MKサービスです

電話代行サービスを運営するMKサービスへの質問集(No.530)

群を抜く電話代行サービスお申込率
メールQA履歴(530)

  格安・多機能の当社電話代行サービスに対して実際にございましたお問合せやご要望に対するご回答、ご案内メール内容です。  
   (注)掲載内容は当時のQA内容であり現在の規定では対応が変わっている場合もございます。あらかじめご了承下さい。  
(Q1)

通話中電話転送サービスについて、転送されて受けた時に最初は御社のオペレーターさんから案内はしてくれるのでしょうか?

 その通りでございます。
 御社が当社からの転送電話に出られた際には、まず当社オペレータと会話することになります。
 オペレータが今受けているお電話の会話状況などを簡単にご説明し、その後に相手の方と直接話しができるよう、保留中のお電話をお繋ぎします。
 いきなり相手の方に繋がるわけではございませんのでご安心ください。  


(Q2)

通話中電話転送サービスについて、転送されていた時に電話に出られなかった場合はどうなりますか?

 5コール程お客様ご指定の電話番号を鳴らしても応答が無い場合は転送を解除し、当社オペレータが引き続き相手の方と会話をいたします。(繋がらなかった旨を相手の方にお伝えします)
 なおこの場合は電話転送オプション料金77円はかかりませんが、その後も当社が相手の方と電話の通話を行なうことで、当初から起算した通話時間が長くなり過ぎた場合は、別の規定の「長時間電話対応」として148円以上の割増料金が適用される場合もございます。


(Q3)

受電報告サービスをメールからchatworkに変更をお願いしたいと思います。

 ご連絡ありがとうございます。
 受電報告内容の受け方としてメールからchatへ、またはその逆をご希望の際は、まず当社にメールでいつから変更(ご利用開始)を希望されるかの日付をお知らせください。
 (ご案内)
 ・ご要望があれば月の途中からでもご利用開始可能ですが、例えば当月の20日からご利用開始希望をされても、当月分のオプション料金(下記ご案内)の月額550円は全額発生いたします。
 ・ご希望日がご連絡いただいた当日など当社ならびに御社側のご準備が間に合わない場合はその分開始日がずれ込みます。あらかじめご了承願います。
 ・chatworkによる受電報告方法にする場合は、オプション料金として月額550円(税込)がかかります。(メール報告はオプション扱いではありませんので無料です)
 ・2021年5月以降からchatwork利用を希望される場合は、大変申し訳ございませんが事務手数料として1100円(税込)を申し受けます。次月のご請求時にこの代金を加算させていただきます。(この代金はご依頼時の1回限りのご請求です)
 ・chatworkへの変更希望の方には、chatworkご利用の仕方についてまとめたPDFファイルもお送りしておりますので必ずご一読をお願いいたします。


(Q4)

お聞きいただいた電話番号を教えて下さい。

 その時の電話録音を確認いたしました。
 今回のお電話では「こちらから折り返しましょうか?」とお伝えしましたら、「いえ、結構です」と言われて、折り返し番号はお聞きできておりません。
 そのご報告をさせていただきましたが、オペレータが文面の最後で取り違えてしまうような書き方をしてしまったようです。
 受電担当者(本日は退勤済です)になり替わり、お詫び申し上げます。


(Q5)

解約違約金等がありましたら教えていただけますか?

 当社では、解約違約金やその他違約金などは過去一度も行使したことはございません。
 ご利用規約上では損害賠償などの条項も記載しておりますが、実際の運用で、いままでこのような適用や請求をしたことはございません。


  電話代行Top
  サービス内容
  ご利用開始手順
  料金一覧
  お申込み/お問合せ
  会社案内

ご連絡先
〒102-0093
東京都千代田区平河町
1-8-8
桔梗ライオンズマンション平河町201
TEL 03-3234-7933
FAX 03-5860-4801

【電話代行QA】No.521~540

【電話代行QA】他のページ

Copyright (C)2009 MKService,Inc. All rights reserved.