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秘書代行サービスを運営するMKサービスへの質問集(No.498)

群を抜く電話代行サービス申込率
メールQA履歴(498)

  信頼・実績の当社秘書代行サービスに対して実際にございましたお問合せやご要望に対するご回答、ご案内メール内容です。  
   (注)掲載内容は当時のQA内容であり現在の規定では対応が変わっている場合もございます。あらかじめご了承下さい。  
(Q1)

法人で契約検討中ですが必要書類について質問です。代表印の印鑑証明書では不可でしょうか?

 秘書代行サービスのご利用先住所が登記住所の場合でしたら、法人印鑑証明書にも社名と登記住所が印刷されていますので、登記簿の代わりにこちらの写し(発行日6ヶ月以内)をご提出いただいても結構です。
 なお、代表者個人の証明書(免許証または保険証の写し)の代わりにはなりませんので、こちらも別途ご提出をお願いいたします。


(Q2)

保証金の返金の件でご連絡いただき、ありがとうございます。お手数をおかけしますが、お手続きのほどよろしくお願いします。

 ご連絡ありがとうございます。
 お送りしましたメールで下記をご連絡しておりますので御社のご返金先の口座をお知らせください。(口座名義人までお書きください)
 **(ご案内済)***
 (2)ご返金方法: 御社の口座にお振込み
 (3)ご返金先口座: ★このメールの返信で返金先口座情報をお知らせください。
 *****************
 どうぞよろしくお願い申し上げます。


(Q3)

平日時間外や土日に転送設定にしていた場合どうなるのかを知りたい。

 休日や時間外に当社にお電話がきますと(これにはお客様側で電話転送設定を解除されていないために当社に電話が転送されてきたケースと、お貸し出しした番号に対して直接掛かってきたケースの両方がございます)、当社が用意した音声アナウンスが流れるようになっています。
 「ご連絡ありがとうございます。本日の業務は終了いたしました。営業時間は平日の午前9時から午後6時までとなっております。ご連絡ありがとうございました。」
 このアナウンスは無料でご提供しておりますが、メッセージは全てのお客様に共通のものでカスタマイズなどのご要望はお受けできません。また留守電機能(メッセージ録音)もございません。あくまでアナウンスだけとなります。


(Q4)

個人証明ですが、登記したばかりであるためまだ社会保険の加入手続きが間に合っておりません。現在在籍中の会社の保険証で対応していただくことは可能でしょうか。

 代表者の個人証明書(保険証)については代表者ご本人のものであれば問題ございませんので、そちらでも結構でございます。(どの会社の保険証かは問いません)

(Q5)

社員リストについては25名ほどあるため、情報シートに記載しきれず、別ファイルでの提出でよいでしょうか。

 情報シート(Excel)の下の余白に必要な分だけ社員名簿の罫線行をコピーしていただき、追加入力した上でExcelファイルを再送ください。
 Excelアプリに不慣れなようでしたら、わかりように追記していただければ結構です。
 できましたら別ファイルを使わずに、1つのExcelファイル内に追記いただくようお願いいたします。


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