MKサービスです

電話受託サービスのMKサービスにあった質問集(No.490)

群を抜く電話代行サービス申込率
メールQA履歴(490)

  当社の電話受託サービスに対して実際にございましたお問合せやご要望に対するご回答、ご案内メール内容です。  
   (注)掲載内容は当時のQA内容であり現在の規定では対応が変わっている場合もございます。あらかじめご了承下さい。  
(Q1)

当社宛の電話受託をお願いしたいのですが、サービスについて問合せが来た際にはいくつか聞いて欲しい内容があります。頼めますでしょうか?

 お問い合わせありがとうございます。MKサービスでございます。
 当社のヒヤリングオプションについて別途メールにてご案内をさせていただきます。
 そのメールに書かれている質問事項にご回答ください。ご要望内容を拝見させていただき、当社にはお引き受けできるかをご回答させていただきます。
 お引き受けできる場合は、お引き受け条件(オプションご利用単価など)もご通知いたしますので、その条件で依頼を希望されるかもご返事ください。ご希望のご返事をいただいた場合に、すぐにご準備をさせていただきます。
 どうぞよろしくお願い申し上げます。


(Q2)

改めまして弊社商品の広告資料とHPのURLをお送りしますので、ご確認を宜しくお願い致します。

 ご連絡ありがとうございます。
 HPを確認をさせていただき、御社販売商品として「○○○○ハンドジェル」を情報登録させていただきました。


(Q3)

ただいま活動を休止しておりますので、一旦サービスの解約させていただきたくお願い申し上げます。

 すでに本日は6月に入っており、サービス稼働をしておりますのでご解約のお申し出は今月6月解約となりますが、本日のAM10時までに5月で解約したい旨をメールでご連絡いただければ、特別に先月末付けでのご解約としてお受けいたします。
 この前提にてご解約のご連絡をお願いいたします。


(Q4)

子会社用に番号がひとつ必要になりました。手配頂く事は可能でしょうか。社名: □□□□株式会社

 上記の会社様も電話代行サービスをご利用希望の場合は、お手数ですが当社HPの申込み画面(https://kschannel.jp/toiawase.aspx )よりお申込みをお願いいたします。
 当社では1契約=1法人(個人事業体)となっております。1つの会社内で別の事業や支店などの用途で番号がご入り用の場合は現在の契約に追加番号扱いでご利用ができますが、例え子会社でも会社が違う場合は別途お申し込み(ご契約)が必要です。


(Q5)

お願いしようと思っていますが必要書類を揃えるのにお時間いただきます。

 了解いたしました。お客様のご都合に合わせて進めていただいて構いませんが、目安としてお申し込みから3週間以上経過してもお手続きが進められない場合は、お手続きができるようになった際に再度お申し込みページよりお申込みいただくようお願いいたします。
 当社管理面やサービスご利用ルール(案内内容)などの変更もあり、日数経過により正しい受付にならない場合もあるためです。どうぞよろしくお願い申し上げます。


  電話代行Top
  サービス内容
  ご利用開始手順
  料金一覧
  お申込み/お問合せ
  会社案内

連絡先
〒102-0093
東京都千代田区平河町
1-8-8
桔梗ライオンズマンション平河町201
TEL 03-3234-7933
FAX 03-5860-4801

【電話代行QA】No.481~500

【電話代行QA】他のページ

Copyright (C)2009 MKService,Inc. All rights reserved.