電話代行サービス・電話秘書サービスのMKサービスです

当社の電話代行サービス・電話秘書サービスの具体的な内容説明

群を抜く電話代行サービス申込率
電話代行・電話秘書サービス内容のご案内

(電話代行の基本業務) 留守中の電話を代わりにお受けいたします。

 
事務所やご自宅をお留守にしている間、当秘書センターが代わりにかかってきた電話の応対をいたします。
(電話機の転送設定をしてからお出かけください)
 
 「いつもお世話になっております。****株式会社でございます。」
 「いつもお世話になっております。****販売の****株式会社です。」
 「はい、****です。」
 「大変申し訳ございません。****は只今外出しております。」
 「よろしければ、代わりにご用件を承ります。」
(用件をお聞きします)
 「はい、用件を承りました。本人から折返しご連絡いたしましょうか。」
(先方の折り返し電話番号をお聞きします)
 「私、****が代わりに承りました。ご連絡ありがとうございました。」

(補足) 電話を掛けて来られた方からお聞きする内容(=ご報告項目)は下記の通りです。
 (注)先方がお応えいただけない場合はこの通りではございません。
   (赤字の番号は必ずお聞きする項目。それ以外は状況に応じご報告する項目です)

   @相手の方のお名前
   A誰宛の電話か
   B受付内容の種別 (伝言受付、問合せ、クレームなど)
   C先方様の雰囲気 (憤慨、感謝など)
   D具体的メッセージ
   E報告希望 (伝えてください、折返しTELくださいなど)
   F相手の方の折り返し電話番号
   G相手の方の連絡希望日時
   Hその他

(電話代行の基本業務) 電話内容を即座にPC・携帯へメールします

 
お受けした電話内容は会話終了後にすぐにお持ちのPC・携帯のメールアドレスにメール送信いたしますので重要なご連絡をリアルタイムで掌握できます。
また正確な対応・ご判断ができるよう、先方が折返し電話をもらいたいときや、憤慨しているような状況のときは報告内容に相手の希望やご様子もご報告いたします。

社員名簿は各人のメールアドレスを登録できますので、どなたにかかってきた電話も当人へ即座にメール報告が可能です。
(社員名簿リストの登録は会員専用画面で自由に追加・変更できます。)
またメール報告は、当人宛だけでなく複数の方へ同時配信指定することもできます。(1件の電話の報告は最大3名様宛まで無料)

(無料でご利用) 会員専用画面で契約内容や電話履歴をご確認できます

 
基本業務である電話取次ぎとご報告業務に加えて、会員専用のPCサイトをご用意しました。
お渡ししたID・パスワードでログインしていただければ、24時間、会社やご自宅、出張先、旅行先など、いつでもどこからでも現在のご契約内容の確認や変更・追加申請、今までの電話受付履歴の照会ができます。(インターネット接続できれば場所を問いません)
なお電話受付履歴画面では、電話番号ごとに画面表示許可のパスワード設定を行うこともできます。これにより複数の方で契約をしている場合でも、自分の電話番号にかかってきた電話内容履歴は自分しか見れなくすることができます。

また毎月のご請求金額の内訳として電話番号毎のご利用転送回数を計算表示しており、ご利用料金の分担計算にもお役に立ちます。

(オプション契約) 聞き取りして欲しい内容のヒヤリング業務も承ります

 
予約受付や御社のサービス・業務に対するお問い合わせなどの電話があった際に、ご用意されているアンケート内容や聞き取り項目がございましたら、代わりにヒヤリング(聞き取り)いたします。
当サービスはオプションのため電話代行の基本業務とは別料金となり、受付件数に応じて所定の単価をご用意しております。
このサービスにつきましても会員専用画面で電話番号毎のご利用回数をご確認できます。
 
(下記は一例です)
  (電話を掛けて来た方)「御社のチラシ(広告)を見て電話をしたのですが。」
(あらかじめ準備してある聞き取り項目を順次お聞きします)
 「お問合せいただきましてありがとうござます。」
 「それではこちらよりいくつかお聞きいたしますのでよろしくお願いいたします。」
 「お名前をお願いいたします。」
 「ご住所と電話番号をお願いいたします。」
 「サービスには****、****、****がございますが、どれになさいますか?」
 「ご希望の日時を教えてください。」
 「ご回答いただきましてありがとうございました。さっそくご案内書をご郵送いたします。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。」

  電話代行Top
  サービス内容
  ご利用開始手順
  料金一覧
  お申込み/お問合せ
  よくあるご質問
  会社案内

オプション付契約のご案内

スモールプラン
+ヒヤリング代行
予約受付、入会受付、各種項目の聞き取り対応をご希望の方は是非ご覧ください
スモールプラン
+商品注文代行
商品注文(受注)代行をご希望の方は是非ご覧ください
各プラン、オプションの料金については、料金一覧ページをご覧ください。
ご不明な点は是非お問合せ下さい。

 

<よくあるご質問Tips>

当社電話代行サービスに対する最も多いご質問だけを集めました。(参考にして下さい)
よくあるご質問回答ページ

 
電話代行サービスのご連絡先
〒102-0093
東京都千代田区平河町
1-8-8
桔梗ライオンズマンション平河町201
TEL 03-3234-7933
FAX 03-5860-4801
ご利用規約  個人情報保護方針  サイトマップ  電話代行QA履歴集
Copyright (C)2009 MKService,Inc. All rights reserved.