コロナウイルスに関するご質問
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コロナウイルス
ご通達メール(コロナウイルス)
令和2年4月におけるコロナウイルスに関する当社見解内容です。
(Q)
今世界中で猛威をふるっておりますコロナウィルスの件になりますが、ネットなどの情報から明日にでも「緊急事態宣言」が出されるのではないかとなっております。御社では緊急事態宣言後も通常通り業務を行っていただけるのでしょうか?また、万が一休業される際には事前にお知らせはいただけるのでしょうか?
お世話になります。電話秘書センターのMKサービスでございます。
ご連絡をいただきましてありがとうございます。
東京における緊急事態宣言が出る可能性が高まってきておりますが、今後の東京都知事や首相、担当大臣などの公式発表や、これに合わせての交通機関の動向など、今はどのような内容が出されるのかが不明ですので、当社としても判断ができない状況でございます。
可能であれば、なるべくサービスの継続実施をしていきたいと思っておりますが、東京首都圏全域でスタッフの出勤ができるのかも不明で、一部報道では電車の本数を減らすことも検討中であると伝えてきており、急に出社できなくなるのか、段階的に封鎖となるのかさえもわからない状況です。
いずれにしましてもスタッフの一定人数の出社(確保)が困難となり、電話代行サービスのご提供ができないと判断し、やむなくサービスの休止をさせていただく場合には、ご利用中のすべてのお客様に対し一斉メールにて済やかにご案内をお送りする所存です。(なるべく休止前にご連絡をしたいと思っております。)
またもしそのようなことになった場合には、ご利用料金の計算(減額または支払い猶予措置)につきましても、当社規定を鑑みて適正なご案内をさせていただくことになると思います。
ご迷惑・ご心配をお掛けし大変申し訳ございませんが、初めての経験であり、当社も世の中の動向や国や都の公式発表次第となりますので、どうぞご理解のほどお願い申し上げます。
以上でございます。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
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