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電話秘書サービスのMKサービスにあった質問集(No.522)

群を抜く電話代行サービス申込率
メールQA履歴(522)

  多機能・低料金の当社電話秘書サービスに対して実際にございましたお問合せやご要望に対するご回答、ご案内メール内容です。  
   (注)掲載内容は当時のQA内容であり現在の規定では対応が変わっている場合もございます。あらかじめご了承下さい。  
(Q1)

番号に着信があった際、弊社への通知は今後は下記アドレスへいただけますでしょうか?

 了解いたしました。
 上記のご要望をいただきましたので、名簿登録の4名の方それぞれに登録していたアドレスへの報告は取りやめ、今後は上記アドレス1箇所のみへ受電報告メールを送信いたします。
 このメールご連絡後、上記アドレスへ先ほどと同じ内容のテストメールを送信させていただきますので着信のご確認をお願いいたします。(受電報告メールはシステム制御で送信するために同じ方法でお送りします)


(Q2)

登記上の住所は東京都立川市〇〇〇822、一戸建てです。登記上なので訪問等ありません。同敷地内821-15は弊社所有のアパート。事務所はこちらになります。

 情報シートでは代行利用先住所欄に822を書かれ、登記住所欄に821-15を書かれています。重要な確認ですが代行利用先住所はどちらでしょうか?この住所で電話を取っているシチュエーションとなります。
 代行利用先住所は非常に重要ですので、821-15が御社事務所である場合でこの住所登録が必要な場合は、住所証明書もご提出ください。


(Q3)

当社はchatworkは使用していないのでメール報告ということになりますか?この場合は料金はどうなりますでしょうか?

 料金一覧ページでもご案内をしておりますが、当社の電話秘書サービスではchatworkで受電報告を受け取り希望の場合はオプション扱いとなり月額550円が別途かかりますが、メールで受電報告を受け取られる場合はオプション扱いではございませんので追加料金はかかりません。

(Q4)

個人事業主として別社員を追加してもよろしいですか?

 ご質問内容が正確に把握できませんでしたので、次のようなご回答となり申し訳ございませんが、個人事業・法人の別というよりも、御社が雇用されている方であれば社員名簿に登録をお願いいたします。
 これに対し、お知り合い・協業の方などの部外者の方の登録はできません。


(Q5)

当社の代金引き落とし口座はあおぞら銀行にしておりましたでしょうか?みずほ銀行にしておりましでしたでしょうか?

 確認しましたところ、御社の振替口座はみずほ銀行となっております。
 お送りしましたご請求書(PDF)にも振替口座先を明記しておりますので、こちらでもご確認できます。(口座番号の後ろ4桁はアスタリスク表示にしています)


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