電報告を見れても)無料です。
・FAX受信(ご報告)サービスをご利用されている場合、電話報告
だけでなく、FAX報告(PDFファイル送信)もchatwork報告となり
ます。(FAX報告はメールにしてほしい、というご要望も承れます)
・chatworkをご利用されても、当社からの事務連絡(ご請求案内)
はメールとなります。あくまで受電報告(電話・FAX)の範囲内で
あるとお考え下さい。
・この4月内に限り、新規導入推進時期として、メール報告から
chatwork報告へ変更をご希望される場合は、変更手続きの事務手数料
はいただきません。
(それなりに事務処理が発生するため、5月以降は変更の事務
手数料1100円(税込。変更時のみ発生)をいただく予定です。)
ご希望される場合は、メールで開始希望月を書き添えてご連絡
ください。
-----------------
以上でございます。
当社ホームページでも、メール報告とchatwork報告の違い・特徴
(それぞれの良い点など)をまとめておりますので、是非そちらも
ご一読ください。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
|
|
(関連記事)
・サービス内容ページ(メールまたはchatworkのご報告案内)
・料金一覧ページ(chatworkオプション料金案内)
・受電報告の受け取り方(メール、chatwork)の違い・特徴ページ
|