MKサービスです

無料・低額で電話代行サービスをご提供するMKサービスへのご質問集(No.534)

群を抜く電話代行サービス申込率
メールQA履歴(534)

  当社の電話代行サービスに対して実際にございましたお問合せやご要望に対するご回答、ご案内メール内容です。  
   (注)掲載内容は当時のQA内容であり現在の規定では対応が変わっている場合もございます。あらかじめご了承下さい。  
(Q1)

電話の報告先を2名にすることはできますか?その場合追加料金は発生しますか?

 受電報告先を複数の方のメールアドレスに送ってほしいというご要望だと思いますが、当社では同時配信先が3名様まででしたら無料でメール送信をしております。
 2名の方をご希望とのことですので、このご人数でしたら無料で双方の方のアドレスへご報告メールをお送りします。
 2名の方のお名前を当社にご連絡ください。なおまだ対象の方のメールアドレスを当社にいただいていない場合は、メールアドレスも合わせてお知らせください。


(Q2)

現在2,960円のスモールプランですが、一つ上のプランに変更した場合の金額と必要な手続きを教えていただけますでしょうか。

  スモールプランの1つ上のプランはハーフプラン(月40回)となります。基本月額代金は5720円です。
 料金一覧ページ(https://kschannel.jp/ryokinGuid.aspx)でご案内しておりますので、よろしければそちらもご確認ください。
 なおプランの変更はいつでも承っておりますが、例えばその変更目的が、繁忙月は回数の多いプランに変更し、それが過ぎたら下げるというような頻繁に繰り返すような変更のご依頼はお受けできません。
 希望される新プラン名とその開始月をメールでご連絡いただければ受付させていただきます。


(Q3)

口座振替ができなかったのは口座振替用紙記入不備(印鑑不鮮明で銀行より差し戻し)とのことですが、今後どのようにしたらよろしいでしょうか。

 先日こちらより記入不備で銀行から戻ってきました口座振替用紙を御社に郵便で返送いたしましたので、再度ご提出いただければ銀行に再提出いたします。
 なお銀行の毎月の用紙受付締め日などもありますので、当社より毎月お送りするご請求案内メールに記載されたお支払方法の通りにお支払いただくようお願いいたします。
 (ご提出後、何月から口座振替になるかは日程次第となります。ご留意ください。)


(Q4)

大変申し訳ありませんが、正式契約の電話代行サービスをお申し込みしましたが、最初はやはりお試し10日間で試してみてからの申し込みにしたく、ご変更ご頂くことはできますでしょうか。

 了解いたしました。まだご利用開始前ですので変更のご要望はお受けできます。
 それでは無料お試しからの電話代行サービスご利用希望として受付変更させていただきます。
 無料期間終了予定日の数日前に正式契約への移行手続きのご案内をお送りいたしますので、試してみて納得いただいた際は、是非ご継続をお願い申し上げます。


(Q5)

銀行引き落としの手続きについてですが、本日銀行へ行った際に、誤って振替用紙の2枚目を銀行側へ提出してしまいました。現在手元には1枚目、3枚目がありますが、このまま1枚目を返送すればよろしいでしょうか?

 1枚目の下にある「金融機関使用欄」に銀行の確認印が押されている状態でしょうか?
 そうでしたら1枚目だけを当社にお送りいただければ結構です。(銀行が2枚目を受領したということはこの状態になっているはずです。)
 つまり、お客様自身が銀行窓口に行かれ、振替用紙を銀行で確認してもらい、上記確認印が押されているようなら、銀行の確認済という証(お墨付き)になるので、当社へは1枚目のご提出だけでOKです。
 本来、上記の手続き(=お客様自身が銀行窓口に赴き、銀行より確認印をもらう)が望ましいのですが、お客様にご足労を掛けられないので、こちらで1,2枚目の用紙をいただいてから銀行へ口座確認してもらうために、こちらから銀行へ2枚目を送る流れを取っています。
 従いまして今回は1枚目だけのご提出で問題ございません。


  電話代行Top
  サービス内容
  ご利用開始手順
  料金一覧
  お申込み/お問合せ
  会社案内

ご連絡先
〒102-0093
東京都千代田区平河町
1-8-8
桔梗ライオンズマンション平河町201
TEL 03-3234-7933
FAX 03-5860-4801

【電話代行QA】No.521~540

【電話代行QA】他のページ

Copyright (C)2009 MKService,Inc. All rights reserved.