MKサービスのご案内

激安・格安の電話代行・電話秘書・秘書代行のMKサービスのお申し込み・お問合せ画面

群を抜く電話代行サービス申込率
電話代行・秘書代行サービスお問合せフォーム ★ご質問・お問合せはフリーダイヤル(0120-170-335)からもお受けしております。

 

お申し込み・お問い合わせフォーム  ※欄は入力必須項目です

こちらからお申し込みまたはお問合せいただければ、メールまたは折返し電話でご連絡させていただきます。
ご連絡を心よりお待ち申し上げます。(このフォームからは24時間いつでもご連絡を承ります)
(入力) コントロール間の移動はTabキーまたはマウスをご使用下さい。(Enterキーでの移動はできません)
(ご注意)Windowsパソコンまたは携帯・スマフォからの入力をお願いします(マッキントッシュPCでは文字コードエラーとなる場合があります。英語記述の変な画面が出たら文字コードエラーです)
 会社名:
(または事業・サービス名)
 
 所在地:  
 お名前:  
 部署:  
 電話番号:  
 メールアドレス:
(パソコン受信アドレス) 
 
 ご連絡内容:   (無料お試しや正式契約の申込のご選択)
 お試し利用・契約申込時:
(こちらもお知らせ下さい) 
 電話代行のご利用方法 解説
     ↓
 【ご利用方法が電話転送の時は下記もご選択ください】
 電話会社の電話転送サービスをすでにご利用中か否か:
 
 ご要望・ご質問など:

(例)・FAX番号も追加希望
・商品受注代行も希望
・今月20日より利用希望
、など
 

<お申込みをご検討のお客様へ、事前のお願い事項です>
 当社では初期費用のような性質の料金は一切いただいておらず、サービス料金もかなり原価に近い低額とさせていただいております。
 そのゆえ、採算割れを避けたいために、ご利用のお申込みは『最低3ヶ月以上のご利用を想定』されていることを前提にお願いいたします。
 この『想定』というのは、「この代行サービスに満足できれば3ヶ月以上は利用をするつもりだ。」というお申込み当初のご意志のことです。そのおつもりでご利用いただいた後に、「思っていたサービスと違っていた」や、「急きょ必要がなくなったので辞めたい」ということで3ヶ月以内にご解約を希望されたとしても、それは結構でございます。(違約金のようなものはございません)
 もし、「当初から3ヶ月未満しか利用するつもりがない」という場合は、当社の採算が最初からマイナスと判明している状態なので、その場合は申し訳ございませんが、お申込みをご遠慮願います。
 お客様専用番号の調達や電話装置設定、システム情報登録や各種準備・事務手続きなど、どうしてもご利用開始当初に大きなコストが生じます。しかしながら当社としましては、シンプルかつオープンな料金体系の下、ご利用料金以外のご負担を極力お客様に強いさせたくない、と考えております。大変勝手ではございますが、ご理解をお願い申し上げます。
  電話代行Top
  サービス内容
  ご利用開始手順
  料金一覧
  お申込み/お問合せ
  よくあるご質問
  会社案内

オプション付契約のご案内

スモールプラン
+ヒヤリング代行
予約受付、入会受付、各種項目の聞き取り対応をご希望の方は是非ご覧ください
スモールプラン
+商品注文代行
商品注文(受注)代行をご希望の方は是非ご覧ください
各プラン、オプションの料金については、料金一覧ページをご覧ください。
ご不明な点は是非お問合せ下さい。

 

<よくあるご質問Tips>

当社電話代行サービスに対する最も多いご質問だけを集めました。(参考にして下さい)
よくあるご質問回答ページ

 
電話代行サービスのご連絡先
〒102-0093
東京都千代田区平河町
1-8-8
桔梗ライオンズマンション平河町201
TEL 03-3234-7933
FAX 03-5860-4801
ご利用規約  個人情報保護方針  サイトマップ  電話代行QA履歴集
Copyright (C)2009 MKService,Inc. All rights reserved.