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電話代行サービス・電話秘書サービスのMKサービスにあった質問集(No.85)

群を抜く電話代行サービス申込率
お問い合わせ・ご質問集

  当社の電話代行サービス電話秘書サービスに対して実際にございましたお問合せやご要望に対するご回答、ご案内メール内容です。  
   (注)掲載内容は当時のQA内容であり現在の規定では対応が変わっている場合もございます。あらかじめご了承下さい。  
(Q1)

申し込み用紙の「報告希望内容」に2つのアドレスを記載しましたが、そちらの方にもご連絡頂くことは可能でしょうか?

 了解いたしました。今後はご本人様と携帯2アドレスの3箇所(名指しのない電話の時は2アドレス)へご報告いたします。
 (当社規定で、3箇所までは無料で対応します)


(Q2)

電話代行をテレアポの折り返し電話として利用するので(テレアポ先以外は非公開)、それ以外は断って下さい。

 当社では営業電話や間違い電話(共に受電スタッフがそうであると判断した場合)については当社側で門算払いをし、報告しないことにしておりますが、それ以外の電話については用件如何に関わりなくご報告対象となります。
 なお御社が営業電話を掛けるような使い方をされる場合は、当社が受ける電話にクレームや怒号のような電話が来ないようにお願いします。
 「営業電話を掛けるな!」や「何で調べてこちらに掛けてきたんだ。迷惑だ!」などのような電話が来ますと当社スタッフが被害を受けますので、電話代行サービスご利用中でも契約解除をさせていただきます。
 あらかじめご承知おきの上でご利用ください。


(Q3)

外国法人です。登記簿等の確認資料はどのようにさせていただけば宜しいでしょうか。この場合は私が個人として契約する方が宜しいでしょうか。

 ご契約名義と電話名乗り名は、関連性(同一性)を持たせないと対応ができませんので、契約管理側面と電話を掛けて来られた方への対応側面の両方から、法人名でご契約いただく必要がございます。
 なお当社電話秘書サービスでは、外国法人様の日本事務所先でのご利用しかお受けしておりません。証明書につきましては、現地の登記簿と日本駐在事務所の住所証明の両方が必要となります。
 また、必ず日本事務所に常駐者が居ることも必要です。これらの立証(証明書提出)ができる前提にてご利用をご検討ください。


(Q4)

転送設定の仕方がわかりません。

 ボイスワープ操作ガイド(PDFファイル)をメールにてお送りいたします。こちらをお読みいただき、ご対応をお願いいたします。
 なお詳細につきましてはNTTの窓口(116番)にお尋ねください。


(Q5)

今はまだ銀行の引き落としが出来ないと思われますが、今月分の支払いはどうすれば良いのでしょうか?

 お客様の場合振替用紙記入不備で差戻しとなっておりますので、今月分代金の27日口座振替は間違いなく不能(未入金)となります。
 ただし当社のほうで振替結果がわかるのは今月末日となり、その後振替できなかったお客様宛に期限日(メール記載)までにお振込みをお願いするメールをお出しする手筈となります。
 もし上記のメール通知を待たずにお振込みいただけるようでしたら、下記の弊社口座までご入金をお願いいたします。
 (いずれにしましても期限日までにお振込みをいただければ、電話代行サービスの中断は発生しませんのでご安心ください)


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1-8-8
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FAX 03-5860-4801

【電話代行QA】No.81~90

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