MKサービスです

電話代行センターのエムケイサービスにあった質問集(No.510)

群を抜く電話代行サービス申込率
メールQA履歴(510)

  電話代行センターのエムケイサービスに対して実際にございましたお問合せやご要望に対するご回答、ご案内メール内容です。  
   (注)掲載内容は当時のQA内容であり現在の規定では対応が変わっている場合もございます。あらかじめご了承下さい。  
(Q1)

ネット上で受電内容を確認できるとのことですが、利用の仕方について教えてください。

 当社では無料でご利用できるお客様専用ページをご用意しており、その中に直近6ヶ月の受電報告内容をご覧いただける画面がございます。
 受電報告内容は、電話を受けた際にメール報告している内容と全く同じです。さらに一覧形式で表示していますので、時系列で全体を把握できます。抽出条件指定をすれば特定の情報だけを一覧に絞り込み表示できますので非常に便利です。
 お客様専用ページ(マイページ)のご利用の仕方ですが、当社よりご利用開始時にメール添付でお送りしました利用内容書PDFファイル内にログインIDとパスワードが書かれておりますので、当社HPのトップページの「ログイン」欄からログインしてください。
 マイページには受電報告内容だけでなく、お客様登録情報・変更依頼(申請)画面、変更(申請)結果一覧の3画面がございます。是非ご活用ください。
 (ログインキーワードが分からないなど、不明な点がございましたらメールでご連絡いただければご案内いたします。)


(Q2)

現在御社のサービスを利用させていただいております。知り合いに利用してみたいと思っている人間がおりますが、どのように手続きを進めればよいでしょうか。

 この度は新規ご利用希望の方が居られるとのご連絡をいただきまして、大変ありがとうございます。
 お申し込みの仕方ですが、お手数でもそちらの会社様の方より当社ホームページ内の「お申し込み・お問い合わせページ」(https://kschannel.jp/toiawase.aspx)からお申し込みをしていただくようご案内いただければと思います。
 当社では基本的にお電話でのお申し込み受付はしておらず、情報管理の最初のステップとしてお申し込みページからのエントリーをお願いしております。
 ご面倒をお掛けして申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願い申し上げます。


(Q3)

当社のメインとなる事務所が変わりましたのでそちらの住所証明書をお送りします。ご確認ください。なお今まで登録していた住所も退去はせずに使用を継続します。

 住所証明書のご提出をいただきましてありがとうございます。
 旧住所(新宿〇〇〇ビル3F)も御社住所として残存されるとのことでございますので、こちらの住所も他拠点先として登録を残します。


(Q4)

提出後に使用する番号ということですがお客様情報シートに記載した電話番号と同じ番号でよろしいでしょうか?

 上記の件ですが当社より先日、”ご入金と、上記ご提出後にお使いいただく電話番号をお知らせいたします。”というご連絡をいたしましたが、この「お渡しする電話番号」とは電話代行センター(当社)への電話転送先番号のことです。まだ発番(お知らせ)しておりませんので、”お客様情報シートに記載した電話番号と同じ番号”ではございません。
 つまり御社の会社の電話番号(=転送元の番号)という意味ではございませんので、お間違いのないようお願いいたします。


(Q5)

今後、名簿変更のご連絡は弊社 □□□よりお送りさせていただきます。

 了解いたしました。今まで〇〇様を当社サービスの窓口ご担当者として登録しておりましたが、今後は□□□様に登録変更させていただきます。
 お手数ですが、今まで当社とやり取りをさせていただいたメール履歴については、新旧のご担当者間でお引継ぎをお願いいたします。


  電話代行Top
  サービス内容
  ご利用開始手順
  料金一覧
  お申込み/お問合せ
  会社案内

ご連絡先
〒102-0093
東京都千代田区平河町
1-8-8
桔梗ライオンズマンション平河町201
TEL 03-3234-7933
FAX 03-5860-4801

【電話代行QA】No.501~520

【電話代行QA】他のページ

Copyright (C)2009 MKService,Inc. All rights reserved.