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秘書電話サービスのMKサービスにあった質問集(No.496)

群を抜く電話代行サービス申込率
メールQA履歴(496)

  激安の当社秘書電話サービスに対して実際にございましたお問合せやご要望に対するご回答、ご案内メール内容です。  
   (注)掲載内容は当時のQA内容であり現在の規定では対応が変わっている場合もございます。あらかじめご了承下さい。  
(Q1)

改めて御社とご契約を前提に進めさせていただきたいのですが、可能でございますでしょうか?以前の○月に頂きました「お客様情報シート」を作成していきたいと存じます。

 以前のお手続き案内を基に書類ご提出をしていただいても結構ですが、できましたら今回のメールのように、○月○日にお申し込みをされたことがメール文中でわかるようにして書類提出をしていただければと思います。(当社はお申し込み件数も多く、3ヶ月前のお客様の管理ファイルを見つけやすくするためです。)

(Q2)

パソコンメールアドレス不備は明日、業者に見てもらいます。よろしくお願いいたします。

 了解いたしました。なおご契約成立時にこちらからお送りするメールは添付ファイルがあるために、いただいているPCアドレス(info@*****.jp)宛しか送信できませんので、御社からのメール不具合解消のご連絡をいただいてから、契約成立のメールをお送りいたします。
 メールを受け取れる状態になりましたら、当社へ必ずその旨をご連絡をお願いいたします。


(Q3)

Faxのみ解約をお願いしたいですが、可能な日にちはいつからになりますでしょうか。

 最短の終了はFAX受信サービスご解約のご連絡をいただいた月の末日終了です。
 例えば7月中に「今月でこのサービスの終了を希望」のご連絡をいただいた場合は、7月末までFAX受信サービスを行い、代金は7月ご利用分までとなります。
 この前提で終了月をご連絡いただければと思います。


(Q4)

肩書の件ですが、現在の代表者は○島 ○○ですが、近々で私が代表取締役になる予定です。○島 ○○の身分書を添付いたしております。

 了解いたしました。
 登録はあくまで現在(=事実)の情報となりますので、将来代表者が変更となったときには、その時にその旨をご連絡ください。


(Q5)

このたび御社の秘書電話サービスの無料トライアルの申し込みにあたり、弊社規定により個人情報取扱の委託に関する覚書の締結をお願いすることは可能でしょうか。

 大変申し訳ございませんが、当社ではこちらでご用意した書面(ご利用規約、個人情報取り扱い規定、契約内容書)以外の調印や取り交わしは矛盾や関連性・見解の食い違いが生じる恐れがあり、ご提供サービスの足かせになることを防ぐために受付はしておりません。当社が用意した規定ならびに連絡事項に対してのみ効力を適用いたします。ご了承のほどお願いいたします。
 (当社HPのトップページ下部にご利用規定ならびに個人情報保護方針の当社案内ページのリンクがございますので、そちらをご一読ください)


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