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激安・格安の電話代理のエムケーサービスにあった質問集(No.484)

群を抜く電話代行サービス申込率
メールQA履歴(484)

  格安・高品質の当社電話代理サービス電話代行サービスに対して実際にございましたお問合せやご要望に対するご回答、ご案内メール内容です。  
   (注)掲載内容は当時のQA内容であり現在の規定では対応が変わっている場合もございます。あらかじめご了承下さい。  
(Q1)

本店移動で事務員が不在のため御社に代行で電話代理をお願いしたい。現在本店社名変更中なので、印鑑と謄本は2週間後となりますので、先に電話番号取得をお願いします

 番号のご通知は、すべての手続きが完了した後となります。
 つまり、社名や住所が変わる場合で新社名や新住所での代行利用をされたい場合は、新社名・新住所の確認ができる実在証明書(登記簿など)をいただく必要があります。
 現時点でまだ移転されていなかったり、現社名で営業をされている場合は、現在の社名や住所の証明書提出による現在情報でご利用開始をされ、後に移転後や社名変更後に変更手続きをされても結構ですが、最も重要な点としまして、当社ではご利用開始時の住所(住所証明提出先)で電話を取っているシチュエーションで電話代理業務を行いますので、この前提が成立していることが必要です。
 つまり実際に登録していない新住所にすでに移転をされ、そちらで業務(営業)をしているにも関わらず、当社へ住所証明書の提出ができないという理由で手続き上、旧住所の証明書で当社サービスの利用開始をされますと、電話で相手の方と行き違い(”住所は○○で間違いないよね。”、”住所変わったんだって。どこ?”など)が発生し、電話対応に非常に苦慮しますので、このような状況下ではサービスのご提供はできません。
 これはご利用前・後に関わらず重要な当社の判断基準となりますので、このような利用にならないようにお願いいたします。
 以上より、もし新社名や新住所で営業をされている場合は、その証明書の提出ができるようになってから必要なお手続きをお願いいたします。
 なおお申し込みから2週間以上経過しますと、申し訳ございませんが、いったんお手続きキャンセルとさせていただく場合もございます。この点もあらかじめご承知のほどお願い申し上げます。


(Q2)

個人宛ではない電話に関しては、一旦○○宛にメールをいただくことはできますでしょうか?

 現在でも御社の受電報告先の指定内容は「ご本人・○○様・□□様の3名へ」となっておりますので、名指しのない電話が来た場合のご報告は、○○様・□□様のアドレスへ配信となります。これでよいかご確認ください。

(Q3)

まずは10日間のお試し、その後来月から稼働開始は可能でしょうか。

 当社のルールにより、お試し終了日の翌営業日が自動的にご契約日となります。
 当社規定ならびにシステムデータ管理面から、この流れは勝手に変更できませんので、来月から正式契約希望の場合は、逆算してお試し利用開始希望日を事前にご連絡いただくようお願いいたします。
 なお10日間とは10営業日(土日祝以外)です。この日数カウントでお試し開始日をお決めください。


(Q4)

現在、社員が在宅ワークを実施中に付き、オンラインでのやり取りをさせて頂ければと思っています。

 御社が言われている「オンライン」という意味について、特別な見解・ご要望を持たれていると問題となりますので、下記に、この点に関係する当社電話代行サービスのご案内をさせていただきます。
 まず受電報告はメールとなり、電話やLineやチャットWorkなどのオンライン(グループ)的な連絡手段ではございません。
 また、御社が当社への質問や依頼などを「誰から」でも行うようなことはお受けできません。
 当社サービスの窓口ご担当者を決めていただき、必要な場合のみその方が集約され、メールでご連絡いただくようお願いいたします。
 さらに在宅勤務に切り替えている場合でも、御社宛の電話を女性事務員が受けているシチュエーションとなるため、その件は伏した(伝えない)上で「担当はあいにく外出しておりますので・・・」という対応となりますのでこの点もあらかじめご承知おきのほどお願いいたします。


(Q5)

ハーフプランでお願いして、その後件数が少ない場合はプランの変更は可能でしょうか?

 プランの変更はいつでも承っております。
 ただし、例えばその変更目的が繁忙月は回数の多いプランに変更し、それが過ぎたら下げるというような頻繁に繰り返すような変更のご依頼はお受けできません。
 あくまで平均的な電話回数の推移(状況)を見て、今後はこちらのプランのほうが最適だと判断された上で変更依頼をされるような場合のみとなります。あらかじめご承知おきください。
 新しいプラン代金でご請求する切替えのタイミングですが、ご請求データの月末締め処理の関係で、変更希望のご連絡をメールでいただいた月の翌月の代金ご請求分より新プランに変更となります。
 上記が最短の変更となりますが、具体的な変更ご希望月(翌月以降)を指定いただいても結構です。


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FAX 03-5860-4801

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