MKサービスです

受電サービスをご提供しているエムケイサービスへの質問集(No.499)

群を抜く電話代行サービスお申込率
メールQA履歴(499)

  人気の当社受電サービスに対して実際にございましたお問合せやご要望に対するご回答、ご案内メール内容です。  
   (注)掲載内容は当時のQA内容であり現在の規定では対応が変わっている場合もございます。あらかじめご了承下さい。  
(Q1)

実は当初予定していた050番号が転送できないことが分かり、最適な手段を探っております。調整し、またご連絡させていただけますと幸いです。

 お客様のご都合に合わせて進めていただいて構いませんが、目安としてお申し込みから3週間以上経過してもお手続きが進められない場合は、いったんお申込みをキャンセルされ、お手続きができるようになった際に再度お申し込みページよりお申込みいただくようお願いいたします。
 当社管理面やサービスご利用ルール(案内内容)などの変更もあり、日数経過により正しい受付にならない場合が出たり、日々のお申し込みも多く、相当前に受け付けたお申し込み内容を見つけられない場合もあるためです。ご理解のほどお願い申し上げます。  


(Q2)

転送設定が終わったタイミングで正しく御社へ設定できているか私の方からテストコールをしたいのですが、可能でしょうか。

 こちらからのご利用開始メールでもまずテスト実施をお願いしております。転送設定がお済になりましたら、メールでご案内します手順に従ってテスト実施をお願いいたします。

(Q3)

○日に迷惑電話が頻発しご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。現在は迷惑電話もかからなくなっており、受電サービスを再開していただけないでしょうか?再開していただく転送電話番号は依然と同じ電話番号でお願いします。

 上記の件了解いたしました。只今より電話の着信をONにいたします。
 なお今後につきましても迷惑電話がきますと当社スタッフが被害を受け続けますので、その旨をご連絡の上でサービス実施は中止いたします。
 その際には前回と同様、電話転送を止めていただくか、今後御社で解決できないとご判断された場合は、残念ですがご解約のご連絡をお願いいたします。


(Q4)

○○○は当社代表の別会社でして、契約の事務手続きは弊社にて代行させて頂きます。

 大変申し訳ございませんが当社では個人情報をお取り扱いしているために、お申し込み(ご契約先)の会社様からのご連絡しかお受けできません。
 例えご経営者が同一であっても、他社名ならびに他社の方からのご連絡に対して応答したり、情報提供・打診をすることはできません。
 御社とお申し込みの会社との内部的なやりとりまでは当社は干渉いたしませんが、当社への連絡(ルート)に対しては上記のルールでお願いいたします。


(Q5)

弊社の事業内容に追記したいのですが、どのようにしたらよろしいでしょうか?

 当社では具体的な事業・サービス名・HPサイト名・屋号などの登録を希望される場合は、御社の事業である確認をさせていただいております。
 当事業のURL先や印刷物など、その名称と、御社が運営会社であることが確認できる書面(写し)や情報をご提出・ご連絡ください。
 またこのサービスの固有名称や、このサービスがどういう内容のものかにつきましてもメールにてご回答をお願いします。


  電話代行Top
  サービス内容
  ご利用開始手順
  料金一覧
  お申込み/お問合せ
  会社案内

ご連絡先
〒102-0093
東京都千代田区平河町
1-8-8
桔梗ライオンズマンション平河町201
TEL 03-3234-7933
FAX 03-5860-4801

【電話代行QA】No.481~500

【電話代行QA】他のページ

Copyright (C)2009 MKService,Inc. All rights reserved.