MKサービスです

電話代行のMKサービスへのご質問内容集(No.524)

群を抜く電話代行サービス申込率
メールQA履歴(524)

  激安・格安の電話代行会社のMKサービスにいただきましたお問合せやご要望に対するご回答、ご案内メール内容です。  
   (注)掲載内容は当時のQA内容であり現在の規定では対応が変わっている場合もございます。あらかじめご了承下さい。  
(Q1)

当社は月20件以下の受電しかないので最低プランでOKです。どのプランに申し込みをすればよいでしょうか?

 上記のご連絡から当社のスモールプランが最適かと思われます。電話代行のご利用に当たり、ご選択いただく基本プランとして電話の回数に応じて
 ・スモールプラン(月20回プラン、月額基本料金2960円(税込)
 ・ハーフプラン(月40回プラン、月額基本料金5720円(税込)
 ・スタンダードプラン(月80回プラン、月額基本料金11040円(税込)
 をご用意しております。
 (完全定額制ではございません。規定回数超過ご利用時のコールオーバー代や、謝罪対応・対応に苦慮した場合には割増料金が加算される場合もございます。)
 以上でございます。是非ご検討のほどお願い申し上げます。


(Q2)

状況が変わったので今回の申込はキャンセルします。あらためて申込みできますか?

 お申し込みキャンセルの件、了解いたしました。
 キャンセルに伴い、こちらにご提出いただきました必要書類(すべて写し)につきましてはすべてこちらで責任を持って破棄をさせていただきますので、ご了承のほどお願いいたします。
 なおあらためてお申し込みをご検討いただけるとのことで大変ありがとうございます。
 もちろん再度お申し込みは可能でございますので、ご希望される時になりましたら、お手数でも再度当社電話代行ホームページ内のお申し込み・お問い合わせページよりお申し込みください。
 上述の通り今回のご提出書類は破棄をさせていただきますので、あらためて必要書類をご提出いただくことになります。
 どうぞよろしくお願いいたします。


(Q3)

先程FAXいただきました弊所メールアドレスへの送信エラーの件ですが、サーバーの復旧目途が未定のため、下記Gmailアドレスに変更お願い致します。

 ご連絡いただきました件、了解いたしました。
 なおこのメール後に、受電報告メール送信方法と同じ方法でテストメールをお送りします。
 そのメールが5分以内に届けば受信は問題ございません。もし届かないようでしたらメールでご一報ください。
 よろしくお願い申し上げます。  


(Q4)

間違い電話と思われる報告がきましたが、貴社の電話番号変換システムでなにか間違いがございませんか。弊社宛でないのに弊社の様に着信しているような設定のミスがありませんでしょうか。

 ご指摘の「貴社の電話番号変換システムでなにか間違いがございませんか。」についてですが、当社では「変換」という機能や設定そのものはしていません。
 例えば、電話転送でご利用されているお客様へのサービスの場合でも、当社の方で転送設定を行う(設定行為や転送管理など)ことは一切ございません。これらはすべて転送元であるお客様の方で行う設定となります。
 簡単に申しますと、電話転送利用でも番号表記利用でも当社では単にそのための番号をお貸出しをし、その番号に着信した際にご契約先の社名応答するという仕組みになっているだけですので、転送元番号と転送先番号とを装置やシステム的に変換・割り当てという設定自体はございません。
 よって単純に電話をされた方が電話番号を押し間違って御社の番号へ掛けてきた電話ではないかと思います。(あくまで今回のお電話についての推測です)


(Q5)

携帯番号が変わりましたのでご連絡します。

 ご連絡いただきました変更の件、了解いたしました。
 なお携帯番号については、以前より電話してきた方へ状況によってはお伝えしてよいという許可をいただいておりますので、新番号についてもこの対応をさせていただきます。


  電話代行Top
  サービス内容
  ご利用開始手順
  料金一覧
  お申込み/お問合せ
  会社案内

ご連絡先
〒102-0093
東京都千代田区平河町
1-8-8
桔梗ライオンズマンション平河町201
TEL 03-3234-7933
FAX 03-5860-4801

【電話代行QA】No.521~540

【電話代行QA】他のページ

Copyright (C)2009 MKService,Inc. All rights reserved.