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秘書サービス・電話代行サービスのMKサービスにあった質問集(No.51)

群を抜く電話代行サービス申込率
当社サービスに関するご質問集

  当社の秘書サービス電話代行サービスに対して実際にございましたお問合せやご要望に対するご回答、ご案内メール内容です。  
   (注)掲載内容は当時のQA内容であり現在の規定では対応が変わっている場合もございます。あらかじめご了承下さい。  
(Q1)

当社は法律事務所で、裁判所などから細かな内容の連絡をしてくる場合があります。これらの内容の報告は大丈夫ですか?

  実際に現在ご利用中の法律事務所様の秘書サービスにおいても、詳細かつ専門用語の多いご連絡がくるケースが少なからずございます。
 当社の方針といたしまして、口頭での詳細なご連絡をいただいた場合、全てをメール文書にはせず、要旨など(または聞き取れた範囲の内容)のご報告にさせていただく場合もございます。
 これは口頭での伝言を、読み取りできるような文書に構成し直す手間と、折返し電話番号をお聞きすることで、御社より折返し電話時に確認いただけることも踏まえ、受電した担当者の判断で報告文書を制作するようにしております。
 電話の場合、カツゼツの良し悪しや早口、雑音、それに専門用語などが加わるなど、受取メールと違って聞き取りに非常に困難を極める場合もある点もご理解をお願いいたします。


(Q2)

先ほど御社口座に代金を振り込みました。すぐに確認してもらえますか?

 ご入金のご連絡ありがとうございます。
 当方の入金確認につきましては定時に行なっております。今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。


(Q3)

秘書サービスの初費用・月額はいくらでしょうか?

 当社では初期費用はいただいておりません。
 一番安いプランは月額2800円のスモールプランとなります。
 詳細につきましては当社の料金ページをご覧ください。
 https://kschannel.jp/ryokinGuid.aspx


(Q4)

大手企業の代理店先が大手企業名で申し込みをしてきたときのご連絡

 お申込の会社名が「○○○○株式会社」となっていましたが、御社(またはあなた様)が○○○○株式会社本体ではなく、代理店の方の場合、代理店名での当社契約となります。
 契約名義は非常に重要で、あいまいや省略、外部委託先が本体名義を使うなどは一切認めていません。
 これは電話を掛けてきた相手の方に勘違いをさせてしまうなど、社会的に大きな影響があるという点と、名乗られた会社本体からクレームがあった場合、当社の電話秘書サービスそのものが問題視されるからです。
 これにつきましては電話応答名も同じく上記同様の解釈に順じて審査しております。


(Q5)

利用開始日は指定できますか?

 もちろんご指定可能です。お申込みページの一番下にある要望欄に、”○月○日から利用開始希望”というように一言書いてください。また書類ご提出時にメールでご連絡いただいても大丈夫です。
 なお無料お試しから電話代行サービスをご利用の場合、無料期間終了日の翌営業日が正式契約日となる点は不変です。
 (お試しご利用後、数日空けて正式契約をしたい、という要望は受けられません)


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〒102-0093
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1-8-8
桔梗ライオンズマンション平河町201
TEL 03-3234-7933
FAX 03-5860-4801

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