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激安・格安の電話秘書・電話代行・秘書代行のMKサービスにあった質問集(No.93)

群を抜く電話代行サービス申込率
ご質問集

  当社の電話秘書電話代行に対して実際にございましたお問合せやご要望に対するご回答、ご案内メール内容です。  
   (注)掲載内容は当時のQA内容であり現在の規定では対応が変わっている場合もございます。あらかじめご了承下さい。  
(Q1)

バーチャルオフィスプランでも、スモールプランなどは2800円でよろしいのですか?

 ご連絡いただいた通りです。
 電話転送によるご利用でも、番号貸出(バーチャルプラン)でのご利用でも料金体系は一緒です。
 (電話番号の貸出料金(1つ目の番号)もプランの料金に含まれており、別途頂戴しません)


(Q2)

要即時連絡のときは、携帯に連絡+Eメール、それ以外はEメールにて連絡ください。

 大変申し訳ございませんが、当社の電話秘書サービスでは受電のご報告はすべてメールとなり、こちらから電話をお掛けしてご報告することはしておりません。
 この前提にてご利用をご検討ください。


(Q3)

本日12時台にかかってきた電話のご報告をいただけておりません。

 状況はわかりませんが、12時台の御社の着信履歴があったとしてもそれが間違い電話やセールス電話であると当社側が会話で判断したものであれば受電してもご報告はいたしません。(もちろん受電回数にもカウントしません)
 このようなお電話であったと推察いたします。


(Q4)

当社の代表者が変わりました。○○○○から□□□□へ変更してください。

 代表者の方が変わられた場合、重要なご契約内容のご変更に当たりますので、ご変更を確認できる書面をいただきたいと思います。御社の登記簿(変更事項証明)の写しをご提出ください。
 上記証明書にて内容確認をさせていただいた後に情報変更させていただきますのでどうぞよろしくお願い申し上げます。


(Q5)

『資料お送り頂きましたが、現在こちらから貴社にお願いできることがないので、お力添えできそうな案件があったときに、こちらからご連絡します』とお伝え頂けないでしょうか。

 上記の件につきましては、申し訳ございませんが当事者でない当社(電話秘書センター)としては責任を持てず、越権行為になってしまいますのでご対応できません。
 当社では「不特定の方宛の営業電話」と判明した時には、無料で門算払いをいたしますが、上記は御社から資料を取り寄せ(または依頼をされ)たことによる先方の方からの追随のお電話ですので、当事者である御社から明確にご意思をご返事ください。
 当社では当事者間のやりとりには介入せず、責任の問題から代弁行為は行ないません。


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【電話代行QA】No.91~100

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