先日は久しぶりにサンシャイン60のスカイレストランでアフタヌーンティーを楽しんできました。
コロナ感染者が減少してきたことでファミリーやカップル、友人達とのグループなどで賑わっており満席でしたが、予約をしていたので並ばずに済み、楽しいひと時を過ごしました。
その後はサンシャインシティの中にあるショッピングセンターのアルパを散策してみましたが、この2年位でショップが入れ替わっていて、とてもびっくりしました。
ただ以前のような賑やかさに戻りつつあるようで、やはり魅力のあるところには人が集まってくるものなのだと実感しました。
弊社においてもご契約を終了されるお客様がいらっしゃいます。
よく電話をお取りしていたお客様がご利用を終了されたと聞くと大変残念に思いますが、今の時代、致し方ないことだと思います。
反対にこの不景気の中でも当社に魅力を感じていただいて新規での契約を頂くお客様も多数いらっしゃいます。
新規でのご契約を頂いたお客様から電話代行開始の際にテストのお電話を頂きますが、私達オペレータがテストのお電話をお受けした際には受電の簡単な説明とテストメールをお送りする旨をお話しします(マニュアルに沿ってのお話しです)。
お客様にしてみれば、どのようにオペレータは電話に出るのか、どのような対応なのか心配されると思いますので、出来るだけ安心して頂けるようハキハキと分かりやすくお話しするようしています。
ご縁があってご契約頂きましたお客様に弊社の電話対応や業務に魅力を感じていただき、長いお付き合いが頂けたらと思っておりますので、お客様への大切なお電話、そしてお客様へのご連絡に丁寧に対応してまいりたいと心掛けております。
また一度お辞めになったお客様もせっかくのご縁ですので、またご利用いただけると嬉しいです。
|