MKサービスです

電話代行・秘書代行のMKサービスへの質問集(No.528)

群を抜く電話代行サービス申込率
メールQA履歴(528)

  格安・迅速開始の当社電話代行秘書代行に対して実際にございましたお問合せやご要望に対するご回答、ご案内メール内容です。  
   (注)掲載内容は当時のQA内容であり現在の規定では対応が変わっている場合もございます。あらかじめご了承下さい。  
(Q1)

すぐに番号をいただいてチラシに載せたいので早めに手続きを希望します。

 お問合せいただきましてありがとうございます。当社ではお申し込み後、書類提出などの必要な手続きを経てからお渡しする電話番号をご通知し、ご利用開始をいたします。
 電話代行サービスをお急ぎ利用を開始されたい場合はなるべくお早めにお申し込みをしていただき、こちらよりご案内する手続き案内メールに書かれた必要なお手続きをお進めください。
 不備等がなければ当社側でかかる時間は半日程度となりますが、お客様の迅速な対応があればお申し込み後1,2時間程度で開始ができる場合もございます。(当社の業務繁忙状態によります)
 どうぞよろしくお願いいたします。


(Q2)

着信履歴があったのですが、御社から電話報告が来ていません。調べられますか?

 こちらでも確認をいたしましたところ、ほぼ同時刻に確かに御社宛のお電話を受け、オペレータが電話を取りましたが、NTT代理店と名乗る会社からの電話回線サービスの新規営業電話でしたのでお断わりをして電話を終了しております。
 不特定宛の営業電話や間違い電話とオペレータが判断できた場合は門前払い対応をして受電回数に含めず、受電報告もいたしませんので、ご指摘の着信電話はこのお電話だと思います。
 当社ではご請求書(PDF)にも掲載しておりますが、無料対応をしたこのような電話でもログは取っております。以上、ご報告いたします。


(Q3)

吉田は一年以上前に退職しておりますので登録は必要ありません。

 現にこの方(お名前)宛に電話が来ている以上、登録しなければまた掛かってきた際に同じように対応に苦慮し、また確認のご報告をせざるを得なくなります。
 この方を正式に退職者として登録しますので、漢字姓名、カナ、性別をお知らせください。


(Q4)

御社の電話サービスを試しで利用し、納得いきました。利用代金について本日午後振り込みます。

 無料お試しサービスをご利用いただいた上でこのまま正式契約を希望いただきまして、大変ありがとうございます。
 お試し期間が本日までですので、本日までにご入金いただければこのままご利用は止まらずに契約は成立となります。ご安心ください。
 ご連絡ありがとうございました。


(Q5)

先方が折り返しの連絡先を伝え渋る場合にはこの番号は「不在時の秘書代行の一時的な電話窓口」と伝えて頂いて構わないので、必ず折り返しの連絡先を確認するようお願いします。

 当社では基本的に折返し番号をお聞きする対応を優先的に行うようにしておりますが、お聞きしても相手の方よりお伝えいただけない場合などはそのような状況であったことを受電報告に入れ、折り返し番号はご報告に入らないこともございます。
 (相手の方が言いたくない場合もあります。このような報告となることもあります)
 また当社の方針で、よほどのクレームや犯罪(警察介入)などのご連絡を除き、当社が電話代行会社であることを口外する対応は基本的にしておりません。
 次回同じ方からお電話をいただいた場合も、折返し番号をお聞きする対応をいたしますが、電話ですのでお伝えいただけるかは相手次第となり、必ず報告に入るかはお約束できない点もご了承ください。


  電話代行Top
  サービス内容
  ご利用開始手順
  料金一覧
  お申込み/お問合せ
  会社案内

ご連絡先
〒102-0093
東京都千代田区平河町
1-8-8
桔梗ライオンズマンション平河町201
TEL 03-3234-7933
FAX 03-5860-4801

【電話代行QA】No.521~540

【電話代行QA】他のページ

Copyright (C)2009 MKService,Inc. All rights reserved.