おすすめの電話代行・電話秘書代行のMKサービスです
お客様のお声コーナー(2ページ目)
群を抜く電話代行サービス申込率
  1. 電話代行Top
  2. >
  3. お客様のお声コーナーTop
  4. >
  5. 2ページ

◇お客様のお声コーナー(2ページ目)◇

(許可をいただいてご披露しています。)
「お客様のお声」の2ページ目です。

(ご利用企業様)情報通信サービス業 (ご記入者)F様(匿名ご希望)

(ご感想の題名) 人手が足りないスタートアップとしても有効活用させて頂いてます!

  弊社はネット業界のスタートアップですが、スタートアップと言ってもスタッフはほぼベテランかエンジニアで、過去には社長一人で電話対応を行っていました。が、これが社長にとっての最大の負担でした。
 営業中、打ち合わせ中など、かかってくる電話が営業電話なのか、弊社サービスについて知りたくて電話をかけてくるのか、出てみないと全く分かりません。
 そこで、IVRを途中に入れる形でMKサービスさんを利用しています。

 過去に別の同業サービスさんを利用しておりましたが、スタッフさんの対応がお客様に良くない印象だったようで、「秘書サービスを使うんだったら別の会社に変えた方が良いよ」と言われることもありました。
 ですが、MKサービスさんになってからは、そのようなことは一度もなく、また、メールでの報告内容が非常にリアルな感じで通話相手が「急いでそう」、「困った様子」など詳細に報告いただけるので、こちらも誰がどのように対応するべきか、非常にわかりやすいです。
 また電話応対して頂いているMKサービスの担当者の皆さんのお名前もメール報告に記載されているため、あ、この人だったらこんな感じだな、など、お会いしたこともないのに勝手に親近感を感じています。

 いつも弊社のチーム仲間の様に振舞っていただき、感謝しかありません。
 引き続き、弊社のご支援をよろしくお願いいたします!

  【MKサービスからです】  
  ご感想ありがとうございます。このようにご評価いただき、大変光栄でございます。
 常日頃からオペレーターは、①着電を取りこぼさない(すばやく取る)、②丁寧な受け答えをし、相手の方のお話しを遮らない、③電話終了後はすばやく報告する(お急ぎの方もいる)、④報告ではご用件をわかりやすく書き、必要なら相手の方のご様子(急ぎ、怒っている)も入れ、報告を受ける当社顧客の判断や対応をしやすくする、などを心掛けて業務を行なっています。
 まだまだ力不足かもしれませんがお役に立てるよう邁進して参りますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。



(ご利用企業様)医療福祉介護用品販売業 (ご記入者)上田様

(ご感想の題名) 価格以上!

  ここまで低価格でしっかりとした電話代行をやってくれるところはなかなかないのではないでしょうか。
 受電した際の連絡メールの内容見ても的確な対応をしていただけています。
 この価格で十分すぎる内容だと思います。

  【MKサービスからです】  
  お褒めのお言葉をいただきまして大変恐縮です。
 お客様の会社の一社員として自然な対応を心掛け、相手の方に電話代行会社が代理応答していることが見透かされないよう気を付けております。また、新規お問合せの方からのお電話では当社オペレーターの印象がお客様の会社の印象に直結することにもなりますので、十分留意して対応に当たっております。
 これからも当社サービスをご愛顧いただけますと幸いでございます。ご感想ありがとうございました。



(ご利用企業様)経営コンサルティング業 (ご記入者)K様(匿名ご希望)

(ご感想の題名) 業務に集中するためには、電話代行サービスが欠かせません。

  いつもありがとうございます。
 当社は2010年5月からMKサービスさんにお世話になっております。

 13年間お世話になっておりますが、MKサービスさんをずっと利用しているのは、価格以上の電話対応をいつもしてくださっているからです。

 重要な電話は、即、携帯とメールで連絡いただくのはもちろんのこと、
 明らかな営業目的の電話については、私どもに一切連絡しないので、単なる電話対応というよりは、優秀な秘書というイメージです。

 あとは、自宅兼事務所で仕事をしているので、電話対応サービスのおかげでプライベートがちゃんと確保されるのもありがたいです。

 少数精鋭で仕事に集中したいスタートアップや、
 外でお客様と商談する機会が多い個人事業主、
 そして、仕事場が自宅兼事務所でプライベートを確保する必要がある方、

 そういった方々には、MKサービスさんをおすすめします。

  【MKサービスからです】  
  ご感想ありがとうございました。拝読させていただき、お客様のお仕事の進捗の傍らで当社サービスがお役に立っているようで大変嬉しいです。
 営業電話の門前払い対応は、当社の無料サービスの中でも最もお役に立っているサービスだと自負しております。重要な仕事をしている最中や、商談中などに電話が鳴り応答したら売り込み電話だったということはよくあります。せっかくそれまでに盛り上げた内容や雰囲気を台無しにされ、憤りを感じることも少なからずあると思います。
 実際に営業電話に悩まされている会社は非常に多いようで、当社の電話代行サービスお申し込み画面に、「営業電話対策がメインで申し込みます。」と明確に書かれるお客様もおります。営業電話は止めることが難しく、勝手に掛けてくるのでとても厄介です。
 完全な営業電話の認識や門前払いはお約束できませんが、当社では大体8割程度は受電時に排除できております。これからも是非お役立てくださいませ。



  電話代行Top
  サービス内容
  ご利用開始手順
  料金一覧
  お申込み/お問合せ
  よくあるご質問
  会社案内

ご連絡先
〒102-0093
東京都千代田区平河町
1-8-8
桔梗ライオンズマンション平河町201
TEL 03-3234-7933
FAX 03-5860-4801

【このページのお客様のお声】

【お客様のお声ページ】

Copyright (C)2009 MKService,Inc. All rights reserved.