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電話取次代行のMKサービスにいただいた質問集(No.494)

群を抜く電話代行サービス申込率
メールQA履歴(494)

  信頼と実績の当社電話取次代行に対して実際にございましたお問合せやご要望に対するご回答、ご案内メール内容です。  
   (注)掲載内容は当時のQA内容であり現在の規定では対応が変わっている場合もございます。あらかじめご了承下さい。  
(Q1)

個人事業をしていますが、電話取次をお願いすることはできますか?

 お問合せをいただきましてありがとうございます。
 当社のサービスは事業を営んでいる法人や個人事業の方を対象に行っているビジネス向けとなっております。お仕事の電話の受電対応をご希望でしたら是非ご利用ください。個人事業の方も多くご利用いただいております。
 まずは10日間の無料お試しサービスからご利用されてはいかがでしょうか。無料利用期間中に当社が信用おけるかどうかをご判断いただき、納得いただいた場合に正式契約にそのまま移行できます。多くのお客様がこの流れで、無料お試しご利用後に正式契約をされております。
 当社HPのお申し込み画面で無料お試しをご選択いただく欄がございますし、ご利用開始後はお試し終了日の4営業日前に正式契約(ご継続)のご案内メールが届きますので、お手続きをどうしたらよいかわからない、というような心配はございません。ご安心ください。


(Q2)

東京事務所の住所は現在の住所、7月1日からの住所両方必要でしょうか?7月1日からの住所だけでよろしいですか?

 当社サービスの利用開始時の住所証明書をご提出いただき、その住所登録(こちらで認識)をした上でサービスを行う必要があります。(このお取り扱いは、お試し利用でも正式契約利用でもどちらも同じです)
 まだ移転していない先の住所情報で(=その住所とは違う住所先で)電話を受けるシチュエーションは取れません。
 現時点からご利用開始を希望されているようでしたら、現時点での住所証明書と当該住所の情報をこちらにご提出ください。
 なお7月移転予定の住所の情報は現時点では登録できませんので、移転されましたら改めて住所変更となった旨のご連絡と、そちらの住所証明書のご提出をお願いいたします。


(Q3)

申請書に記載した「営業時間」は電話受付の対応時間に影響ありますでしょうか。時間外の留守電内容を確認したところ9~18時とのアナウンスだったので、電話受付も9~18時で受けてもらいたいと思いました。

 御社の営業時間を当社の電話代行業務時間に合わせていただいても結構ですが、例えば御社がネットや会社案内(印刷物)などに営業時間を載せている場合などは、その時間帯を登録しておかないと相手の方から詮索や不審を持たれてしまいますので、事実に基づく御社の営業時間を当社にいただくことを優先にお考えください。

(Q4)

何度か電話が来ていてメールで連絡がないのですが、着信がないという事ですか。

 本日御社宛の電話(当社転送先電話番号宛)として受けたのは、間違いFAX(未報告処理)だけのようです。
 電話してきた方が「応答がない」などど言われている場合は、御社の方で転送設定が正しいかご確認ください。(当社がお渡しした転送先番号へ転送を掛けているか、転送ONになっているか、などをご確認ください)


(Q5)

新規顧客用の回線を新しく作ることになりましたので本契約時にはその回線に変更したいのですが、可能でございましょうか。

 お客様の任意のタイミングで転送元電話番号を変えられても結構です。
 その場合は必ず当社にも新番号をメールでご連絡ください。(転送設定を変えた時にご連絡ください)


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