電話代行のMKサービスへのコロナウイルスに関するご質問(No.485)
群を抜く電話代行サービス申込率
メールQA履歴(485)
令和2年4月にいただきましたコロナウイルスのご質問メール内容です。
(Q)
今世界中で猛威をふるっておりますコロナウィルスの件になりますが、ネットなどの情報から明日にでも「緊急事態宣言」が出されるのではないかとなっております。御社では緊急事態宣言後も通常通り業務を行っていただけるのでしょうか?また、万が一休業される際には事前にお知らせはいただけるのでしょうか?
お世話になります。電話秘書センターのMKサービスでございます。
ご連絡をいただきましてありがとうございます。
東京における緊急事態宣言が出る可能性が高まってきておりますが、今後の東京都知事や首相、担当大臣などの公式発表や、これに合わせての交通機関の動向など、今はどのような内容が出されるのかが不明ですので、当社としても判断ができない状況でございます。
可能であれば、なるべくサービスの継続実施をしていきたいと思っておりますが、東京首都圏全域でスタッフの出勤ができるのかも不明で、一部報道では電車の本数を減らすことも検討中であると伝えてきており、急に出社できなくなるのか、段階的に封鎖となるのかさえもわからない状況です。
いずれにしましてもスタッフの一定人数の出社(確保)が困難となり、電話代行サービスのご提供ができないと判断し、やむなくサービスの休止をさせていただく場合には、ご利用中のすべてのお客様に対し一斉メールにて済やかにご案内をお送りする所存です。(なるべく休止前にご連絡をしたいと思っております。)
またもしそのようなことになった場合には、ご利用料金の計算(減額または支払い猶予措置)につきましても、当社規定を鑑みて適正なご案内をさせていただくことになると思います。
ご迷惑・ご心配をお掛けし大変申し訳ございませんが、初めての経験であり、当社も世の中の動向や国や都の公式発表次第となりますので、どうぞご理解のほどお願い申し上げます。
以上でございます。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
電話代行Top
サービス内容
ご利用開始手順
料金一覧
お申込み/お問合せ
会社案内
〒102-0093
東京都千代田区平河町
1-8-8
桔梗ライオンズマンション平河町201
TEL 03-3234-7933
FAX 03-5860-4801
【電話代行QA】No.481~500
QA履歴-481
QA履歴-482
QA履歴-483
QA履歴-484
コロナウイルス
QA履歴-486
QA履歴-487
QA履歴-488
QA履歴-489
QA履歴-490
QA履歴-491
QA履歴-492
QA履歴-493
QA履歴-494
QA履歴-495
QA履歴-496
QA履歴-497
QA履歴-498
QA履歴-499
QA履歴-500
【電話代行QA】他のページ
QA履歴-1~10
QA履歴-11~20
QA履歴-21~30
QA履歴-31~40
QA履歴-41~50
QA履歴-51~60
QA履歴-61~70
QA履歴-71~80
QA履歴-81~90
QA履歴-91~100
QA履歴-101~110
QA履歴-111~120
QA履歴-121~130
QA履歴-131~140
QA履歴-141~150
QA履歴-151~160
QA履歴-161~170
QA履歴-171~180
QA履歴-181~190
QA履歴-191~200
QA履歴-201~210
QA履歴-211~220
QA履歴-221~230
QA履歴-231~240
QA履歴-241~250
QA履歴-251~260
QA履歴-261~280
QA履歴-281~300
QA履歴-301~320
QA履歴-321~340
QA履歴-341~360
QA履歴-361~380
QA履歴-381~400
QA履歴-401~420
QA履歴-421~440
QA履歴-441~460
QA履歴-461~480
Copyright (C)2009 MKService,Inc. All rights reserved.