MKサービスです

電話秘書サービスを運営しているMKサービスへの質問集(No.497)

群を抜く電話代行サービス申込率
メールQA履歴(497)

  格安・高品質の当社電話秘書サービスに対して実際にございましたお問合せやご要望に対するご回答、ご案内メール内容です。  
   (注)掲載内容は当時のQA内容であり現在の規定では対応が変わっている場合もございます。あらかじめご了承下さい。  
(Q1)

お試し期間から正式申し込みに何か手続きは必要ですか?

 このお手続き案内メールの文中でもご案内しておりますが、お試し終了日の4営業日前の日にこちらから正式契約のご案内メールをお送りいたします。
 契約成立のためにお客様にお願いする点は代金のお振込みだけとなります。(無料お試しご利用前に必要な書類提出は済んでおりますので、書類の追加提出はございません)


(Q2)

電話秘書サービスの中に03番号をお借りするというものがありますが、この場合電話は直接御社のオペレーター様などに届き、こちらは受電の報告を受けるという使い方になりますでしょうか。

 上記のご推察の通りでございます。御社がこのお電話を直接受取る(=受信する)ことはできません。
 また別の重要な点としまして、当社よりお貸出しする1つの電話番号に対し転送先番号として使用するか、表記利用するかのいずれか一方のご利用のみとなり、転送先番号利用と表記利用の併用はできません。
 上記の点につきましてもご承知置きのほどお願いいたします。


(Q3)

今のところ弊社への電話はそんなにない具合でしょうか?

 受電報告メールをその都度お送りしておりますので、お手数でもそちらで当社からの受電報告メールを再確認されるか、またはお客様専用ページにてご確認ください。
 申し訳ございませんが、このようなご連絡の受付(こちらで情報をまとめる)はできません。(お客様専用ページ(利用は無料)では直近6ヶ月までの受電内容を一覧で確認できる画面をご提供しています。便利なサービスですので是非ご活用ください。)
 (ご利用方法)
 当社HPのお客様専用ページにログインし、受電内容一覧ページにて受電報告データをご自身で確認してください。
 ①ログイン後、トップページの「電話受付履歴」ボタンを押し、受電一覧ページに進んでください。
 ②新しい受電報告日時順に受電報告内容データが一覧表示されています。
 ※このページへのログインキーワードはご利用当初にメールでお送りしている無料お試し利用内容書(PDF)または契約内容書(PDF)に記載しております。わからない場合はメールでご連絡ください。


(Q4)

すでに関係各所への電話番号の変更および名刺の再作成等追えましたので、お気遣いいただいておりますが今月末までは無く本日で停止で構いません。

 上記のご連絡を頂戴いただき、間違い電話などのご報告もシャットアウトできますので、お言葉に甘え、本日いっぱいで電話番号は停止措置を取らさせていただきます。
 なお、代金のご精算上につきましては何等変わりはなく、先日ご案内しました通りとなるため、もし今月末まで転送したいというご要望に変わりましたら、お気兼ねなくご連絡ください。
 ご利用ありがとうございました。


(Q5)

社員名簿が15名いるため、お振込金額を確認させて頂きたくメールさせて頂きました。この場合は「【オプション6】社員名簿の登録数超過に関する追加サービス(10名追加で550円)」にあたるかと思いますが、初期振込時はおいくらをお振込みすればよいかお教え頂けると助かります。

 15名様の在籍者の方がいらっしゃる場合は月額550円(税込)の追加料金が必要となりますので、ご希望のプラン代金に上記金額も加算の上お振込みをお願いいたします。(保証金額は変わりません)
 補足でございますが、こちらでは情報シートをいただいた後に初めて名簿人数などによる追加料金発生有無がわかりますので、仮にお客様が情報シートのご提出と同じタイミングで初回代金を振り込まれ、かつこの金額を含めなかった(=追加料金が発生することに気づかなかった)場合は、その後にお送りするご契約成立メールの文中で、次月に今月の追加料金も加算してご請求させていただく旨を追記しております。


  電話代行Top
  サービス内容
  ご利用開始手順
  料金一覧
  お申込み/お問合せ
  会社案内

連絡先
〒102-0093
東京都千代田区平河町
1-8-8
桔梗ライオンズマンション平河町201
TEL 03-3234-7933
FAX 03-5860-4801

【電話代行QA】No.481~500

【電話代行QA】他のページ

Copyright (C)2009 MKService,Inc. All rights reserved.